※アフィリエイト広告を利用しています

婚活女性はどんな人?愛嬌ある美人Twitterアカウントとオフ会

婚活オフ会

Twitterでも婚活している人に出会えるぞ?って話。

昨今、婚活をしつつ、そのストレスを緩和したり、情報をしるためTwitterの婚活垢ってのが流行っています。
いろいろな話をしつつお互いに応援だったり、異性の悪口を言ったりして毎日盛り上がっています。
ツイッターの名前に〇〇婚活という名前をつける事を婚活しているアカウント、いわゆる婚活垢といいます。

ぼくも一時期は、はる婚活と名乗ってました。

割と辛辣な男性の悪口を言う人も多いらしく、一部の男性からは

「婚活してツイッターしてるなんてクソだわ」

とか心無い発言も聞こえたりしましたが、男性側が悪い事も多いですしツイッターの発言だけでクソというのはもったいないです。
実際クソかどうかは、100聞は一見にしかず。あって判断してみたいと思います。

ネットだけではなく、直接会って進行を深めることもあるらしく、婚活女子会垢とか男子会とか。
男女混合でやったりとか・・・もうそれ合コンじゃん!婚活者の合コンじゃん!

絶対同じ話が出来るので楽しいですよねー都会では毎週?のようにやっているようですが、地方では開催が難しいようで。

そんな中、都会から高知に帰省する婚活ツイッター友人と呑む機会があったので報告したいと思います。

婚活女性キラキラちゃん(仮)です。
彼女は高知から都会に行ってバリバリ働いていている女性。
意識高い発言をしているバリキャリ婚活垢です。

ひろめ市場で落ち合う事に

2人で会うのもなんなんで、他の友達も誘うことに。
婚活男性はなんとなくグリーンやイエローを誘ってみましたw
よさこい祭りの前だったので人込み大丈夫かなーって心配だったけど、意外と混んでなかった、席はほぼ埋まってはいたがw

ひろめ市場の席は少し特殊で普通の店みたいに待てば座れるものではない。

離席しそうな席の前で待ち構えて、空いたら座るって寸法。

ちょっとしたコミュ力が必要、ハードルがちょっと高いかも
呑んだ後のゴミとかはゴミや皿を回収する人が片付けてくれます。

ひろめ

上京女子キラキラさん登場

座ってキラキラさんを待つこと、10分・・・まさにキラキラしている美人さんが現れたw
都会っ子ないでたち!ハワイにいそうな風貌だ!ウッヒョーー!ジャンボ!!
ツイッターの発言と変わらない雰囲気です。

高知から東京に行った上京女子!ぼくも上京組だからなんとなく好感がもてます。
高知は1年ぶりだとか?実際高知にいる間は徹底的に満喫してほしいw

彼女はひろめにずっといて4時から呑んでたとか?待ち合わせは6時だからもう2時間近く呑んでる事になるのかwすごいなあ

ひろめ市場は相席率高し

4人テーブルに2人で座ってたんだが、相席お願いできませんかーとめっちゃ来るw

男性グループや女性2人から、話しかけられる。
特に女性2人とかめっちゃかわいいですわwキラキラさんと二人じゃなきゃokするわな

高知で相席居酒屋がない理由がわかった。
ナンパはひろめ市場でえいやん!こんだけ、声をかけられなら相席居酒屋に行く必要がないわなw

他の県ではこういうひろめ市場みたいな、相席文化・・的なものはないらしい。
香川でもこういうのはあったけど流行らなかったとか、高知特有なのかもしれないのう。

きらきら女子はコミュ力高し

ほどなくグリーンが来て3人でお話し。
やはり話は婚活の事について・・・女性の意見というのは参考になるなー
婚活女性の行動について色々話す。

話の内容は割愛するけれど、同じ女性じゃないとわからないことってあるんだなーひしひし感じた。

女性のストッキングの内容から、女性の性格やら行動に関してそこまで読むのは想像しなかったw
いやー女性って怖いですわーまじで。

イエローも来てメロメロ

イエローさんも9時頃、来て美人度高しキラキラさんにメロメロ
すごいテンション高くて驚いたwまあ・・・女性に関しては常に高い気がするけど
会話も面白いしコミュ力高いなあ・・・なぜ婚活アカなんだろうかキラキラさんw
酒も強いし気も強い!高知県のはちきん娘でした。

帰りは中央公園とかでよくわからない話をした気がする。呑みすぎて覚えてないけんどw

ツイッター民は容姿レベルが高い?

キラキラさんの話・・・他の女性のツイッタラーと一緒に呑むこともあるそうだが、みなさん、大変に魅力的な方だそうだ。

ぶっちゃけ婚活パーティーでも無双しそうなキラキラさん。
その友達もみんなおきれいとなると、実はツイッター民はきれいでスペックが高い人が多いのかも知れない。

リアルでは聞いたことないような、上から目線発言をする女性も見受けられるけどそれは自分への自信への表れかも?

自分自身がかわいい=発言ゴーマンかましてもよかですか?

の可能性が高いのではないだろうか!?
ツイッターで飲み会した時に女性同士みんなかわいいって言い合ってるし、これは間違いないだろう!!きっと!!

高知では検証できないが、ツイッターオフ会行った方はぜひ堪能していただきたい!!

婚活談義・・・大変楽しい飲み会でしたーー!

結局11時ぐらいまで呑んでましたw5時間かよすご・・・帰りは中央公園に行ってなぜかモンスターボールをぶつけあいつつ、
タクシーで家路につきましたー、イエローとキラキラさんは飲みまくり、グリーンはグロッキー
ぼくは途中からお茶に切り替えてペットボトル3本ぐらいのんでました・・・

やっぱり高知の呑みはええのう・・・今月は3回ぐらいまた飲めるしいってこようかな!?
またキラキラさんもまだ高知いるらしい。次の日高知住人のイエローとグリーンとダブルデートするようです。

友人
ちなみに・・・・体重はめっさ増えましたええ

最後まで読んでくれてありがとうーぼくのツイッターもフォロー頂ければ幸いですw
上のツイッター表記からいけるよ。

男性に婚活垢を紹介した結果

キラキラちゃんと遊ぶ予定をしてた婚活友人グリーンとイエローでしたが・・・
デート1時間前でドタキャンされたそうです。かわいそう・・・

まとめ

実際会ってもこうなるんですか・・・
やっぱり婚活垢って銅かと思いました。かしこ。

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろめでナンパされたことあるよ

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがです!!ナンパはうれしいねえ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。