※アフィリエイト広告を利用しています

はるが婚活を成功させるにあたっての決意と目標!

婚活ブログをはじめる前に読んだ記事があった。
めちゃめちゃ衝撃的な小町の記事・・・みんなも読んで欲しい。

婚活中42歳男、アドバイスください!
この小町の記事
自分は42歳だけどで26歳の嫁が欲しい、グラマラスでスリムな嫁がほしい。

など結構ぶっ飛んでるんですけれどもそこに何かある一種の清涼感を感じる。
妥協はしないぜよ!というような?
一生一緒にいる人を決めるんだから後悔はしたくないよね。

どこを妥協してどこを譲らないのか

この人の発言で
30代30代後半よりそろそろ人並みに家庭を持ちたい、落ち着きたいと
思い、婚活パーティーなどに参加するようになりました。
(これまで100回以上参加してます)。」

というのがあるんだが100回てすごいなと思った。

本当に妥協しないんだなって。
よく女性でも年収1000万じゃないとヤダとかいって、やたらと批判されている状況を見るけれども僕はあまり批判できない。

自分がどうであれ理想はそうでしょ?誰だって平均以上がいいに決まってる。
デブだろうがハゲだろうが年令が高かろうが、望みは高いのは当たりまえ。
自分の人生をかけたギャンブルなんやから。

もちろんそれを求めて結婚できるできないはまた別のお話なんだけれどもね

そういった状況をみてやっぱり婚活ってやつを精一杯真剣に後悔しないようにやっていく!
そう思ったからこそある意味記録として、分析としてこういったブログを書こうかなって思ったのです。
(われながら前置きが長いなー)
自分の決意
よっしゃーー!!やるぞおおおおお

後は自分への決意

ほかのブログとか婚活本とか読んでいて感じたことがあります!
できるだけ期間を決めたり回数を決めてやった方が効率よくそしてやる気も出るということ。
なんで目標を決めます!
妥協はしたくないっていっても100回も行くと泣いちゃうと思うので。

できれば2年以内にカップリング20回以内に結婚相手を見つけ結婚します!
もちろんその間にもいい相手ができたら結婚する予定!
さて・・・宣言した以上・・・がんばるか(ちょっと弱気

今日のまとめ

  • 婚活は2年以内に終わらせる、カップリングも20回以内
  • もちろんいい人がいたら結婚する!
  • 妥協はしない(多分しない)

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。