※アフィリエイト広告を利用しています

高知婚活男性会議を行って・・・恋愛工学に死角はあるのか?

恋愛工学

先日恋愛工学を愛して分析をし己の婚活に役立てている婚活ITさんやピンク、レッドと高知婚活男性会議を行ったんだ
場所はマック行ってひろめ市場の近くの鍋焼きラーメンの店へ
婚活友人の主催する出.会わないとに対する意見やら、これまでの婚活の出来事、合コンなどどうするなど
たくさんの事を話し合った・・・4時間ぐらいw話しみなさん好きですねw
その中でやっぱり婚活ITさんがおもしろかった
最近の一押しです、呑むとおもしろいw

恋愛工学論についての話し合い

ぼくが以前に書いていた恋愛工学本の感想 田舎の婚活に使えるのか!?男性目線を読んでくれていて
そのことについて真向から批判していたw
IT:絶対婚活には使えるから!!モテることによって多数の女性から結婚相手を選ぶことが出来る
婚活に有用に決まっているじゃないか
ちなみに色々話をしたのですが、彼の自論としては
多数の女性を選ぶことが出来る→二人きりで酒場に行ってくどきお年セ〇〇スする→相手は僕の事を好きになる→そして結婚へ
という論調・・・婚活にセ〇〇スは必要あるのか?という議論で盛り上がった
ぼくは必要ないと考えているし、婚活業界的にも求められてないんじゃないかな?
婚活筆頭である結婚相談所でも致したら成婚退会である
致した後女性を振ってしまえばヤリ捨てとか思われてマイナス面が強いため全くお勧めしないのだがITさんは違うとのこと
グッピー理論(多数の女性にもてると勝手に魅力的に思ってくれる)を持ち出し
たくさんの女性と致すことにより、更にいい男になりモテまくる、モテのスパイラルになるんだと豪語・・・
まあ正直婚活においてモテた方がいいのはわかるのだが
ゴールがずれてるんじゃね?と正直おもふ
ただ彼の恋愛工学婚活論を否定するだけの材料は特にぼくは用意は出来なかった
うーん、筋は通っているからね、彼がいう「女性は求められるのが幸せだからセ〇〇スする」という身もふたもない
考え方に、男性であるぼくは異論を唱えるのは難しい・・・
正直恋愛工学のテクニックを使うと大きなデメリットがあるとも言えなかった
事実上の負けである

誰にでも言える恥ずかしくない行動をしていけ

恋愛工学にてモテようとするのは賛成だけど、セ〇〇スをするのは微妙だと感じるのは
その行いが誰にでも恥ずかしく言える行為ではないということがある
ぼくなんかは婚活ブログや婚活パーティーなど活動も誰でも、自分の親や恋人にも言えるぐらい
公明正大にやっている・・・それは自分の中の誇りでもあり自信である
一生をかけて相手を探す行為だもの、誰かに言えないような後ろ暗い行為はやる気はなかった
結婚するにあたり、様々な方法はあるけれどもぼくは誰にでも言えるロードを使っていくのが
一番望ましいと強く思う
ただ・・・それでは難しいという人もいるのはわかるので・・・自分にあったやり方を考えればよいと思うんだ
追記
婚活ITさんが最強のボディタッチを教えてくれた


彼を恋愛工学生というのは、同じ恋愛工学勉強してる方に失礼ではないだろうか・・・・


高知婚活男性と女性で喫茶店なんかで長時間婚活会議を開くのは大変おもしろいですのでゆるく募集
はるやぼくの婚活友人たちと婚活会議を行いたい、恋愛工学生と恋愛論戦いたい
婚活パーティー参加85回を超える婚活ピンクのパーティー話を聞きたいなど
そういった奇特な方がいましたら是非是非メールくださいませーお仲間募集中です
メールはこちら
faxgimoto_0924@yahoo.co.jp

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。