※アフィリエイト広告を利用しています

痩せるため恋人とジョギングをすることにした

目下ダイエット中のはるです、結婚式?までにきちんと整えておきたいものだからだ
現在体重77キロ・・・かなり太めなので絞っていきたい、出来れば65キロぐらいまで下げたい
ということでジョギングを最近やっているんですが、中々一人だとさぼっているんで恋人と行うことにした
恋人はスポーツマンで毎日走りまくっている兵、ジムもいきまくり、フルマラソンも走れるマラソン強者だ・・・

かといってぼくも高校の時はいつもクラス対抗リレーなんかでは選ばれた
足が速きものである・・・女性になめられてはいけない
はる「ぼくの俊足に追いつけるかな?追いつけなかったらおいていくからね」
恋人「いいよーおいてって」
二人のジョギングが始まった

ジョギング

走り始めて10分後

もう走れないwwwww草はえる・・・10分マラソンとか無理じゃね?運動してない体にはきつすぎンゴ
聞いてみると彼女は大体毎日30分走るとか?ばけものですか?
フルマラソンも走れるし多少はね?

というかぼくは短距離派なんですよ、長距離走るのなんかはとても苦手なんです。
この文明の世の中でただただ走って痩せようとするとか正気の沙汰じゃないよね。

もっと、脂肪吸引とか簡単に痩せられる薬とか流行ってもいいとおもうんですがね
ちなみに結果としてぼくは8分も走れずにダウンでした・・・彼女にとっては散歩観たいで退屈だったみたいで
今後はビシバシいくとか・・ひいいいい

とはいえ、自分一人でやるとどうしても甘くなってしまうしこうやってスパルタでビシバシやっておくのも
いいのかもしれない、まあ二人で散歩するのも楽しいからね
ということで、1週間に2,3回は一緒に走りに行きたいなと思ってます・・痩せられるといいなあ・・・

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。