※アフィリエイト広告を利用しています

居酒屋蔵り 友人の紹介にて合コンへ(3対3)

蔵り 合コン

今回は友達の紹介も兼ねた合コンちっくなもの・・・3対3ですねー(*´∀`)
男性陣は我メンバーの中でも大人でシックなイメージをこの三人で行って参りましたー
僕とグリーンと茶色w大人な雰囲気をかもし出す・・・かな?

一応私ともう1人の茶色さんに会いそうな女の子に会う!!ってのが今回の目的・・・・なのかな?w
とかく楽しみにしていましたー

蔵りにてシックな合コンへ

店も前回と比べ結構シックなお店でございます!!

ここいってみたかったんだよねーくらり 合コン
ええ感じの看板でしょ?めっちゃ高級店ぽいw
ごはんもおいしいんですよー(*´ω`*)
合コンの成功する要素の一つとしてご飯がおいしいってのがあるんだけれども
ここまじめっちゃおいしかった!前回もおいしかったけどさらに輪をかけておいしい!

さしみ
今回はコースを頼まずそれぞれ好きなものを頼めるようにしたのです。
話の腰が折れるから難しいところだけれどもここはメニューも見れるし正解だったかな?
相手としては病院関係のりくさんと同じく病院関係のちさちゃん(幹事)とそして公務員のかぜちゃん
今回幹事であるちさちゃんが前情報として・・・・

「はる君、絶対かぜちゃん会うよー美人だしwただし隙のない感じだよー」

とかいってくれてたんでもう最初から気になってましたw(;´Д`)
・・・あれだね?前情報あるとなんか見知った顔?って奴になるねー
うわさにたがわず美人&隙がない&仕事できそうな感じでしたーぱっと見印象。

色々話すうちに素直な人なんだなーって好印象でしたwうむうむ後知的かなー?
りくさんはあったかい感じ、優しそうーおこらなそう、
たいがい許してくれるけど怒ったら怖そうW

ちさちゃんはスポーツアンドアウトドア!めっちゃ幹事が似合うアグレッシブな女の子でしたー
よーしゃべるしぶっこんでくるねー♪
今日一緒に来た茶色さんも病院関係のりくさんとも結構しゃべっていましたー
合コン
また今回グリーンの計らいで少しゲームをしました。
5枚ぐらい物事や出来事?などを書いた紙をみんなに配り、適当に質問をしていくというやつです。
例えばこんな感じ。
親、世界、好き、仕事、みんな
この5枚のカードから好きなものを選んで組み合わせ、相手に質問する・・・

質問力も答える能力も必要なおもしろいゲームです。
なかなか夢中になってましたーwいつも聞けない質問きけたり奥が深いですw
開始から3時間ぐらいでお開きー私は終電があるので先にかえりました・・・

蔵り合コンの感想

全体的にシックで知的な雰囲気で飲み会が楽しめましたー大人な感じ?前回とは大きく違う感じですねー
茶色さんも結構しゃべってたし3時間以上の飲み会があっという間でしたー

みなさん気を使えるようで終始和やかなムードでございました♪
飯もおいしいしさいこー!!今回も食べすぎました(;´Д`)

惜しむらくは・・・・かぜちゃんのラインききそびれたーー!!!ちょっと急いでたんだよねー(;;)
絶対聞こう聞こうと思ってただけにすごい残念です。
こういうのって人づてではききづらいよね・・・

完全後悔でございますw・・・・みなさんも気をつけよう
気に入っていただけたんなら・・・人づてでも教えてくれるとは思うけど
今回お酒も料理も話もよかったので・・・のみすぎちゃったからなー(;´Д`)
どうだろう・・・

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。