※アフィリエイト広告を利用しています

半年たって婚活レベルはどれくらい?自己分析とこれからについて

婚活での成長

ようやく今年も半分が過ぎましたが皆様いかがおすごしでしょうか?
一月からは特に進展もなくすごしてしまったはるです・・・・
よく見ている男性ブロガーさんが正式交際しているうちに私は何をやっているのか・・・(´;ω;`)ブワッ

いや人のことは言ってられない・・・私はこのブログのときに誓ったんだ!!幸せな結婚をすると誓ったんだ!
まだまだこれからぜよおおお!!!
とはいえ目標や成果を感じれないとモチベーションや達成感をえられない・・・
男はやはり達成感を得たからこそ、走り出せる!!ちょっとどれくらいのレベルになったか項目別に考えてみよう。

 

はる
田舎の婚活者
レベル35
武器 婚活ライン
防具 婚活ブログ(愚痴書く的な意味で)
攻撃力200
すばやさ150
かしこさ50
かっこよさ100?

特技
初対面で打ち解けやすい(はず?)絶え間ない積極性、ダジャレクラッシャー!
弱点
ラインなどが苦手、ファッションに弱い、飽きやすい
称号 県主催婚活マスター 合コンいっぱし デート3流 ライトドレッサー 喫茶店好き、ダブルデート初心者
レベルはまああれだ、年ってやつだ、上がることによって他が全部下がる
あがってもいいことなんてないわ、レベル下げたいw
称号はまあシャレですなー・・・
しかし、この6ヶ月間は結構頑張ったと思うんだ・・・
だから・・1月と比べて多分婚活パーティになれて初対面の女の子への話し方やプロフィールの書き方などはレベルアップしたと思う
また大きく変わったのが服装かな?最近は毎月2、3万ぐらい服にお金をかけてるわー
結構ズボンと上の服はかったからあとは靴をそろえたいなー
生まれて初めてカーディガンなるものを買ったしー(ノ´∀`*)
重ね着をすることによりちょっとかっこよさが増すよね?少しだけファッションがわかった気がする
(カーディガンとガーディアンって似てるよね?)

後友達が多く増えた!県や民間の婚活イベントに頼らなくても婚活が出来るようになった・・・
と言ったらいいすぎか、ただ多くのイベントに参加出来るようになったのはたしかだのう・・
これからの目標として
・県のお見合いに参加してみる
・服装をきれいにしてみる
・デートをしよう!!
・告白をする
・付き合ってみる

これだけ目標を決めておけば大丈夫だろう・・・
下のほうが目標高い木がするんですけどw
まあそれぐらいした方がいいよね?いいよね?
ここ何年か誰かに告白なんかしてないし・・・ね、振られてもいいから告白しようやないか!!
うん、そうしようはい・・・
あれ?前もこんな事つぶやいたような
気のせいだよな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。