※アフィリエイト広告を利用しています

ありがてえ!同棲中風邪をひいて看病してもらった件

看病してもらった件

体調悪いアピールはなんかナルシストっぽいんで嫌なんですが、最近結構な風邪をひきました
職場に行ってがんばってたんですが、記憶が混濁してきてさすがに途中で早退したわけです


(この後無駄に39度まで上がり、テンションも上がるわけです、最高にハイってやつ)
ただ最近引きすぎかなーって思い、日記代わりにつけているブログ(そんな役割もある)を見て調べてみると
なんと恋人と付き合って6か月で3回風邪をひいてます(;゜0゜)
しかも結構重め、毎回39度超えるから、一日で大体治るとはいえ引きすぎ!
マッサージしに整体に行ったら背中の軟骨が狭くなってておかしいから絶対今後やばいよ
今平気なのがおかしいぐらいだ(マジで)言われてちょっとブルっております
うーん、そんなに脅さなくてもいいのに・・・

風邪は恋人たちの一大イベント

それはともかく、同棲し始めて初めての風邪なんでちょっとウキウキでした
もちろん迷惑かけて悪いなって思ってはいるんですけど風邪の看病って恋人たちの一大イベントじゃないですか
看病してもらって「一人だったら俺死んでたかもしれない」とか思いながら大切さを思うイベントだと思うんですよ
だから、早退して恋人の帰りを待っているときからちょいとテンション上がって
帰ってきたらテンションMAX、おかえりーー!!!てなノリでしたW
もちろんしんどいんだけど、ずっと布団でいるのが暇すぎたし、話相手が欲しかったw

して反応は

恋人が帰ってくるといきなりマスク姿で登場・・・・「風邪うつると困るし」
また隣に敷いてあった布団を別の部屋に移動「風邪うつると困るし」
ガーーン・・・・まあ仕方ないか、でもちょいとさみしいなー風邪ひいてると優しくしてほしいっす
でもその後、好きなものを作ってくれるってことだったので雑炊・・じゃなくミソラーメンを作ってもらいました
これうますwしょうがをたっぷりいれてもらって汗をいっぱいかきましたー
料理うまい人でよかった・・・
また薬や体温計、ポカリスエットまで買ってきてくれて、しばらくそばにいて
冷やしたタオルを額にのせて看病してくれてました・・・感謝
風邪

風邪をひいた感想

恋人には悪いけど色々と甘えられてよかったwこれ一人暮らしだったら
一人でラーメン作ったり、一人で買い出しに行かないといけなかったりさみしかっただろうなあ
同棲してよかったと思う瞬間でした
とはいえ、もう迷惑はかけられないので、体を鍛え風邪はひかないようにがんばるよ!
また恋人が風邪ひいたら優しく接しようと思いまする

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。