※アフィリエイト広告を利用しています

43人参加の個人婚活パーティイベントのレポート

合コン

今度の10月末に婚活レッドが主催する婚活パーティ?呑み会をやるのでそのためブログで宣伝してみよっかなと思ったんだ
その枠なんと40人結構な人数、久々に大きい呑み会だなってブログでぼくと呑みたいって言ってくれる方もいたし
宣伝しておこうかなっとおもたんたですよ。

婚活レッド
と思ったんですが・・・あっという間に40人埋まりましてねw宣伝する暇がありませんでしたw
婚活レッドの手腕もすごいですが、何より婚活に興味ある人もこんなにいるんだなって考えたぜよ
プライベートで誘ってた人も何人かいたんですけれども、断ることになってしまったごめんなさい・・・
70人のところを取ってもよかったかもね、いい感じでうまったかも?
しかし婚活呑み会40人かあ・・・呑み会好きな高知ならではって感じだね!!!
死亡

前置き長くなりましたが、そのレポートが出来ましたので是非確認してみてください。

こないだ久々に婚活ピンクに会って来たのでその時に10月31日に行った婚活呑み会のことを色々話してくれたので
そのレポートでもちょいかいてみよかなとおもいますん
先日その呑み会の宣伝したんですが 肝心の僕がいけなかったんですね(´・_・`)
風邪を引いてかなり調子が悪かったんで明日も仕事でしたし休ませてもらいました・・・
うーん、めっちゃ残念w
10月31日 場所は演舞堂

演舞堂
●土電『蓮池町通』電停から徒歩2分
●『はりまや橋』電停から徒歩5分/追手筋沿い
蓮池町通駅から107m
の所、19時から3時間飲み放題だよい!コース料理で4500円!
呑み放題はやっぱり高知県人としてはうれしいねえ・・・
実際はどんな感じだったか
3回ぐらい席替えをして男がコップを持っていどうすることにより
ほぼ全員の女性と話すことが可能になった
あの人数でそれを行うのは結構難しいと思うんですが
さすが皆さん婚活慣れしてらっしゃいますねw
流石この辺り、若い方の合コンとは違いまする(っω・`。)
大体同数で男子と女子が同数ほど、運営的にやりやすい感じだ
年齢層は30代を中心に20から40ぐらいの方もいて和気藹々
つながりは婚活戦隊の友達づてで集まってます!
一人が7人ぐらい連れてきたりすごいっすねー
色々な話をされていたみたいですが、
年収を一発目で聞いてひかせてしまう美人もいたり
酔っ払いすぎちゃった男性もいたり
既婚者もいて、婚活者に対しアドバイスもしたり

バラエティにとんでいた
雑賀には演舞堂らしく、よさこいの踊りを見て終了したとのこと
高知らしいねえ
10時ぐらいに解散したけど、それから各自で夜の街に消えてったらしい
眠らない街高知市・・・
友人は二次会でカラオケでオールしたとかうらやましい・・・
他にも沢山の人が二次会いったそうな?
クリスマス前だしカップルできるといいなー
わが高知婚活男子部の人数も30人を超えたし、そろそろ忘年会のシーズンですね?
だれか幹事やらないかなw

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 9f7ebdd23c84d3fd92895dce3079c41f
     婚活男子部30人超え凄いですね(^◇^)仲間が増えるって嬉しいですね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でしょうw友達が増えるのはまじありがたいです、あんまり友達いないんで・・・

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    すごい!
    自前のお見合いパーティーみたいですね!
    皆さんの作り上げた人脈の結果ですよね。
    >年収を一発目で聞いてひかせてしまう美人
    婚活イベントで敏腕婚活サポーターの方から
    「結婚前提で来ているのだから、優先順位がそこであれば聞いたら良いんですよ」
    とアドバイスを受けたことがあります。
    私にとっては抵抗のあることで、それで私の中で優先順位第1位は年収じゃないんだなと、分かったんですが、
    美人さんにとっては『二人で作る居心地の良い雰囲気』よりも『年収』の方が大きかったんですね。
    「初対面の人に年収を聞く人」を受け入れてくれる男性がどれくらいいるのかが気になります。
    意外と普通のことなのですかね?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    恐らく達観してるか、年収に対し大変自信があるタイプでないと気を悪くする可能性はありますね
    女性の体重や年聞くぐらいの感じじゃないでしょうか?
    面白いのでアンケートしても良いかもですw

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    わりと他の男性からも「いきなり年収聞かれた」という引き気味な声を聞くので
    多くの人がはるさんと同じ受け止め方なんでしょうね。
    「但し若くて美人に限る」感じで許されることもあるんでしょうけど。
    私にはハードルの高いコミュニケーションの取り方ですw

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なめこさんの意見も取り入れて年収アンケート作ってみましたw
    さてみなさんの意見が楽しみw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。