※アフィリエイト広告を利用しています

逆プロポーズ!!彼女から素敵なプレゼントをもらった件

逆プrポゾーズ

先日彼女と戸籍謄本やらの役所手続きをしてまいりましたー 結婚のためにいるらしいんですよ、ちょっとめんどくさいんですが仕方がありません 高知市役所に行ってウンタラカンタラ、一人だと嫌だけど、二人ならそんなに苦にならないw なぜならその後デートニいくからですわーー!二人最高\(//∇//)\

ドライブデートで津野町へGO

後デートに行くことになりまして やたらと彼女主導で津野町までいってまいりましたー 安定の助手席男子です・・・高速で高知から須崎まで1050円!! 道中は婚活の長所のことやら、恐竜についての話、白亜紀のことやら様々な事を会話

津野町の山奥に行きたいとかなんとかで、やたら山を登ることに やばい・・・片付けが出来ないから山においてかれるのかとビビりつつ30分後 山を上りきった先はとても高知とは思えない光景でした

もはや外国!?見晴らしのよい風公園へ!

圧倒的に高い山の頂きにある風の里公園 まじ見晴らしがいいです写真とか取ったけどマジ幻想的!! 幻想的

霧も出ててすごい雰囲気ある!外国なんだろうかここはw

津野町

などなど、すごい公園です、風力発電をしているらしく20機も風車があるとか・・・ デートスポット・・・になるかわからんけど中々おすすめしやすいところじゃないのかな

風の里の説明
巨大な風車は、羽の直径61メートル、タワーの高さ68メートル、1号機から20号機までが連なっています。
この風車が並ぶ風の里には、石灰岩カルスト風景の中を歩ける遊歩道、カブトムシを育てる森、森林浴の森など、様々なリラクゼーションゾーンがあります。
遠くから見ると小さく見える風車も間近で見ると、とても大きく圧巻されます。  
晴れた日には、遠く石鎚山他四国山脈を眺望することができ、すがすがしい気分を満喫することができます。

しばし圧巻で二人で写真を撮ったり望遠鏡で景色を眺めておりました 霧が出て幻想的、風車もゴンゴンと風が吹くとなっておもしろいw素敵です 30分ぐらいたったとき彼女は言った、大事な話があるとのこと・・・

サプライズ逆プロポーズ!!彼女からぼくへ

恋人「以前プロポーズしてくれた歳に、逆プロポーズしてほしいなって言ってたじゃない?」 そういえば以前ぼくは八月の初めごろプロポーズをしてOKをもらった後 プロポーズについて色々話し合ったのだった そしてプロポーズだけじゃなく、逆プロポーズをするのもいいんじゃないの? 最近男女平等が囁かれている中でプロポーズは男性がするものってなってるのは やっぱりおかしいと思うんだよーとかのたまわったところ、逆プロポーズをしてあげると言ってくれたのだった (やっば忘れてたw)

逆プロポーズの言葉は・・・

彼女「大晦日、一緒に夜須町の海岸に散歩に行ったことを覚えてる?」 ああ・・・確か夕日とか見て、今年最後の夕日とか騒いだような気がする めっちゃ海で寒くて、でもおもしろかったなー 彼女「あの時一緒にクローバーを探したんだけど、わたしが先に4つ葉のクローバーを見つけたよね? ああいうちょっとくだらないことでも楽しめる人が隣にいたら楽しいと思ったんだ」 あれ、ちょっと悔しかったなw
何かを見つける事は得意なだけに非常に残念! ウォーリーを探せとかめっちゃ得意なのにw

彼女「私はきっとはるさんと一緒にいるとずっと楽しい・・・はるさんもわたしと結婚するときっと幸せだぞ!?どうだ?(`・ω・´)」

逆プロポーズの言葉をいただきました もちろん答えはOK!!にこやかに照れくさそうに笑ってましたw

出来すぎ・・・・プロポーズ後虹がでたんですがw

彼女「見て・・・虹が出ている」 彼女が指さした先をみると・・・見事に虹がでていたw今まで何もなかったのに なんすかこれwドラマすかwマンガすかw

幻想的

 

おいおい出来すぎだろうwwwwと思いながら風の里公園が祝福をしてくれたんかなあ・・・ 山の神様も粋なことをしてくれたぜ、クールだぜと勝手に思っておりました 色々ケンカとかムカツたり泣いたりすることもあるかも知れない・・・ 危うい事もきっとあるだろう・・・でも、きっと大丈夫 こういうとっても良い日を思い出せば困難も乗り越えられるのじゃないかな? 逆プロポーズありがとう、めっちゃ思い出になる素敵なプレゼントをもらったよ!幸せにしてくださいねw

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。