※アフィリエイト広告を利用しています

婚活行き過ぎに注意!婚活マスターは魅力的なのか?アンケート募集

婚活マスター

最近すごく行きたかったチャップリン行って来たんでその事も書きたいなーと思いつつちょっと仕事が忙しくて
なかなか書けないはるですこんにちわー
最近ちょっと思うことがあったので、愚痴というか相談なんですが
婚活のフリータイムや飲み会なんかで女の子と会話の中に
女の子「こういったイベント何回ぐらいいかれてるんですかー?」
はる「かれこれ、婚活イベントは10回ぐらいになりますかね?」
女の子「そうなんですかー?すごーい、あたし初めてで色々教えてくださーい」
はる「かまわんよ、教えてあげようー婚活イベントっていうのわね・・・」

というような会話があって終始ドヤ顔しながらこんこんと自身の知る婚活イベントなんかについて語っていたわけですけれども・・・
なーーんかその後印象というかが薄いというか、先生役ってきがしましてねー・・・?
異性としてそういう対象として見られてない?みたいな?
ぶっちゃけ何回も婚活イベント行ってる人の印象ってどうなんしょ(;´Д`)
というわけでお伺いしたいところですー
投票していただければ結果もみれるぜよ(`・ω・´)((キリ

婚活もいっぱい行けば、ドラクエの職業システムみたいになんか覚えればいいのにねー(;^ω^)
メラミとかさー

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。