※アフィリエイト広告を利用しています

同棲して弱くなったこと、浮気する人の気持ちが分かった気がする

同棲前にしたことリスト

注 ひたすらきもいのである程度閲覧注意・・・かわいい女の子が書いてると思ってお読みいただければ
ショックも安らぐかと(中身はオッサンだけどな)
彼女が出張でいないんです・・・・ひたすら寂しい
やばい、なんというか一人暮らしって寂しいですね、たった二日間だけなんですけれども
精神的に弱っている気がする、自分で書いててキモイけど仕方ない、弱る

同棲をして自分自身が弱くなった気がする

最近、仕事に行くのが辛い・・・朝起きるのが辛い、仕事にいくのが憂鬱・・・
これは仕事が辛くなったというより同棲生活が楽しくて
仕事に行きたくない衝動が強くなっているのだろう
やはり、家に誰かがいるってのは心強い&嬉しい
それが好きな人ならなおさらである、仕事が終わるのが待ち遠しい
早く帰りたいのである、夕暮れが帰巣本能を刺激する
ハウス!ハウス!!

浮気したのはさみしかったから

新たな発見をした!
わたしが浮気したのは寂しかったから!あなたがかまってくれなかったから!
という素晴らしい浮気の言い訳文句があるが、あれがほんのちょこっと理解できた
好きな人がいない、かまってくれないってのはかなりさみしいもんだ
それが仕事だったとしても・・・・きっと長時間ほっとかれたとしたら耐え切れないさみしさなんだろう
一人じゃどうしょうもない・・・ゲームをしてても飯を食べてても空虚はうまらない
ゆえに他の人と浮気をして慰めてもらうと・・・

結局のところ、仮な相手で満たされるわけでもないんやろうけど
一人ではもうこの空虚感に耐え切れないからってのはあるのかもしれない
寂しくさせた男が悪いってのは理解不能だったけれども、
多少は同情の余地はあるなあと思われ(もちろん駄目ぜよ?)
まさか彼女がいない二日間に全男性が苦しむこの摩訶不思議な言い訳の真髄を見つけてしまうとは・・・
ククク・・・これが天才か・・・
言葉や理論ではなく、心で理解できた!

3ヶ月たったらなれるはず我慢我慢

思った以上に依存度が高くて自分でもびっくり、恋したり愛すると人は強くなると偉い人がいったが
ぼくは弱くなるみたいだ、偉い人のうそつき
このままだと結構かっこ悪いので精神的につよくなりたいのう
別にいたからって四六時中かまってーーー!とかやってるわけじゃないんやけど
いると精神的にど安定になるわほんま・・・
とここまで書いててなんというか猛烈に感情の垂れ流しですが
まあ・・・・・・・・・・・・・・ええか・・・・・・・・・・・・
こういうのはポエムにするとなんとなくよさげだよね?こんどポエムにするか
サラダ記念日的なノリで
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
早く帰って来て絵ええええええええええええええええええええええええええええ(。pω-。)

我ながらキモイな・・・やばいかなwとおもっていたら
速攻で恋人からキモイと言われ
また、婚活の女性友人からもキモイとラインがきました・・・
まったく鬼の居ぬ間に洗濯などしていないのですが、それはともかくとにかくキモイと罵倒w
うわーーーとドン引きでしたw
基本どMなんでご褒美でございます
とかく、2日間を経て恋人が出張から帰ってきました、これで安心ですわほんま

恋人お怒りですた

恋人がやっと帰ってきたよー!はるの心の平穏が訪れた!!荒んだ毎日は終わりをつげたのだー!激終!
となるわけもなく、開幕からお怒りで・・「ブログキモイ!あとまったく掃除をしていないし洗濯をしていない!
どういうことよ!!」
大層ご立腹でした、洗濯と書いておいて洗濯をせず、掃除も二日間していないので
部屋が荒れておりました、お怒りです・・・ぶっちゃけ二日ぐらい掃除しなくてもよくない?
と思っていたのですがどうもそうではないようですね?

バカバカのレンコ

相当バカバカ言われましたねw基本何か罵倒するときってバカレンコするんですよ
バカバカバカバカバカバカ
バカランブ、バカ無双、バカボンドです、めっちゃ言われました
まあ・・・家事全然してないんですから、言われても仕方ないですねうーむ
ちょっと家事の頻度が違うならかなり用心しないといけないレベル・・・
考えればもう3週間ぐらい立っているのにまったく洗濯や料理をしていない
恋人の方が料理もうまいし洗濯もできるので全部任せっぱなしになっているがまずい
せめて料理でもしようかな・・・角煮でもつくるかな?

寝るのが幸せな同棲生活


基本こういうことが幸せだったと思う、ブログとか書いてたりすると彼女が寝ているときにぼくも寝床
に行くのですが、それを見ながら自分も眠りにつくのが、本当に素晴らしいと思う
逆に朝は恋人が起きてぼくが寝ている間に味噌汁とか作るのですが
恋人もこういうところに幸せを感じてくれるとええなあ・・・・・
追伸
我ながらあまりにキモイと思うので、普通の婚活記事もかこうと思いますw
ノロケ記事はw意外に書くのは楽しいけど

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。