※アフィリエイト広告を利用しています

激動の結婚式を終えて・・・・・新郎の感想とこれから

ぼくは実は何を隠そうゲーマーだったんだ(隠してないけど)
結婚式前の一週間は生涯で一番活躍したゲーム動画を見ていた
めちゃめちゃ熱い試合で何人も抜いて会場は100人近く、生放送では5000人以上の人に見てもらった大会
めちゃめちゃ盛り上がった大会動画を見てメンタルトレーニングしていた
なぜかって?・・・・・ぼくは大舞台ではものすごい緊張する人なんですよぼくは(つД`)ノ
結婚式会場は100人ぐらいいらっしゃるわけで、なかつ人生最良の日なわけで
みなさん、最大限の拍手だったり祝福の言葉だったりをいただくわけです
その際めちゃめちゃ緊張するのはわかりきっているわけです
きちんとお話しできるように最大限メンタルを整えるわけであります
5000人以上もリアルタイムに見られてたんだ、100人なんて余裕だよ!!!
あれだな、ブラジルVS日本で日本が勝った試合を見続けた川口みたいなもんですがな
まあ・・・当日は全てが無駄でした
圧倒的な拍手や感謝の言葉、写真撮影の中ではほぼ無意味でしたw
扉が開くたびに大歓声www
もうね・・・緊張しまくり

激動の結婚式終えてみて

当日は式→披露宴→2次会→3次会まで行い、来ていただいたみなさんとさようなら致しました・・・・
案外呑まないもので、披露宴ではビールを注がれたのが2杯だけでございました
そのため二日酔いなんてなってないんですが、ずっと式披露宴と緊張しぱなっしで
肩や足が大変なことになってましたw
結婚式が終わった後も夢のような感じであまり覚えてません
かなり現実感がない状況ですw
実際やるのと観客でいるのは全然違いますね、ほんまに
結婚式をされた諸先輩方にまじですごいなの一言です
様々なアクシデントや後悔もいっぱいあるけどやってよかったなーって思ってます

次の日ソファに座りながら色々考えてみる

式の事を自宅のソファに座りながら考えてみる・・・
本当にあれは現実だったんだろうか
あまりに圧倒的過ぎて、覚えていない
本当に夢見心地でした
圧倒いう間に終わった話でした
前からあっという間過ぎてほとんど内容とか覚えてないよと言われていたので
記憶よりも記録が大事!!ツイッターに書いておきました
なんとなく張っていきますw

当日の婚活ツイッター


こんなにツイートしてるはずなのにあまり記憶がないwww
やっべ、あまりに緊張してて記憶があいまいなんですw
結婚式は現実だったんだろうかと考えてみる  きらびやかな音楽、歓声
プロフィールビデオに人前式に三々九度にフラワーシャワーに
スカイフォトにブロッコリートス・・・落としてたけど
緊張しまくりな挨拶に素敵な友人の余興に
両親との話・・・本当に現実であったのか疑わしい
いや・・・現実であろう、指の中にその現実がある
昨日まではなかった結婚のあかしがそこにあるから。

結婚指輪

僅かに熱を帯びているように感じる・・・・
外して眺めてみる・・・・・いや気のせいだった
だけど感覚的に、職人さんに鍛えられた後、みなさんにぼくたちの結婚を承認してもらい
指輪をみなさんにみせて、万雷の拍手をもらってそのエネルギーがこの指輪に蓄積されている気がする
いや気がするだけだけど、儀式的なものを行う・・・そういう心持になるってことがもしかしたら大事なのかも知れない
指輪をくるくるしながらぼくはそう思った


10日前の予報は本当に雨だったんだ・・・・最高の結婚式に出来たと思う
ありがとう・・・・友人両親職場のみなさん、そしてツイッターのともに
ここを見ている読者さんにもありがとう
婚活卒業し素晴らしい結婚式でした!!!

これからのブログ運営について

水玉さんとのやりとりを書いていって、結婚式準備の事を書く予定・・・
その後は婚活戦隊の事を書いていく予定(希望があるらしいw)
意外にまだまだ書くことはあるみたい
またブログの文章の手直しも沢山しないといけない
でも、他のブログも立ち上げて好きな事を書く予定なので更新はゆっくりになると思うけど
それでもよかったらここはプライベートなブログにする予定なので見ていってくださいませ

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。