※アフィリエイト広告を利用しています

婚活で疲れたら?呑み会でストレスを解消するぞ!そんな婚活男性の1日

婚活男性の休日

シルバーウイーク終わっちゃいましたねw(っω・`。)みなさま満喫されましたでしょうか?
さて婚活男性ってどういう一日を過ごしているの?って気になる方もいらっしゃるかもしれないので
婚活者の休日をかいてみましょー
いつもいつも婚活ばかりしているわけではないですよーー

9月20日の話 はる休日の話
7:30 起床 
顔を洗ってくる、軽く飯
8:00 ブログを書く、
最近ブログ塾的なものに入ってモチベーションアップ中
書く、書きなぐーる、ブログマラソンって奴をコミュニティでやる、初参加
自分の力を試せてちょっと楽しい。部活みたいでいい、やっぱりライバルやら仲間がいると違うね
甘いものが絶対必要だと思ったから結構用意してみる
12:00 今日のブログ記事終了 
5記事かけた、満足、これからスピートアップしていきたいところ・・・文章を書く力をもっとあげたいな・・・
14:00まで仮眠、
昼ね昼寝大好きw
14:00から16:00までゲーム
最近買ったPCゲームをやる・・・かうんじゃなかったとかいいながらはまるw
今日はゆっくりしようと思ってたところ、婚活ホワイトことムシマル氏氏が婚活の話し合いの後、1人で飲んでるとか?打診し一緒に飲もうということで快諾
18:00 合流、
シルバーウィークは色々な飲み屋さんに満員だと断られるw8軒ぐらいまわったかな?

18:30 こっこ亭につきここで飲むことにする、
なかなかしぶい居酒屋さんだ
こっこ亭
ちなみにこのこっこ亭ムシマル氏はもう食べログに記事もかいていた
ブログの記事を流用したのとか?すご
高知県で有数の食べものブロガーさん、毎日更新はやはりすごい・・・いつか力貸してねとか話す
今後のブログの話とか、今行っている婚活の話やデートの話など多岐にわたる
そんな中、飯の最中にも食べ物の写真をとっていくムシマル氏、食べ物ブロガーの鑑だな
僕も真似してとってみる、おいしそうにとれてるかな?
すなぎも
スナギモの刺身だそうだ、トサジローやて?うまいでー(*ノ∪`*)
ビールを二人で10杯ぐらい呑む、心地よくお酒が入るのでなかなかよい
話もはずむ・・・
21:00 婚活茶色が合流、
なんとグリーンの音楽のイベントに行ってたとのこと
遅いっすと抗議するはる、茶色の婚活話の愚痴を肴に男3人で飲む
22:00 お会計
ライブが終わった婚活グリーンが来て店を変えることに・・・僕の会計5000円
22:10 2軒目に行く 
今日はオールだと意気込む!!
グリーンの紹介のやたら高いビルにあるバーに行く、
7階建てぐらい?まじびびる、男4人で何はなしたか覚えてないwビールとナッツとチーズを頂く
24:30  店を出る
ひとしきり話し終えて出る、会計2000円ぐらい?何話したか覚えてないw
25:00 3軒目突入
婚活シルバーがいるバーへみんなで合流、シルバー御用達のバーとか・・・シルバーと一緒に女性の方も来てた
総勢6人で飲むことに・・・
ムシマル氏基本ダウン、寝まくる、僕も眠い、どうやら25時ぐらいで魔法がとけるみたい・・・さっきの元気はどこへやら
会計する、ビール2杯で1200円かな?グリーンはここで離脱
26:00 店を出てうどん屋さんに入る
       たたみが気持ちがいい、みんな雑炊を食べる、ムシマルさんはウドン、僕の雑炊も3分の1ぐらいあげる
こんな深夜でも空いてるのは本当によいね
雑炊600円

雑炊
27:00  ムシマル氏と俺限界、マンガ喫茶に泊まろうとするも空いてなかったのでタクシーで帰ることに
       ムシマル氏が先に降りて2000円払ってくれた、ちなみに僕のところは5000円でした
そして帰って就寝・・・こんな感じのスケジュールでございました・・・中々散在してるなあw
非常に楽しかったのですが、飲みっぱなしでつかれたw7時間ぐらいのんでたのかな?
まだまだいけますなー
今日の金額
1軒目 5000円
2軒目 2000円
3軒目 1200円
4軒目  600円
タクシー 3000円

計・・・・12000円ぐらい使ってるなwありゃーwwwま、楽しかったからいいか

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 9f7ebdd23c84d3fd92895dce3079c41f
     飲みに行かれるまでの時間はカチカチとプラン通りに行動をされているので素晴らしいですね(^^)苺は休日はダラダラと過ごしがちです。これからは「今日一日はこれをするぞ!」と決めて有意義に過ごしていくようにします。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    プランはやっぱり強制されないと難しいですねwがんばりたいところでございます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。