※アフィリエイト広告を利用しています

これ大事!地方で婚活する時の自分の弱点、欠点を知る

さてどんな感じ

五日連続で呑み会があって昨日それがようやくおわってはるです、こんにちわー
年末最後の日にあたり自分分析をしておこうかと思う
いい事をプロフィールに書くのは重要だけど駄目なこともそのうち言わないといけないものなー

田舎におけるはるの弱点

・車が運転できない
・酒癖が悪い?
・実家暮らし
・趣味がゲーム
・超インドア
・最近お太り気味
・友達がいない
このぐらいだろうか?
違和感2

車が運転できない!

都会から帰ってくるかたには多いです・・・ずっと電車通勤なんで車を運転する機会がなかったのでペーパードライバーになってしまっていると・・・
しかしここは大田舎高知!車が運転できないと話になりません・・・
車ももってないしな・・・・原付運転できるけど、それじゃダメかな?

酒癖が悪い?

酒関係はあまり自信がないですw結構呑み会行ってお金を使うし、なおかつ絶賛二日酔いになりますw
また記憶をなくすこともあるので、あれ?やっべ何話したっけみたいなw
暴れたり悪口いったりすることはないのですが、このあたりがなあ・・・

実家暮らし

場合によっては実家暮らしはプラスポイントと見られる風潮もあります
でも大抵は一人暮らしの方がもてるでしょう・・・一人暮らしも12年ぐらいしてるんだぜ?
全然料理とかあったかいのできるんだからあ

趣味がゲーム

ゲームということで結構自信がありません・・・1時期格闘ゲームにはまりすぎて
彼女をないがしろにして、結果的にふられてしまったことがあります
悲しむどころか、「やったぜこれでゲームが出来るぜ」と大喜び
中々のク○ですねー大丈夫もう、そんなにはまりません!多分

超インドア

休みの日は基本的に家にこもることが多いですよ、なぜなら趣味がないから
PC以外に趣味ないんだよね
無理してやるのもどうかと思いますし
アウトドアはちょい厳しいなあ
婚活仲間からバレーやってみないかと誘われているんでもしかしたらやるかもしれません・・・

最近お太り気味

冬になってからめっちゃ太った!
今78キロあるからね!最高にデブったよ!
体の病気に関しても、もしあるなら言わないといけないかな?
パセドー病を告白している女性もいたし
ぼくも最近新しい病気患いまして、緑内障になったんですよね、お医者さんに「一生付き合う病気です」
とか言われてマジでブルー
やっぱり身体にガタが来る前に結婚しないと

自分の欠点を交えてどうアピールするか

ならべてみると致命的なのが車が運転できないかな?・・・
田舎では車が運転できないとどこもいけないからなー・・・
本当は一年前までは友達がいないが入っていたのですが・・・最近は婚活友達がいっぱい出来たので
まじありがたやーです!昨日ものんできたぜよ!!
後自分の性格が、基本的に無頓着アンド理論派だったりするので、
この無頓着ぶりについていける人がよす
自分の状況の確認っておもしろいねw
頑張ってやっていきたいと思います

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明けましておめでとうございます!
    飲み会お疲れ様です!
    私はその弱点、全部欠点どころか良点に見えますw
    なので高知にも必ずそういう人が好きな人がいるはずです。いつか気を使わないで一緒に居れるような人と出会えたら一番ベストなのですが・・・
    不治の病気・・・もしやイニシャルTからはじまるあれでしょうかっ
    母がTから緑内障になっていて、眼科とTの改善するのに必死でした・・・栄養面と運動面、薬を飲んでるか声かけ等々で気を付けた結果、だいぶ良くなりました。
    病気はいつくるかわからないから怖いです。お大事になさってくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    るかさん
    欠点が良点!?まじでありがとうございます!
    気を使わないで一緒に入れる人・・・やはりゆっくり探すしかなさそうですね
    自分が変わることにより、今までダメだった人が魅力的にうつるかもしれないですし・・
    不治の病・・・うーん特にぼくはまだないです
    でも怖いですよね、体は一生物・・・大事にしていきたいと思います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。