※アフィリエイト広告を利用しています

もてる男の必勝法やコツはまねできる?婚活男性たちとの飲み会

婚活男性のみかい

ああ、それにしても酒が呑みたい!!!
なんかやたら呑みがしたくなったはる
気の知れた婚活仲間と一緒にお酒を呑みに行くことにしてみました
誘ってすぐこれる間柄、これめっちゃいいですねーーー
参加者は婚活男性達の休日 高知の居酒屋で呑む で一緒だった
ムシマルさん
ムシマルさんと一緒に呑みたいと言う婚活ピンク
呑み会大好き急遽参戦、婚活イエロー

という異色のグループとなりました、少人数呑み4人いいね!!
婚活戦隊のみ久々ー♪
まずムシマルさんとぼくが先に行くことにする
英屋さん、前からいってみたかったんだよねーー♪ムシマル氏ご用達の店

 

店の中はこんな感じはこんな感じ!!雰囲気ありますねーー♪

やっぱり最初はビールじゃろ!ってビールでムシマルさんと乾杯!
ムシマルさんと呑むビールは格別美味い!!

ちょっと珍しいカワハギの刺身♪
めっちゃ美味いんですw

なんか肝を食べるらしい!これも絶品ぜよw

と考えればグルメ記事でもないのにそんな話ばっかりw
もちろん婚活の話もしてきましたーーよー
まずはムシマルさんとどっぷりと。

最近は色々と活動されているというムシマルさん、そろそろ上手く行きそうな予感がします。
モテキきちょりますね!?
野市動物園での婚活の話を聞いてみたり。

動物園でのカップル率はすごく、半数ぐらいがカップルになったそうな?すんご!やっぱり動物パワーだわ
すぐピンクも合流。

ピンクもムシマル氏と一緒に動物園に行ってたみたいでお互いの戦況分析をしたり。
ピンク植物園もいったり動物園も行ったり活動しまくり。

二人ともどちらかというと物静かなタイプなのでまったりドップリ会話をしていた
お互いの近況や婚活情報を話し合いかなり有意義な時間に・・・(*^_^*)
飯もうまいからねまじ最高。

そう我々ももう一年間も婚活をしているわけですよ・・・・
初めての頃より、服や心構え、トークやハートなど大分成長したと思う
そしてこうやってすぐ呑める素敵な仲間も知り合えたからね
本当に満足なんですよ

・・・後は素敵な彼女とめぐり合えたらなーーとしみじみ呑みながら語る三人
・・・と静寂と安穏とした日々はここまででした・・・そう、落ち着いた日々だったんだ
ドヤ顔
と最後に最近ブイブイ言わせているイエロー登場!
婚活メンバーの中でも最もカップル率が高いイエローさん。

服装やトークがいけてるだけではない呑み会の気の使いようも抜群です
最近の婚活パーティでもある意味伝説を残したとか言われてます
そんなイエローさんに婚活パーティの必勝法を聞いてみた・・・

出来ることなら真似をして婚活パーティでカップルになりたいと思って
それがよくなかったようだ・・・

イエロー的婚活パーティ必勝法

イエロー「必勝法?簡単ですよ、僕はある程度決まったことしかしてません、誰でも真似できますよ」

なんだろう、簡単に真似できることなのか・・・ふむふむと身を乗り出す3名

イエロー「でも最近、婚活パーティ行けてないんすよ、ラインする女の子が多すぎて体がもたないっていうか・・・ねえー
だからこれ以上増やしたくないっていうか」

イラッ(・Д・)ノε=ε=(怒゚Д゚)ノとする3人・・・・まあいいここは聞いておこう
ちょこっとイラっとしたけどそのまま気を取り直すはる3人

イエロー「まあそれはいいです必勝法はですね、ファーストインプレッションで自分に○をつけてくれた人にいくだけです、自分の事を気に入っている人だから、かなりの確率で話をしてくれますし、後はずっとその子と話し続ければいいですよ、
他の人と話をしなげれば、○をもらえるのは僕だけになる・・・・簡単でしょ?」

一同唖然・・・それができないんですけど・・・・まずファーストインプレッションで○をもらうことが・・・・
ピンク「そんなに初対面の女の子と長いこと話せないし・・・」

イエロー「ずっと女の子としゃべり続けることとか、普通できるっしょ、社会人だし」

ピンク「イエローーー!!!!おまえ!(*`ω´*)」

はる「ピンクさん、落ち着いて、イエロー君、ファーストインプレッションでの攻防も結構難しいんだよ、○についている人に行くにも条件があってね・・・そのーなんだ、○をつけられるってのがさーうーん・・・・」

イエロー「まじですか?一個ぐらいファーストインプレッションで○つくでしょ?まさかつかない人なんていないですよね」

はる「イエローー!!おまえ!(*`ω´*)」

ムシマル「はるさん落ち着いて」

とまあ・・・荒れておりましてもうイエローを除く3人とも
酒!呑まずにはいられない!!って状態でしたw
注、文章では大変荒れてますが大変楽しかったのは間違いないですはいw

呑み会終わってイエローの手法を思い出してみたが

イエロー君の手法はかなり高度な能力が必要でその内容は

  • まずファーストインプレッションで○がつけられる能力
  • またその女の子と長時間一緒にしゃべり続けられる能力
  • なおかつ楽しませなければならないw

こんなん無理やってゴリアッテ   (っω・`。)
とはいえ・・・イエローの言い分にも一理あるのでそこはやはり汲み取って頑張っていかねばなるまい!!
もうすぐクリスマスだし!年末だし来年こそはいい年にするぞーーーーー

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 49a4cf478dc45c75a37d85027642e517
    あれはびっくりでしたねー。
    「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」以来の衝撃「カップリングしたければ○くれた人と話せばいいじゃない」!
    これが持たざる者と持つ者の意識の差かー。
    革命が起きそう(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS: 9208a20086ebfef780143c1fa4262e79
    「カップリングしたければ○くれた人と話せばいいじゃない」、ぐう正論です。
    フリートークで自身が○をつけた相手にいち早く話しかけても、話している時にスタッフから○の有無の紙を渡された時に、「あ!私が○つけた人も○をつけてくれてる!」なんて、漏らされた時のテンションのダダ下がり具合の半端なさ。
    誰が自分に○をつけてくれたか判るシステムですと、○がついた人がカップリングする確率が高くなるのが理解できます。
    逆に○が判らないシステムだと、ファーストインプレッションで気になる相手をピックアップした後、フリートークが始まればすぐに話しかけて、プロフィールカードの交換から共通の話題を探して話します。盛り上がりがイマイチだと感じた場合、次の相手に話しかけての繰り返し。
    その中で、楽しく話せた相手がいれば今度一緒に遊びに行きませんか?など、相手に好意を持っている意思表示をすれば、おのずとカップリングできる可能性は高くなります。
    私はその方法で、○が判らないイベントでは、ほぼ全てカップリングしました。
    駄文で申し訳ありませんが、何かの参考になれば幸いです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムシマル氏
    やっぱり革命ですよねw相当笑いましたwやっぱりコミュ力が高いと話もおもしろいなーって思ったり
    持つものになりたいところですね^

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    既婚者トーマスさんのテクニックとやりかたすごいですね!!
    これはぜひとも次回、テクニック集とか書くときに参考にいたしやす!!
    ファーストインプレッションなどがないイベントの場合は色々と行動しないと難しそうですね
    ほぼ全てとはすごい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。