※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマと現実の違いにちょっと困惑 婚活ドラマ磁石男を見て・・・

磁石男

婚活イベントに参加している女性の方からのメールが着てまして、
「今日金曜ロードショーで婚活ドラマあるよーー!!」とのことなので見てみました。
磁石男ですね

あらすじ
一目見ただけで相手の性格や生活習慣、育ちや仕事まで見抜き、ピッタリの相手をみつける超人的な才能持った男が相手の恋愛は色々出来るけど
自分の恋愛のことは結構うぶくて何もできないといったような結構見る感じの超人的主人公なんです。

残念だな
女子に人気があるってことで婚活の勉強のためにも見てみるかーって
途中から見始めた(一時間ぐらいたってから)のですが・・・
なんかこういうのが婚活している女の子に受けてるの!?( ゚д゚)ポカーン
という感じですた。

今でしょ
いや、別におもしろくないとかおもしろいとかじゃなくてね、なんというかリアルじゃないというか。
ぶっ飛んでいるというか、結局神頼みというか、イケメンに限るというか・・・
すっごく見てて困惑のあらしでした・・・こういう感じなのが女子に受けているのか・・・・
主人公の男がやたらかっこいいのはわかったのですがw

でもこの困惑の嵐の方がいいのかもしれない、違和感の宝石箱の方がいいのかも?
こういった違和感を解明していくことで・・・自分の理解の足りないところ・・
もしかしたら、僕のコンカツ考えというのは世間一般の方とは大きくずれている。

婚活女性とはずれているのかも知れないと思えたゆえ、一つの勉強にはなれた・・のかなあw
もしかしたらこうやってドラマを見て感覚の勉強したほうがいいのかもしれないなー
っちょっと実践的になりすぎてるのかもしれない・・・
ツタヤいってこよー

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。