※アフィリエイト広告を利用しています

ビッチは女の敵っぽいけど、男の敵にはなるのか?

婚活ビッチ

はいこんばんわーお酒を呑んだ席でよくボディタッチングする女性にあったんで
ちょっと思ったことを書いてみたいとおもいますー

先日飲み会にいってまいりましたー、婚活グループの紹介で多人数の飲み会でございます!
そこで席替えとかもありつつ呑んだのですけれども
隣に座った方(あやちゃんとするか)夜のお仕事も経験されている方もいてその方と大変楽しく呑んでおりましたー
流石に夜のお仕事を経験されている方だけあってリアクションと会話術が楽しいw
といっても楽しい理由が単純なんだけれどもそれをされるだけで男性は舞い上がって楽しいんだなーって思いましたw
後服装が清純&ゆるフワ系・・・うーむ、婚活の場所いったら100%人気だよなー
男性にはおそらく幅広い層にうけるんだろうなーというのが感想です
例えばこんな感じ

はる「俺ダイエットしてるんだー」
あや「えーー全然太ってないのにーあたしの方が太ってるよー」
はる「え、全然太ってないよーむしろ女の子はすこしふっくらとしたほうがかわいいよ?」
あや「絶対思ってない、ひどい^-WWW」

とばんばん私の肩をたたくわけでこれには流石の私も(ノ´∀`*)
ちなみに呑み会で男性に好かれるためにやることは簡単

『男性にボディタッチをし、男性の話やギャグにめっちゃ笑うこと』
難しいことはしなくていいですこれだけで男性ウッキウキですw

男性ってアホだなーって思うと思いますwアホですw理屈じゃないんですよねー
感情で(体で?)この子めっちゃかわいくてええ子やなーって思っちゃいますw
呑み会の席の話って中身はなくても楽しいという感情が一番重要な気がします
有意義な話でなくても楽しめればいいんです、明日には役に立たない話でもいい
彼女はそういった意味で完璧でございました。

ちなみにその子は僕がちょっと突っ込んだりおもしろい話を言う度に肩に手をのせめっちゃ笑ってたり
後、私の目を見て話をしておりましたー・・・・ボディタッチってやばいねw俺のこと好きなのか?
もしくは、結構相性いいのかなと思いました・・・
いや!相性いいはずだ!こんなに女の子笑わせたことなかったし!!もしかすると運命の相手!!!???(; ・`д・´)

そうお気づきの通り僕もバカですw(ノ´∀`*)

ゆるふわ
ところで話は変わりますが、こういったボディタッチをしたり男の子に好かれるような仕草をして
男の心を手玉に取る人のことを女性は『ビッチ』と呼ぶ・・・んかな?

あんまり男性ってビッチって言葉を使わないからねーあまり理解をしていないのですが
こういった男性に関し過剰に好かれるような行動を取る女の子のことを同性はあまり好ましく思わない事が多いらしいのです(;´Д`)

婚活の場でもし登場したとしたら多くの女性の敵になるのかもしれません(ならないのかもしれませんが)
結婚する気があるのか不明だが、多くの男性の心をつかむことは間違いなくないので
真面目に婚活しにきているのに、よく分からない目的の人が来るってのはいやなのは分かるような気がします

またそういう人限って人気です!理屈ではなく感情を揺さぶってきますからねー
見た目、しぐさ、行動を伴うなら・・・・男はバカですからおちますわな
・・・いや、恋愛経験が多くない男性が婚活の売り場では多いですからねー
事異端なコミュニケーションをもつ彼女達なら造作もなく男性のこのみの一時ステップを
軽々越えてしまうのでしょうー・・・・
まあ、なんというかブリッコが嫌われる理屈と同じような気がしますが・・・

さてそういう所謂ゆるふわ系ですが男性によっては敵になるのでしょうか?(本題)

実際自分のことを好きなのかなーって思わせておいて実はそこまででもない・・・
いわゆる勘違いをさせてしまうというのが罪悪だとは思いますけれども
正直上手くいえませんが・・・どちらかと言うとありがたい存在やと思います(*´∀`)
こと飲み会の席にて話やリアクションにて塩対応される方が多くいらっしゃいます(そっけない対応ね)
また婚活のイベントにおいても興味がないのか、緊張されてるのか塩対応される方も多く見受けられる中
そういったオーバーリアクションでも笑ってくれる方というのは本当に目立ち、なおかつ好かれやすいのだなーと思います。

ま・・・結局絵に描いたもちになることが多くカップルになれず・・・また恋人になっても続かないことが多いのかも知れませんが
ある意味夢を見させてくれるゆえ・・・よい存在なのかなーって思うんですよね
婚活の場所における女性の立場というのはなんだかんだ言ってある程度高い場合が多いです
(もちろん、場所や年齢によっても大きく左右されますが)

男性からいかなければいけない場面は非情に多く、金銭面、精神面でも多大なる重圧を感じるわけで
そういった意味で頑張ればいけるのではないか・・・いや相手俺のこと好きではないかと思わせてくれる彼女らの存在は
婚活を長年やってる人たち・・・または女性と話しなれてない男性達の大きな力となるんじゃないかなーって個人的には思うんですよね・・・結局上手くいかないにしても・・・・
前にも書いたけど、婚活やってる男は結構な確率でもてなかったり、何か問題があって女性に縁がない人おおいですからねー
俺でも出来る!!好かれるんだとカンフル剤になることが出来れば・・それはそれで素晴らしいことだと思います

少なくても塩対応されるよりかは有意義なんじゃないかな・・・
もうちょっとだった!次は頑張れる!みたいなね、そういう熱い心をね宿せるわけですよ
けっ全く相手にされなかった、女なんて○○や!みたいなことにならないだけ素晴らしい

男ってね、自分に好意をもってくれている、またその為何か努力をしてくれている女の子に対し
結構惹かれるんですよー
だから昔から言われてるけど愛嬌最強です!
いくら美人でも愛嬌なかったら行かないってことも多いです、特に婚活の場だと時間も決まってますしね


この子と暮らしたらどうなのかなーって考えるときに
人に好かれようと努力している女の子をえらんじゃいますね

さて・・・次の呑み会が楽しみだな♪
注人物には多分にフィクションを入れております、あしからず

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。