※アフィリエイト広告を利用しています

相手の年収一発目から聞いちゃう?美人に誤解された話

アンケート

あるパーティでのことですがとってもかわいくてしかも美人に会いました
おしとやかな感じの知的美人でしょうか?なぜ君が婚活きてるし?みたいな美人です
PAK85_tosutool20140830_TP_V.jpg

美人に見初められた話

婚活パーティのイベントで出会った美人がいた、
かなり美人でめっちゃ好みなんだけど少しハードル高そうなんで
カップルシートに名前はかかず、他の方を書いてみました
美人はぼくなんてどうせ相手にしないだろう・・・うーむ、
結果発表があって今回はその子は誰ともカップルになれなかったですね・・・まあよくあることです
美人=理想が高い・・今までもあんた絶対なれるはずやのに書かなかったでしょ?
というような美人が数多くいらっしゃいました、贅沢な悩みでございます
自分の目にかなうような人はいなかったんだろうなーと勝手に思ってたんですけれども
と・・・
婚活イベントの後その子とお茶をする機会があったんできいてみたんだ
はる「誰第一志望にかいたんですかあ?」
美人「はるさんですよ!もちろん!おもしろかったしい」
はる「まじかーー!!ありがとうございます!」
まじか!はる一生の不覚!!なんてこった!こんな美人が俺をカップルシートに書いてくれたというのに・・・
あれ?でもなんで俺なんかをかいてくれたんだろう・・・
もっといい男がその会場ではいたはずなのに・・・
・・・なんかおかしいぞ?強烈な違和感だぞ・・・?
美人「えっ?はるさんって金持ちな人でしょ?あたし専業主婦になりたいんですよー」
・・・なんでそんな誤解が・・・・(;゜0゜)
はる「えっお金もちじゃないんだけど・・・・」
美人「えっ年収1000万って言ってなかったっけ?」

美人の大いなる誤解

よくよく聞いてみると真相はこうだった
パーティのフリータイム、一発目から夢は専業主婦だとおっしゃられる美人さん
あきらかに無理めな感じの方だったので、最初から意気消沈でございました俺
適当に相槌を打って笑わせる・・・
で、時間がきて離れるときにあくまでギャグとして「よっし1000万頑張ってかせいじゃうぞ!」とかいっちゃったんだなー
それを本気にされたのですね・・・うん・
AL001-3doorhiraku20140830_TP_V.jpg
美人さん「ギャグだったんだ、はるさん金持ちじゃないんだ・・・あたし専業主婦なれないんだ・・・そっか・・・・
すごい金持ちのひとじゃないんだ・・・自分の仕事ずっとつづけなきゃならないんだ・・・ああああ・・・:」

と・・・おぼうさんの木魚のようにさえずっておりました・・ええそれはもうずっと
なんというか俺悪くないはずなのに、すっごい罪悪感でした・・・って悪くないよね?
うううう、まさか本気にするなんておもわなかったんだよー
君もショックですけどぼくもショックだよ。。。まさかお金目当てなんて・・・・((((;゚Д゚)))))))
というかアホやろ
美人は、とてもまっすぐな人で、素直に自分の感情を表現します
農家はダメ、専業になりたい・・・・だから金持ちがいいみたいな
全く嫌な感じがしないのはなぜなのか・・・悪気がぜんぜんないからなのだろうかw
もしくは美人だからだろうか・・・やっぱり美人だからか?

でだ、年収におけるアンケートだよー

さてめっちゃ前置きが長かったけどここからが本題。年収って結婚についてとっても重要なファクターだと思うんですよ。
でも聞きたい・・・聞けないって事は非常に多いでしょう
県の婚活ってすっごいよいイベントなんだけど男性の年収欄ってないんだよね(女性もない)
よって年収が気になる女子達がモヤモヤしてるかもしれませんw
ということでどのタイミングで女性が聞く方、もしくは男性が話す方が多いのかアンケートとってみました。
今も回答やコメントを見る事もできますので、是非参考にしてみてください。

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    美人さんが素直すぎて純粋すぎて可愛すぎるw
    これは計算じゃ出せない可愛さですねww
    私はきっちり社会の厳しさ教えてもらいました~
    でも自分の要望や譲れない点をしっかり言っておくと
    ミスマッチがないから良いんでしょうね

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うん純粋なんだよwもうアホかとw
    計算じゃないんだろうなと思うwまじでw
    厳しさおしえられちゃったかーなめこさん
    まあそうだよねー
    でも最初からきになるならひかれてもきくべしきくべし!

  • SECRET: 0
    PASS: 9f7ebdd23c84d3fd92895dce3079c41f
    なめこさんのコメントの自分の要望や譲れない点をしっかり言っておくとミスマッチがないから良いんでしょうね。と御意見感動しました。
    苺もそう思います!苺が婚活で失敗するのはそういった譲れない点がはっきりと決まってないからかな。と最近よく苺は思います。
    苺は職場の男性先輩から、苺は婚活で男性に対して子供は好きかどうかを聞かないといけないよ。とアドバイスを受けたことがあります。けど質問したことはないですw
    なめこさんお互い頑張りましょう(^^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いちこさん・・・・いいですね!みんながんばろう!

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    苺さん ありがとうございます♪
    感動して頂けるなんてとても光栄です(*^^*)
    そして婚活世代(?)の男性からアドバイス頂けるなんて羨ましい!
    でも実は私もコメントしておきながらお見合いパーティーでは
    年収とかの深い話は聞けてませんw
    あと、年収とか婚歴の有無とかって意外と許せることかなと思ったり。
    (但しイケメンに限るw)
    苺さんの結婚にとって、私の結婚にとって、どんな事が最重要条件か、
    ゆっくり考えておきたいですね。
    お互い頑張りましょう(^-^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。