※アフィリエイト広告を利用しています

【悲しみ】デートをドタキャンされた婚活男性と高級料亭に行ってきた

男二人でデート

最近、ブログをかけてないはるでございますw
進撃の巨人ってゲームを買っちゃって毎日巨人を駆逐しまくっているからでございますw
元々ゲーマー気質なんで一日2時間、休みは8時間とかやっちゃってます、どハマりw
まさに廃人の域、30代ゲーマー爆誕であります、婚活なにそれ美味しいの?
どうやら何事も一つのことしか見えなくなっちゃうのが自分の悪い癖ですね・・・
ただ婚活ブログ友達の歩さんも進撃の巨人やっているみたいで・・・

進撃いいゲームであることはまちがいないようですw
休日で巨人を駆逐してる中、高知婚活仲間のグリーンからお誘いがきましたー
本日おごるから飯を食いにいかないかと?どういう了見だろう?

ドタキャンの穴埋めにデートしました(男と)

グリーンさん、婚活パーティーでカップルになった女性とデートを予定していたんですが、デート当日にドタキャンされてしまったと・・・
せっかく店もとったのに・・・かわいそう。

聞くところによると、そのパーティーでは多分、ナンバーワン人気だったとか?
やっぱり人気ある女の子は移り気なのかもしれません。
とりあえずおめかし?して遊びにいってこようと。

気分は女の子でいきますよ(ゲス顔)
fc2blog_201603242325017e8.jpg
高知の小料理屋?かわたけ、日本風なお店でございます
二人だけの席に通される・・・本来であれば目の前にはパーティーでカップルになったかわいい女の子と一緒だったろうに
グリーンが不憫でならない・・・

店員さんがきて、「あれ?お連れ様は女性の方ではなかったですか」と聞く。グリーンがこれこれしかじかと説明する・・・・
きまずいw店員さんも間違いがあってはならないですからねー

そりゃ男性と女性のペアだったのが、いきなり、30代男二人だったらひく・・・いや確認しないといけないよね。
ラブホだったら男二人なら断られるところですわ。

超絶品なさしみ!めっちゃもちもちしてて美味しかったのです

エビなんです!めっちゃ濃厚・・・・でもぼくエビアレルギーなんで食べれない
最初にコース頼んだときに基本アレルギーとかもきくとか、いきなりだったからねーほんま残念

ぶんたんと窪川の豚ですねー非常に美味しいw
ぶんたんの使い方ってこんなんあるんやと思って思わず店員さんに美味しいですねといっちゃいましたw

野菜寿司じゃーー!!しぶいw

最後のデザートも絶品でございましたー一緒にこられなかった女の子がかわいそうなぐらい
いやーたまには小料理屋もいいものですねー日本風料理素晴らしい
しかもこれおごりなんですよー嬉しいね、ただで食う高級料理は美味しい
普通、最初のデートでは男が全額おごりますから・・いつもこんな思いを婚活女性達はしてるんだなと思うと
非常にうらやましく思いました!たまには最初全額男性におごるってのはどや?
あ、ちゃんとおごられてるときに財布を出す振りはいたしましたよ、礼儀大事大事

2軒目はサルバドールへ

いきつけ?のバーに行ってお互いソフトドリンクをたのみますー(車なんじゃー)
最近念願のいきつけのバーぽいところが出来て嬉しい、
最近はやりの相席居酒屋の話をする・・・
どこいこうかーって話をしてたんだけど、香川が一番相席居酒屋でちかいっぽい
もしかしたら、このサルバドールで企画もするかも知れない
このバー自体が持ち込み企画OKなのでいろいろ実験できるのだw高知初めての相席居酒屋とか?
燃えるやん?なんか
企画するまでに一回本物に行ってみようかって話になったw
ノリがいいなグリーンはw

どうせなら二人だけじゃなく4人で行こうと思ってるから、ただいま後二人募集中でございますん
ちなみに今日のことはグリーンが記事にかいてます、ちょっとお怒りモード!w
高知の婚活 リンクストアの女性に当日キャンセルくらって大変でした。

今回行ったかわたけの店はこちら

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。