※アフィリエイト広告を利用しています

恋人へ合コンへ行くことを必ず伝えるよ!3つの理由

合コン

恋人いるならそもそも合コン行くなっていう話はまあ置いといてくださいw
最近ツイッターを見ていておもしろい話があったので書いてみる

恋人いるのに合コンいくことは伝える??

ツイッター友人
彼氏がチャラすぎるのも嫌だけど、合コンくらい私に伺い立てしなくても勝手に行ってきて構わないし、逆に聞かれたらうざったいなと思う。
世の女性はどうなんだろうか。


たまに絡ませていただいている方なんです
ツイッター上では言ってほしいという女性の方が多かったみたいですが、この方の周りでは言わないでほしいという話があったみたいでですね
それも結構興味深い話です
さてはるの行動は・・・どうでしょうw

合コン行くなら必ず言います

うん、言うよ絶対、女性がいる飲み会や男性だけの飲み会もいうw
多分彼女は言わなくてもいいし、いちいちお伺いも立てるのもめんどくさいと思うけれども必ず言う
それが礼儀だと思っているから、
ま、これは相手のためってよりも自分のためって所はある

合コン行くと言うことで信頼感が高まる

仕事でも報告、連絡、相談は大事(ほうれん草)
きちんとすべてを報告しておくことで相手に安心してもらうことが出来る・・・
土佐の男やき、飲み会なかったら嫌やけど
恋人の信頼がなくなるのはもっと嫌やき!

恋人の友人たちにもアピール

恋人が気にしなくても友人は気にする可能性はある
合コン行くことを必ず報告する彼氏VS報告がない彼氏、
恋人から見たら一緒でも、恋人の友人から見たらどうだろうか?
きちんと報告しておく方が律儀なやつ、真面目なやつと映るのでないだろうか?
相手友人にも出来るなら好かれたいから、きちんと真面目に報告しておきます

浮気をしない!自分への抑止力になるw

人は弱い生き物です(いきなりなんだw)
だからお酒に酔ったり寂しいからと、理由を付けてひと時の快楽を得ようとします
ばれないなら、やろう・・・そういう生き物なんです
いい人でも魔がさすってのはあります、男ならそんな夜は一生に10回ぐらい訪れます
言っておくことで「やっべ、バレたら殺される」という気持ちになり
浮気の抑止力になります、これまじで
男の良心に頼るのは間違い、いつだって恐怖心こそ人の行動を抑止できる最大の方法なのだから

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。