※アフィリエイト広告を利用しています

ダメな男に好かれる女性の特徴を元ダメンズが語る

結婚式の2次会帰り・・・たまにふらりと?みたくなる時もあるということで、友人を誘って夜に呑んできました。

ふらりと今日呑もうと言った時に来てくれる呑み友達がいる・・・最高ですね と婚活友人数人ぐらいで呑んでいたのですが、そこで面白い話を聞きました。

 「わたしダメンズ製造機なんです」と告白してきた女性が一人おり、 彼女のダメンズ製造機話を色々と酒の肴にしながらお酒を楽しんでおりました 。

マザさん(仮)曰く、付き合う男性がダメンズになってしまうとのこと・・・ ダメンズウォーカーなら知ってるんだけどダメンズ製造機とはなんぞや?

ダメンズを作っちゃうの?謎!と思いいくつか聞いてみたり調べてみたところ・・・・こんな感じだようです。

ダメンズ製造機・・・およびダメンズウォーカーとはなんぞや

そもそもダメンズウォーカーって本の名前だったんですね・・・知らなんだ。

『だめんず・うぉ?か?』は、倉田真由美による漫画作品。扶桑社の週刊誌『SPA!』にて2000年6月14日号から2013年4月まで連載されていた。倉田の出世作である。 2002年3月と2006年10月の2度にわたり、上記を原作とするテレビドラマが制作・放映された(だめんず・うぉ?か? (テレビドラマ)を参照)。また、2006年5月には同じ原作で舞台演劇として上演された。さらに2010年3月よりBeeTVにてアニメ化もされた。

参考だめんず・うぉーかー だめんず製造機に関してはwikiではなかったのですがネットで調べるたところ出てくる出てくるw

超簡単に言うとダメンズウォーカーがダメンズばかり付き合ってしまうのとすれば、 ダメンズ製造機はフツメンをダメンズに改造してしまうそうなんです・・・

おそろしや 英語で言うならダメンズメイカーとでもいうのかしらん? ダメンズウォーカーとダメンズ製造機の明確な違いはそこまでなさそうですが、 ダメンズと恋するシチュエーションとして

  • ダメンズが大好きで付き合う・・・
  • フツメンだったと思ったら実はダメンズだった
  • フツメンだったんだけどダメンズにしてしまった

この3パターンが一般的でこのフツメンをダメンズにするってことがダメンズ製造機らしい (それ以外はウォーカーか?)

何やらうすら怖い話です・・・ブルブル(;゜0゜)、

フツメンだったのにダメンズに改造されてしまうなんて・・ どんな女性なんだ・゚・(つД`)
・゚・ とはいいつつ・・・自分も怖いもの見たさでそんな女性とはお付き合いしてみたかったかもw
ああ・・・ダメンズになりたい

ダメンズが製造する過程とは

どうやってダメンズが製造されるんでしょうとマザさんに聞いてみたところこういうルートを通るとか?

  1. ・なよなよした男性が好き&相手から好かれてしまう
  2. ・男性が出来ると大好きになり尽くしすぎる
  3. ・デートなんかも自分で決め、料理や掃除そのほかすべて行う
  4. ・相手が何もしなくなり、怠惰になる

 

長年かけて開発することで自分の意思決定が出来ず、 人任せにしてしまう魅力のないダメンズが完成される!といったところです・・・
やはりいい素材から手塩にかけて磨き上げ、匠の技で完成させる そして完成したら晴れ晴れしく世に出すわけですね・・・・

おおお 仕事はさすがに辞める事はないらしいですが・・・その他の魅力がガタ落ちだとか? マザさんダメンズが出来てしまったら、そんな人と付き合うのが嫌。

ダメンズと付き合っている自分が嫌だから別れるとのこと 世間に自然に返す・・・放流するのですね・・・ そんなダメンズを見つけてダメンズウォーカーさんが付き合うのかも知れません。

・・・・ダメンズウォーカーと付き合ったらダメンズはフツメンになるのかなw 世間にだめんずが数多くいる謎がやっと解けました 自然に発生してくるのみならず、女性から作られた養殖もいたわけですね

ダメンズ

ダメンズに好かれやすい特徴

ぼくもいい感じで嫁+自分で認めるダメンズであります 大体の意思決定は人にしてほしいし、車運転できないし、責任取りたくないし 掃除や洗濯したくないw仕事もしたくないw

まあそういうぼくだからこそ、マザさんとは中々お話をしてて楽しいわけですw
ああ・・・ダメンズに惹かれる要素あるなっと ということで元?ダメンズ  (嫁:今もそうよ!) から見て こういう女性がダメンズに好かれやすいってのをツラツラ書いていきましょう。

基本的に怒らず優しい

我慢強く母性本能があるタイプだとわがままを言いやすい・・・

ダメンズ基本的に心が弱いもの、強く言われると泣いちゃいますw
よって色々言っても怒らなそうな人が魅力的に見えてしまいます。

はるエピソード 若いころは遅刻魔だったんですが、何分遅刻しても怒らない女性の方がいました。
何分遅刻したら怒るかなと興味がわき・・・段々遅らせていったら 3時間ぐらい待たせたら怒りましたね!ここが臨界点なんだと理解しました

人に気を使える&コミュ力が高い

自分の事より他人の幸せが重要なタイプが特にヤバイ。

出来るだけダメンズは自分が一番ですから、 女性優先よりいうより自分を優先してほしいわけです んで、自分の望みを叶えてくれやすそうな人が好きになりやすいです。

はるエピソード 寝ぐせやシャツが出てたりとか社会の窓とか空いてる時があるんですが 、その時にきちんと直してくれてる人によく惹かれますw
あ・・・めんどうみてくれるんだなとw

自分に自信がなさそう

ダメンズ自体も自分に自信がないので、圧倒的に自信があるタイプだと苦手と感じます。

自分の事を好きって言ってくれる人を好きになりやすい女性は注意かも?
とりあえず、好きって言っておけばなんとかなるかも?チョロっすー! 的な落とし方が出来るので、自分でもいけるかも?と思い寄ってきやすいです。

落とし方が難しい女性・・・デートとか服装とかいろいろ考えないといけない女性って 費用対効果も考えてあまり行きたくないですから・・・

ただこの辺りはダメンズの種類もあり、圧倒的に自信がある人が好きって人もいます。 これはダメンズそれぞれ 。

はるエピソード こんなあたしでも好きなの?全然可愛くないよ、落ち込みやすいよ とにかくマイナス思考の女の子がいました。
彼女は安心したいはずなんでとりあえず、全部否定せずすべて肯定で答えていました。

すべて肯定するだけの簡単なお仕事です、ぼくは嘘くさいのでよくバレてましたが 演技力重要です、

よく笑う&喜んでくれる&人の話を聞いてくれる

安心するんですよ、よく笑ってくれる人は受け入れてもらっているなあって 嬉しいんですよね、ちょっとの事で大げさぐらいに喜んでくれる人は 必要とされてるように感じるんですよ。

人の話を聞いてくれて共感してくれる人は本当にいい人だけどダメな人に会いやすい。

 はるエピソード 安いプレゼントやくだらない話で喜んでくれるとまじいい人に思える 100円ショップの指輪で喜んでくれた子はまじいい子だと思った 。

安さ高さは関係ない!プレゼントは心がこもっていればいいんですよ?

あまり顔や体形は関係ない

むしろ美人過ぎるといけない・・・自信ありそうに見えちゃう 美人よりかわいい系が好き

はるエピソード ぼくから見て女性は大体かわゅいです

とにかく尽くす!

料理を作ったり、デートを計画したり、掃除をしたり 相手が喜んでくれるようなことをとにかく尽くして尽くしまくる。

あ・・・こんな事までやってくれるんだ・・感動!!からの それが当たり前になってくる・・・怠惰の始まりですね。

 はるエピソード 嫁とデートの時は、ぼくは車がないので、助手席にいつも座り いつも20キロぐらい遠くから嫁が車で駆けつけてくれてました。

で、大体ぼくの家まで送り迎え・・・・・・・ 最初は申し訳ないなって思ってたんですが 大分慣れてきてそれが当たり前になったときに 彼女が車の渋滞でイライラしすぎて、泣いておりました・・・ ・・・・反省しました。

やっぱり何回も続くと申し訳ないって気持ちが薄れ、むしろ車の運転すきじゃん!? 的なニュアンスで考えてまして、人間の認識というのは怖いものです

だめんず製造機っていい人だから気を付けて

本人におそらく問題あるにしろ、だめんずウォーカーおよび製造機はいい人だと思う。

ぼくが付き合った人もほとんどが、「なんでお前なんかに!!」という人が多かったです ※今嫁もそれっぽいです。

最初に話したマザさんもとてもいい人で婚活の場ではすぐ恋人が出来そうなタイプでした。

しかし、そういう人程いけるって思ってくる人もいるのも事実。

自分に該当しそうだなーって思った方はお気をつけて・・・・ ただ・・・正直ダメンズ側から見ると、ダメンズと付き合ったとしても必ずも不幸せになるわけじゃない、

もちろん、暴力をふるったり借金を抱えまくったりするような男性だと別ですけど 多くの人から見てダメな男だとしても、ダメンズだけどダメじゃない可能性があるんじゃないかと。

ようは捉え方次第で、ダメンズだとしても女性の力でイケてる男性に変える・・・ もしくは男性側が変わっていく・・・・そういうのもあるんじゃないかな。

まあ元ダメンズがいうなって話ですがw 以上元?ダメンズによるダメンズ分析でした・・・参考になれば幸いです。

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。