※アフィリエイト広告を利用しています

婚活者必見!?婚活ブロガー座談会に行ってまいります♪

婚活ブロガー座談会

このたび日ごろから遊びにいってこのブログの文章のレイアウト?など多分に影響をうけている
 |婚活ブログ|熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記ブロガー座談会をされるそうです
で、僕も参加するのでとりま宣伝でございます!!
田舎代表かな?(*´Д`)男性代表かな(*´∀`)めっちゃ討論すんのかな( ゚Д゚)オラ
マジ婚
生放送かツイキャスでもしかすると配信もされるかもね!?
みんなのりこめえええええ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

【急募】婚活ブロガー座談会やるぉ\(^o^)/【拡散希望】
で具体的なことをかいてるのでみるよろし
議題募集中なんでこの際に聞いてみたいこととかぶつけるとよろし
婚活ブロガーってどうよ?とか婚活暦とか、今まで何人と出会ってカップルになったとか
どこにすんでんの?、好きな異性のタイプ、譲れない点
ブログやっててよかった、悪かった点とか

まあ多少どぎつい質問でも問題ないかもね(;・∀・)
コメントでもメールでもくれたら議題に持っていってみますー(取り上げられるかは知らんよ?)
ちなみに私自身は田舎の高知住みなので同じ田舎で「婚活ないーーーー!」
って悩んでる方にもアドバイス上げれるかも?
とりあえず、お楽しみに((o(´∀`)o))ワクワク
僕もお仲間が出来るみたいで大変楽しみですー

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。