※アフィリエイト広告を利用しています

会ってびっくり!?写真と違い過ぎた女 ペアーズ体験談

ペアーズ体験談

最近の写真って、スマホで色々加工できるみたいですね。
それこそ、犬の鼻とかを自分の鼻につけて可愛くしてみたり。

SNOWとかいうアプリが人気で、婚活アプリにもSNOWで撮った写真で登録する人もいるんです。
でもぼくは、SNOWで加工するような人には絶対アプローチしないぞと思っています!そう絶対に!
というわけで、婚活アプリであった人の話をしたいと思います。

初めて高知のペアーズで会った人の話

婚活アプリを初めて数カ月、ペアーズみこちゃん(仮)という方とメールやり取りしておりました。
お互いの趣味や休日での行動や今日の出来事など、頻繁にやり取り。
女の子とメールのやり取り・・・圧倒的至福の状態!
ここまでくるのに何何十人にメールを送ったことか・・・ふう・・・

メールのやり取りがとても楽しいw

みこちゃん中々ノリがよく、趣味は食べ歩きらしいラーメンを食べに行く事もおおいとか?
カフェなんかもよくいくらしい、今風の女の子って感じです。
ラーメン好きな女の子に悪い人はいない。

ぼくが昔からそう思っています。
事実ぼくの経験からも歴代の彼女はラーメン好きが多い。
彼女はラーメン好きなようで、悪い人ではないでしょう。

あげている写真もとてもかわいらしく清純な感じ。なかなか素敵です。
そういえば先日こんな会話をしたんです・・・

会話
みこちゃん「中平の限定ラーメンたべちゃった!完食完食。」
はる「へえまだ中平のラーメンたべてないやー結構家から遠いところにあるんだ」
みこちゃん「えへへ、いってみるといいと思うよー味噌味だし」
はる「本当に色々なところに食べにいってるねーすごい」
みこちゃん「「すごいでしょwはるさんとも一緒に行きたいな」
はる「・・・・じゃいってみる?」
みこちゃん「OK!超楽しみ!」

僥倖!!勇気をふりしぼっていってみるものだ!
とうとう女性と会う約束をこぎつけた・・・・やったぜ!
長かったwメッセージが返って来ないと嘆いた時期がなつかしい。

あったからすごい進むって事でもないが、大きな前進ってところだろう。
ほどなく、場所と時間を指定して合うことになった・・・
初デートがラーメン屋とはまあどうかと思うけど、ぼくらしいといえばらしいか。

人生も仕事もペアーズも地味にやっていくのが一番重要なんだな、やはり・・・重要それ大事。
地味・・地味・・・しかし、地道。
地道な努力と探究心こそが勝利をつかむ糸口・・ぼくはもうその前にいるのかもしれない。
ようやく勝利をつかむときがきたもかも知れない!
と考えたとき・・・・なんかおかしいことにきづいた。

女性とのメッセージに違和感を感じる

なんというか、その感情を言葉でいい現すなら、、、違和感!?

理由はなんだ・・・・と違和感の正体・・・考えてみよう
違和感2
みこちゃん、彼女はラーメン好きで写真もかわいくノリがいい・・・返信もよく帰ってくる。
食べ歩きがすき・・・何も問題がない・・・・こないだもラーメン屋なかひらで食べたといってたし・・・
む・・・ここか、これが違和感の正体か・・・なぜなんだ?
もう一度彼女のメッセージを見てみると・・
「なかひらの限定ラーメンを食べた」
なかひら
高知でも珍しい味噌専門店ラーメンである・・・

ここの限定ラーメンといっていたが・・・今やっている限定といえばあの味噌二郎。
量が半端ないと評判の二郎の味噌バージョンをやっているのである・・・

注今はやっていないそうです
・・・ざわっ知ってはいたが・・・圧倒的にでかい・・・女性が頼むのは無理があるしろものだ
というかこれはぼくだって無理だ。

彼女がこれを選んだ!?もっと踏み込んで食した??
限定メニューだから、自分じゃ食べきれそうもないラーメンに果敢にも挑戦したのか?それとも?
そんな!?馬鹿な!いやもしかしたら違う限定ラーメンがあったのかもしれないしほらなんというか性格いいのが一番だしね!
よし会おう、会えばわかるさ!
・・・・一抹の不安を抱えつつ当日を迎えるぼくなのであった。

実際ペアーズで女性に会ってみて・・・

ラーメン屋にはいかずにとりあえず街をデートすることになったのですが、
街にある中央公園で3時に待ち合わせした。
少し汽車の時間が合わず遅れて到着したんですが・・・

待ち合わせ場所に写真と比べ、大変にふくよかな女性がいらっしゃいました。
今は懐かしき、相撲取りの小錦さん似かも知れない。
あんまり考えたく無かったのですが、予想は大的中でしたハハハ。

彼女はぼくを見つけてにこやかに笑ったのです。これ以降の記憶は神様が飛ばしてくれたようなので、あんまり覚えていないですし
書きたくもないのですが、とりま簡単に書きますが。

  • 写真と違い過ぎてびびった・・・2年前の写真だったとの事
  • 性格やしゃべりかたはメールと同じ通り
  • 喫茶店にて3つケーキ食べてた
  • ぼくも負けじと食べてみた、ケーキ3つ
  • 喫茶店の会計4000円w

おまえ2年前から何があったんや・・・
いやあでもやっぱり楽しいね、人と触れ合うって!強がりじゃないぞー
次に行動して会う人も楽しみですねー
あ、でも相撲取りいやSNOW撮りは絶対許さんです。

今回使ったはるのペアーズ評価はこちら

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。