※アフィリエイト広告を利用しています

こりゃー大満足!!相席屋で香川美人と飲み会したぜよ!

香川美人と相席

前回はこちら香川女性は素晴らしい?相席居酒屋で宴会するぜよ(前編) にて

正直、相席居酒屋とかは街コン波に難易度が高いのでyoubride(ユーブライド)とかのそのあたりの方がいいんじゃないかと思ってたはる。
その認識は大きく覆されることとなる・・・
香川の町を満喫してたぼくとグリーン・・・やっぱり香川は高知と比べて都会だなーって話に・・・
何より駅前に店が多い、飲み屋が多い!食べ物やも充実!!高知県民ならこ踊りしちゃうw

高知は帯屋町にしかり、追手筋にしかり、イオンにしかり高知駅から遠すぎんよー
車に乗れないぼくとしてはこういう繁華街が高知駅の近くにないのはちょい不便。
一番近い追手筋でも徒歩8分ほどかかるからね?
高知の駅前の居酒屋って庄屋しかない。
庄屋
庄屋が悪いわけじゃないけどもっと充実欲しいのう・・・
と・・・グリーンがいきなり携帯に○ブホテルとつぶやき始めた・・・

ど、どうしたん!?と聞いてみると。

相席居酒屋で知り合った女性とまかり間違ったときにアタフタ調べるのはかっこ悪いとのこと・・・
先に場所を調べておこうかなと。

スマートフォンって音声入力でも調べてくれるんだって!最近のスマホはすげえ!!
まかり間違わないよwwとかいいつつ、はるも調べてみることにした。

でも中々、音声入力ってむずかしい・・・中々思うように調べてくれないや・・・
ちょっと雑音が入るのか中々拾ってくれない、何度もチャレンジ・・・よって香川の町で「香川、ラ○ホテル」と何度もつぶやきつづけるアラサー30代男性2人組。

まごうなき変態である。

調べてみるとラブホテル意外に遠いことがわかった・・・香川不便w

タクシーでも使わなきゃね? とか言ってたら6時になったのでもう一度相席居酒屋再チャレンジ!
今度は絶対女性はいてくれよな!!と思いながら相席居酒屋に行くと女性の方がスタンバイしてるってこと!!
軽く居酒屋のルールを説明された後、女性の席に通されることに・・・やったぜ!!!このまま相席居酒屋にいけなかったらどうしょうかと思っていたw

相席居酒屋のルールと説明

ここで相席居酒屋の内容を説明しておこう
相席屋
1人で参加できません!注意!ぼっちには辛いシステムであります
必ず2人か3人で参加することになります、2人の方がきっとよさそうですね、マッチングもしやすいだろうし

相席居酒屋の料金ってどれくらい?

相席屋
男性は30分で1500円、1時間で3000円じゃ!!僕たちは土曜日に行ったんで1800円。
これ大変な値段ですよ!!そもそも相席居酒屋ってナンパをしにいくところなので2次会は別の店に行ったほうがよさそうです。
最初から地雷踏んだら・・・しんどいなあ・・・

香川女性とご対面!!めっちゃかわいかった!

店員さんに通された席に行くと、清楚な感じのお嬢様(頭よい)とお酒大好きふんわりガールだった。
どちらもすっごくかわいい!!なんと!香川女性はほんまにレベル高い!レベル高須クリニックですわ!
二人とも会話もおもしろいし何よりお酒好きというのもポイントが高い!
香川県の女子ってあまりお酒好きな子がいないらしいんだよ。
ランキング
ランキング
47都道府県を徹底調査!「○○女子」都道府県ランキングデータ
早速会話を始めさせていただく・・・・
清楚な方はかなり頭のいい高校に通ってるとか?ほへえ・・・ええやん?頭のいい女性嫌いではないぞ!
ふんわり系はどちらかというと天然系、ノリがいい感じ、ウェイウェイ

お二人とも会社の同僚でなんと26歳とな?年の差は感じるがテンションあがるぜよお!!

グリーン 「ぼくら高知からやってきたんですよー」
清楚「そうなんですかー遠いところから恐縮です」

いきなり実は高知からやってきたって事をバラスw
なんでやw作戦会議だと内緒で香川県民でいこうやって言ってたやないかw
女性人はそうなんですかーあたしたちは香川在住でー・・・とか話す。

ふんわり「どうして高知からやってきたんですか?」
グリーン「実は高知に相席居酒屋がないので調査でウンヌン」
う・・・どうなんだろ?この流れ?かなり変な人かなって思われてないかなw
というところで店員さんが来て乾杯の音頭を取ってくれることになった・・・さすが店員素晴らしい!
店員「ウエエエエエエイ!相席居酒屋で!!かんぱーーいい!」
一同「カンパーーイ!」
居酒屋
という感じでスタートする一同wなんだこのノリw大学生っぽいw
とりま、最初の挨拶の後は色々しゃべってみた。
ちょっと空気が固いかな?緊張しているらしい。。。
話しやすいテーマを選んで会話をしていかなければなぜここで呑んでるの?とか色々聞いてみる。

女性達は相席居酒屋初めてで、最初は誰もいないのでドキドキしながら待っていたらしい。
怖い人がきたら・・・変な人が来たらどうしょうとか色々考えていたとの事。
で、ぼくらが来てかなり優しそうでまともそうで安心したそうな?
なるほどリップサービスかもだが嬉しいわー

確かにぼくらは圧倒的紳士であり優しそうである。 (先ほど○○ホテルについてつぶやいてたけど)
どうみてもオラオラ系じゃないし口調もしっかりしているし安心していいぞ?
色々話してみたけどなんか盛り上がりそうでもない・・・かわいいけど盛り上がらない。
お金もあれなんでそろそろ潮時かなって思っていたんですけれども・・・

共通の話題が出来て場がオーバーヒート

高校の部活の話になった時の話・・・実はぼくの友人とふんわりさんは知り合いだったということが判明!
ぼくの高校時代の友達はある競技の有名人で、中学生から高知新聞にのったりと結構な活躍をしているんですが
その方の大ファンであったふんわりさんがそれを知って大感激w

ふんわり「握手してください、会えて嬉しいです!」

なんだこのテンションwぱねえwてか、ぼくがすごいんじゃなくてぼくの友達がすごいんですが謎w
ふんわりさん、かなりウルウルして泣きそうになる始末w
いつもこんなんなんだろうかw
グリーンに合図する、今こそ好機!!勝負をかけるぜよ!!
グリーン、ぼく「では盛り上がってますし二次会にいかないですか?」
2次会

2次会は近くの大衆居酒屋へ

意外にもすんなりOK、近くの大衆居酒屋に行く!!
ここで、更に突っ込んだ話、前の恋人の話とか今はどうなのかとかの話をした。
酔っ払いってのもあってちょっとここでいえない話もしたので割愛w
無事連絡先は交換いたしましたー♪

酔って話してとっても盛り上がったという話をしておきますw
ぼくの友人が帰ってきたときには、ぜひ彼女も誘うことにしよう・・・
その後一緒に連れてきた高知の女性と一緒に香川から高知に帰ることに・・・

彼女達も自衛隊の方々と呑んで大変に楽しい夜を過ごしたようです。
二次会まで行ったとか?結構話がおもしろくて感激されたらしい。
さすが高知アラサー女性、呑みの会話ならお手のものですな・

今回の相席居酒屋感想

高知の男性と女性二人組みで行ったのですけれども大変に満足な結果になりました。
本当に行く前はドキドキしてむしろぼったくられたらどうしようとか考えてました。
結果はすっごいかわいい女の子とあえて本当によかったと思うw

香川で誰も席についてくれなくて・・・男二人で酒呑んで帰ってたら、香川ってやっぱり○○だわ!って書こうと思ってただけに書かずにすんでよかったわー
とりあえず、女性は行ってみるといいと思います!無料だし。
男性はうーーん、人次第、婚活パーティーのエクシオより1時間で安く付くけど、婚活には・・・相席居酒屋は向いてないかもw

話が上手くなかったり第一印象がかなり重要なんで、難しければ婚活パーティーのエクシオ あたりがいいかもしれない・・・
長くなったんで反省会は次回にまたーー♪
高知男性は次回必見だよ?・・・なんせ高知に相席屋できるらしいから・・・・w
ここまで読んでくださりありがとうございました!!

相席屋

高知に出店されるぞ!?相席屋分析攻略!立ち回りの反省と考察

4月 21, 2016

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    相席居酒屋高知に早くできて欲しいです

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おそらく出来ると思いますよ!高知は流行るかもしれません!と勝手に思ってます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。