※アフィリエイト広告を利用しています

女子会との違いは?男子会の秘密を大公開

婚活男子会の秘密

女子会の話はよく聞きます、特に合コン後の2次会は男性品評会になり 男性の品定めをするらしいですね・・・?

逆に男子会がどうなっているかはあまり聞かないです・・・ どうです?知りたくないですか? ということで実際はるが行った男子会のお話。
主に ・人気女子の確認 ・連絡先手段の確認 ・お互いの性癖の確認 など男子会は確認作業を行っております

婚活大規模飲み会に行ってきた

先日、婚活友人のレッドさんが主宰した飲み会がありまして、大変な盛り上がりでございました。
男性10人ぐらい、女性20人とハーレム状態で男性歓喜!
女性も美人やかわいい方が多く、飲み会は自由に席を決める事が出来たので どこに座るか大変に迷ってました。

レッド飲み会の参加者たち

婚活をされている方がほとんど、結婚適齢期の方がいっぱいです!
ぼくは遅れていったのですが、ノリのいい女性がいたりかわいい女性がいたり、会場は大変に盛り上がっておりましたw
女性が多かったので一部は女子会でございましたがw

またはるの高校時代のクラスメイトがいてなんというか、懐かしかったですわこりゃw
合計30人の飲み会・・・連絡先を交換したい方もたくさんいました よい飲み会でございましたー♪ 一緒に飲んでくれた方は厚く、そして熱くお礼を申し上げます!

2次会は婚活男子会!

大変に盛り上がっていた飲み会ですが日曜ということもあり、2次会はほぼ男子会となりました。

よって飲み会中の反省をしたり、婚活の話をしたり ところで合コン後に女子会をする女子たちは大変多く、男性に対し品評会を行うということをよく聞きます そして女子会のイメージはこんな感じとか? oraora.jpg

じゃー男子会はどうなの?っということを聞かれた気がしたので 田舎男子会の会話の一部を紹介しましょう。

かわいい子を確かめ合う

A おまえらだれが好みだった?

B あやかちゃんがめっちゃ好みだった

C まじかよ?やっぱり?おれもやばいと思った!清純系すごいよな!

A バカ!絶対裏あるよ!でもかわいいよなー

D おれは順子ちゃんがええな・・・

C ・・・せやろか?

基本このみのタイプはかぶることが多いです 今回は5人ぐらいあの子がかわいいと騒いでおりましたw実際誰が可愛かったのかを共有します 好みの子がいたら、性格はどんな感じとか推理しまくり(当たってない)ます。

男子会

女性へ連絡先の交換出来たかを調べる

A おまえら、あやかちゃんと連絡先交換した!?

BC いや・・・・してない

A なんでだよおまえら!!かわいいと思ったらしろよ!

B そういうAは?

A いやしとらん

B なんでだよw

A ぶっちゃけ緊張しちゃってさ・・・聞けなかったわWwてへぺろ

C このヘたれめ!

D おれ・・・聞いたわ、あやかちゃんのライン ABC おおお!!!!神降臨

 

男子会

婚活男性は草食系が多く特にかわいい女の子、自分がよいと思っている子に関し かなり奥手だったりします、ゆえにラインを聞けている男性は神と崇められます 自分がどうでもよいと思っている子程簡単に聞けます

無駄にネガティブ野郎ども

A じゃー早速ラインおくろうぜ!というか合コン企画しようぞ!かわいい子の友達はかわいい子多いだろうし

D どうかな・・・?俺送ったんだけどさ、一回返事返ってきたけどそのあと既読つかないんだよ・・・

B もうねちまったんじゃないの?もしくは風呂入ってるとか?

D 既読がつかないってことわさ・・・もうブロックされたんじゃないかな?

A なんでそんなにネガティブなんだよw1発目からブロックはないだろ

D いやさ・・・今までブロックされてきたのってかなり早めにブロックされていたからさ

ABC ・・・・・・(思い当たるふしがある)

A いやがんばれよ!!絶対うまくいくよ!

B そうだよ!!いけるさ!ライン追撃だよ!!そして合コンを開いてくれ(俺たちのためにも)

D みんなありがとう・・・・おれがんばるさ、おまえらいいやつだな!!

 

基本的にネガティブなんで既読がつかないとブロックされていると思っちゃいます またブロックされた経験もあるんですからうなづきますw あやかちゃんとの合コンがぜひとも成立しますように・・・

お互いの性癖の確認

 

A 俺足フェチなんだよねーいい脚の女の子いなかったわ
B 俺は星人なんだよ
C 星人?
B おっぱい星人なんだよーでかいの最強!!
はる まじか!!おれもおれも!

お互いのフェチを公開し、仲間を増やします 

B はるさんさあ・・・じゃあ、あの子すごかったぞ、しずかちゃん!
はる まじで?全然わからんかった!!普通に話してたけどおおきかったん?
B バカ野郎、めっちゃ大きいぞ、ちゃんとみとけよ!!
はる まじかーー全然みてなかった話するのに夢中だったわ!!
B そんなんじゃ星人失格だぞ!ちゃんとしろよ!!

お互いのフェチが確認できたら、あとは情報交換です!かなり重要ですね 男子会の醍醐味と言ってもいいぐらい

男子会

 

男子会は高校生から変わらないある種の伝統芸z

こういってはなんだけど・・・高校の時からこういう会話って変わらないなw
基本、女性のいいところ?を見ようとするプラス思考、そして行動はマイナス思考なシャイなボーイが婚活男性には多いと感じたw

 基本男性の中でもヒエラルキーの低かった方々が集まっているから 事女性関係においては自信がなくマイナス思考の方が多い。
これは女性にも言えることだけどね。
でも正直くっそ楽しいので、またの男子会を楽しみにしていますWWW
あわせて読みたい? 女子会って無駄なの?男性から見てどう見えるかウンヌン

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。