※アフィリエイト広告を利用しています

男女の人数差がひどい、アーバンマリッジリベンジ(反省会)

アーバンマリッジ反省会

 

今回参加した婚活パーティーの概要はこちら

アーバンマリッジ 口こみ

評判のアーバンマリッジにリベンジ 今度こそカップリングを目指して

5月 2, 2015

婚活友人とアーバンマリッジの反省会

なにやら用事ある茶色さんを除いて、婚活男性4人でレストランに来たぼくたち。
ここから総括と反省会と近況報告が始まるのだ。

婚活男性5人行って1人しかカップリングにならなかった。
団体戦なら1勝しかできなかったみたいで大負けも大負けですよ。
大いに反省すべきです。

しかもぼくなんて、アーバンマリッジ二回目の参戦にて箸にも棒にも掛からぬ体たらくですから。
あんなに反省をして、次につなげようとしてたのにこんな結果になるなんて・・・と唇を噛み締めておりました。

アーバンマリッジ

惨敗!カップルになるコツを考えっぞ!アーバンマリッジの感想と反省会

4月 17, 2015

以前のアーバンマリッジの反省はいかされたか?

正直に申し上げると、もう人数差が出た時点でぼくは諦めていました。
男女差4人ですよ。せめて2人ぐらいならチャンスもあるんですが4人。

プロフィールや立ち回りなんかを直したと思うんですが、やる気が足りませんでした。
いきなりのアクシデントに対応できるほどのメンタルが必要ですね。

そんなみなさんがピリピリしているなかで、こんなことをのたまう友人のピンクさん
ピンク「僕反省会好きなんですよーこういうダメだったときにみんなで話し合えるのが楽しいというかねー」

静かに鉄山(←→→P+K)を繰り出すぼく!!

ピンク「グハアッ」
アーバンマリッジ
ピンク「な!何をするだー!!ゆるさんッ!」

はる「負けて歯をみせてんじゃねえ!!カップルにならなきゃ明日はねえんだよ!!婚活なめんじゃねえぞ!!」
ピンク「はっすいませんでしたー、まちがってました(´;ω;`)、俺がんばります!」

かなりピリピリしておりました。

婚活男の反省会内容

反省会の内容としては

内容
・なぜダメだったのか、グリーンの勝利の秘訣は?
・お互いが選んだ女性の確認
・どんなことを話したのか
・今回の感想など
・新たな婚活イベントの情報共有
・婚活のための新たなるテクニックなど
・ピンクの恋愛相談
・それぞれの過去や好みのタイプ

このような内容をはなす。。特に重点的に話したことは人数が多い時の立ち回りです。

人数差が多い時のたちまわり

今回は男性13と女性9人という4人も人数差が多い立ち回り。
この状態だと必ず4人はカップリングになれず脱落してしまいます。

大体女性は3割ぐらいがカップリングするといいますから、女性9人いると3人はカップリング。
どうすればいいのでしょう。

カップリングできそうな女性にいく

少しでも確率を上げるべく、カップリングできそうな相手に行くという戦術。
かわいい女性になると倍率が4倍とか5倍になることもあり、そんな状態で勝ち抜けるかというと極端に難しいかと思います。
また、男性がいっぱい集まっている女性は、実はカップリング用紙を白紙で出すこともおおいです。

これだけモテるなら、次回に期待してもいいかな?今日はいい人いないし次に期待しよう・・・
とおもっていますし、選択肢が多いほど選びにくいものです。

逆に選択肢が少ない女の子、例えば自分しかアプローチをかけてない場合は「この人あたしに話しかけてくれたし、とりあえずデートだけでもしてみようかな?」
と思う傾向があります。

とにかく、カップリングするのが勝ちと思うなら上記の行動が一番勝ちやすいでしょう。

また天使のカードについてもおさらいをしました。いまだに解釈が誤解されている友達がいたので。

補足としてここでも書いておきたいと思います。

アーバンマリッジの天使のカードについて


以下補足タイムーーーー(・∀・)つ目 オチャノメ!

やたらと難解で、係員にシステムのことを説明されてもみんな(;・∀・)ハッ?って顔してた天使のカード。
実際の婚活の場でもなかなか理解するのがむずかしかったです。
落ち着けば大丈夫なんですが、婚活パーティーの場って落ち着いていられませんでしたからね。

天使のカード アーバンマリッジ
一番上に書いている本指名と、二番目に書いてあるものはわかりますよね。
一番上が本指名、で二番目が2番と3番指名ということ。
2番、3番指名かどうかはわからないみたいです。

この内容だと、この男性は4人本命指名の女性がいて、なおかつ2番手、3番手に書いてくれている女性も4名。
合計8名からのアプローチがきているということです。
本番もこれぐらいモテてたらカップリングなんて余裕でしょう・・・いいいなあ。

あなたが指名したNO5の女性は4名の男性から本命指名されています。

その次の本指名ウンヌンは、自分が本指名した人、一番話したかった人は何人に本指名されているか
これが多いとかなり厳しくなりますーううむ・・・美人は集まりやすいんだよね。

高確率を狙え!ライバルは少ないぞ

一番下の10%というのは誰が何人自分の好きな女性を狙っているかです。
これは本指名、第二希望、第三希望もひっくるめて!!
例えば10%なら10人狙っていることになります。

上の図だと本命4人の他に第2、第3指名の人が5人以上いるという計算になります。
誰も狙っていない、自分ひとりだけなら100パーセントとかかれます。
あまりに効率の悪い行動ならやめた方がいいという天使のアドバイスですね。

フリータイムが挽回のチャンス

で、まあ・・・次に書かれている「挽回しましょー」みたいないアドバイスなんですが・・・
この天使カード非常に大きな罠がありまして、これフリータイムで挽回しましょう!なんて書かれていますけれども
このカードもらうの、フリータイム後なんだよね!

挽回できないじゃん(;・∀・)ハッ?
厳密に言うとアーバンマリッジにはフリータイムというものはないですし。
この天使のカードを貰った後は、メッセージカードを渡して、カップリングカードを書くだけです。
騙されないようにしましょう。


アーバンマリッジの反省会まとめ

レストランにて、その他の多岐にわたり会話をしていたそれを約2時間ぐらいかな?
詳細は多すぎて書ききれないんで伏せますが中々濃密でございましたー
特にお互い選んだ女性の確認はおもしろかったです。

ちなみにグリーンさんは、次行ったイベントでカップリングした人とまた会ったらしく二度目のカップリングをしたそうですw

田舎婚活あるあるですね?

また同じ婚活に参加ということは、それぞれの女性の好みがわかってよいです。
こんな話をしたのとか話せるのはとても楽しい。
やはり語らいはよいのうー・・・・

次回はカップルになれるといいなー(´・ω・`)

そしてまたまたアーバンマリッジのイベントに行ってきました!
婚活友人と修行しながら一緒に♪

非モテからモテへ

女性にモテたいから大変身!?婚活友人の3つの改善点

8月 12, 2015

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。