※アフィリエイト広告を利用しています

恋人が出来ないので、次カップリングしたら付き合います!

次付き合います

最近非常に悩んでおります(´・ω・`)ショボーン
婚活をはじめてはや9ヶ月ぐらい・・・カップルになったりすることはあれど・・・今だ彼女になっていることはありません。

なぜ・・・恋人になれないかというと・・・やっぱり恋人になったら結婚せねば!というのがそれなりに
ひびいてしまっているんかもしれないですねー
・無駄な時間を取らせてしまうのも悪い・・・とか考えてしまって、後は自分も本当に好きになれるかわからんで次に進めないんですよねー・・・
でも付き合ってみないと、本当に好きかとか結婚出来るかなんてわからない・・・
実際長時間お付き合いをしないとそんなもんわからないというのは頭や理屈では理解は一応出来るんですよ
でも感情が追いついていかないというか、いいのかな?僕はこの人と一生一緒でいいのか?
とか考えるとどうしても及び腰になってしまい(´;ω;`)ブワッ
そしてでも付き合ってみないとわからんよねーと負のスパイラルに陥るわけなんですねー
最近女の子の友達に言われたことが身にささります。

ダメ出しいただこうと婚活どうしたら上手くいきますかーって聞いたところ
「はるさんは好きになる人を見つけたほうがいいよ・・・・」

という言葉をいただきました・・・最も重要ですよね、はい
悩む
すっげー悩んだんですけれども状況打破すべく何か方法がないか考えたすえ・・・
というわけで、なんとなく決めました!!!

次に婚活パーティーでカップルになる人はもう出来るだけ!!出来るだけ!付き合おうと思います(断言)
やっぱり付き合ってみないとわからないし!!( ゚Д゚)
それから色々決めていってもいいんじゃないかと・・・
付き合ってみてダメならそのときですようううむ。

ま、相手がお付き合いしてくるかわからないですけどね(゚∀゚)アヒャ
その前にカップルに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。