※アフィリエイト広告を利用しています

可愛い子の合コンで完全復活!5対5で呑んできた

婚活応援

最近婚活つかれたなあーって言ってたはる・・・・
普通にパーティにいってカップルできた!連絡先交換できた!って、行為がちょっと疲れてきたってのもあるんだよね・・・

そら婚活いけば気になる子がいるんだけれども・・・結局手の届かない存在というか。
カップルにもなったとしてもその後付き合えるかどうか分からない・・・・恋人になれるかも、
そして結婚できるかどうかわからないのだ・・・・

最初に決めた、「妥協しないという誓い」守れそうにないなあ・・・

今まで4人かな?カップルになったのって?20回カップルって結構遠い道のりだったんだなあ・・・・(´;ω;`)ブワッ
と前置きが長くなったんだけどそんな心持で合コンに行って来ましたー

いざ!婚活仲間と合コンへ

うちの婚活グループのイエローがマスク合コンで知り合った女の子と合コンを開いてくれるとか・・・・
特に最近婚活やら飲み会が多かったんで行く人がいなければって思ってたんだ。

けれども人数が5対5ということで数が足りないから行くことにした・・・
ちなみに婚活戦隊のうち今回の合コンに行く人は5人・・・
婚活レッド! マシンガントークと天真爛漫な性格が売りだ!!伝説を生きる男!
婚活ブルー! 冷静な判断と豊富な恋愛や婚活などの知識なら負けない
婚活グリーン! 落ち着いた雰囲気に実は歌も歌えるのが売りだ!きゅうりも売ってるぜ!
婚活イエロー  軽快なトークとかわいい感じの雰囲気で場を盛り上げる!
婚活ピンク   圧倒的癒し系、56キロのミラクル痩せボディ!

そんなメンメンですた、実はイエローとは初対面。
・・・・というか婚活パーティのいろんな所で会っているらしいんだけれどもいつも僕は覚えてないんですよねー
顔合わせの意味も込めて行ってみようかと思いまする。

今回の合コンはイエローがマスクで合コン?というロンブーの敦が主催した合コンで知り合った人らしい。
それで五人同級生を引き連れてきてくれるんだとか?
8時ごろ開始だったけど、仕事が大分早く終わったからグリーンとピンクと駅カフェにてお茶をしていた
なんか全員おつかれモードw月曜日だからねーーー
テンションさけ
グリーン「今日はどんな感じなんかねー?」

ピンク「美容関係の方がくるらしいよー?」

はる「そうなんだ、美容関係かー・・・・世界がなんとなく違うなー」

グリーン「なんかどうしたの?やる気なさそうじゃん」

はる「最近、婚活疲れでね・・・・しばらく休止しようかとさーそういった活動、お酒も飲まないようにしょうかと」

グリーン「そうなんだ・・・いや俺もちょっとつかれてるんだよねー代行いるし今日はお酒飲むのやめとこうかと」

ぴんく「僕もお酒月曜日だしきびしいかなあってね・・・」

はる「じゃーお酒飲むのイエローだけになっちゃうーそもそもレッドはお酒のめないし」

せっかく飲み放題だけど・・・まあ一杯のんでウーロン茶にしようかなって思ってましたうんうん
そして8時ごろ、イエローあらわる!
イエローの名に恥じない明るい人であった!飲み会に1人いると楽しそうですわw
とりあえずテンションがあがらないまま駅前の居酒屋さんむっくにて待っていました
お代は4000円飲み放題つきなんですよねー
少し定刻より送れて女の子が5人来ました・・・・
男5人「!(;´Д`)」

テンション

めっちゃかわいいんですが!!AK●なの?なんなの?(*´∀`)

全員29歳のかわいい女性達!

全員29歳っていってたけど全然若く見えるしかわええええええw
それぞれ、美容師さん、休職中さん、事務員さん、ネイルアーティスト、販売員とどちらかというと美容関係の方々でしたが色々一癖もふたくせもありつつ皆様かわいいw(*´∀`)
特に僕の目の前に座った女の子がめっちゃこのみ!
美容師さんと休職中さん!!!ッ

美容師さん気が利く大人レディという感じで休職ちゃんは天真爛漫女の子って感じ!
二人ともTVすきで特に休職ちゃんは14時間ぐらいTVをみるとか・・・?
後めっちゃおしゃれで服装もめっちゃかわいいです!!

私グリーンと隣だったのですが終始二人でデレデレしておりました(*´∀`)
他にも事務員さんがSだったりネイルアートさんが天然だったり大変おもろーでございましたw
しかし色々話してみましたが・・びっくりするほど接点がないw
趣味も行動範囲も違いますのー

私、ゲーマーでインドア派なんですが、TVはみないですからねーオシャレでもないしw
でも・・・・かわいいからいいわ!かわいいは正義!(*´Д`)
後女性陣はみんなお酒飲めるし会話もおもしろい!!
気づいたら私、お酒一杯おかわりしておりました・・・・たのしいw
そして他のメンメンも・・・・・
さけ「
グリーン「生一丁!」
おま、今日はお酒のまないんじゃなかったのか?(;・∀・)

グリーン「いや・・・・女の子がかわいいからもうテンション上げないと!飲むわ!代行代も惜しくないわ」
( ̄ー ̄)ニヤリ
合コン始まってから2時間大変料理もおいしいし楽しかったのでしたー
以下感想

多人数合コンに参加した感想


かわいい子はコミュ力も高いのだなーって思いました。(小並感)
ちょっとしたことに笑ってくれたり拾ってくれたりしますね。
会話できるだけで楽しいですなー

正直、共通点があまりなさそうなのでこれからあるかは未知数なんですけれども、
話をしてて非常にウキウキなんでとりあえず楽しかったですw

後イエローはグッジョブ!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)
後気づいたこととして私の性格としてかわいい子と話すと元気が出るんだな
ちょっと折れかけていた婚活も、いつかこんな子と付き合ったり結婚したりすることを考えると俄然やる気が出て来ましたーやっぱりあきらめちゃいけないですねー
将来的に、やっぱり自分が認めたかわいい子と結婚したい!!
自分磨き!オシャレになることやダイエットもがんばらねば!

「夢は逃げない!逃げるのはいつも自分!!」

早い復活ですがもうちょっとだけ続くの精神でがんばってみたいと思います・・・・♪

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。