※アフィリエイト広告を利用しています

浮気や不倫もOK? 肉食系の二股女子と話してみた

二股女子

婚活しているものにとってある意味害悪であり、ある意味必然かも知れない二股の話
婚活ブログで書くのはどうかおもたがちょっとかいてみるかw

二股について強い嫌悪感をお持ちならあまりみないほうがいいかもね(;´Д`)
最近お友達の女の子(20代前半)と飲んだのだがなかなか衝撃的でした( ゚д゚)
はる「こないだ長年の彼と別れたんだって?その後どうよ?」

女の子「うーん、彼氏ともう1人彼氏できたよー」

はる「そうか彼氏出来たか、おめでとう・・・・ってもう1人!?(;´Д`)」
女の子「そうだよーなんか言われちゃってさー両方とも好きだしおKしちゃったw」
はる「そうか、アグレッシブじゃのうーバレたりしないの?」
女の子「ばれないしーまあばれたらその時でしょw」
はる「そうか、やっぱりよいものかい?二人の男性に愛されるのって」
女の子「んーーー、あたしくるもの拒まずなんだよねーある程度よかったらいいみたいな?」
はる「さよかーくるもの拒まずかーじゃあおry」
女の子「あ、はるさんは無理です」

はる「ヽ(・ω・)/ズコー

ビンタ
いやなんか私がアウトオブ眼中で残念二股はいかんよ絶対、( ゚Д゚)オラ
私はこう見えても真面目ですからねー人がいなくても信号とかちゃんと青信号になるまで待ってわたるのよ?

二股は恋人だけではなく自分も間接的に傷つけちゃうからねー
もうこの年になったらしないですよー万引きとかと一緒で卒業ですようん(別に万引きしたことないけど)

基本二股および浮気ってやつは蛇蝎のごとく、婚活している人は嫌うと思うんだよねーヤリ目と同じぐらいのレベルかも?

結婚という安定した家庭生活を目指す婚活者にとって浮気や二股というのは、家庭生活の崩壊を意味しひいては不倫、そして離婚の引き金になる忌み嫌うべきもの

そりゃーそうですよー結婚する気ない・・・or結婚しても大変なことになるってわかってるのだもの
ただ・・・・二股ではないと思いたいが我々婚活者が良く行っているある意味婚活での作法の一つ。

イベントでカップルになったとしてそれと平行してまた別の婚活イベントに行っていい人を探すもの。
秘儀並行恋人探し?ってやつも婚活してない方によっては異質に見えるらしい。
カップルになったのにどうして?みたいな?

「恋人になったらそりゃーやめるけどまだ恋人になってないし平行で考えるのよー基本は?」
と言っても、恋人になるかどうか考えるのに他の人とも比較して考えるなんておかしくない?
といわれぐうの音も出ませんでした・・・
くちつけ
むー(;・∀・)1人1人真剣に吟味していくのがもしかしたら一番いいのかもしれませんが、時間がのう・・・(いいわけ)
そのあたりは線引きではあるので個人個人によって違うのかも知れません。

その人の立ち居地によって変わるのではないでしょうか?
と考えると二股している女の子もある意味若いうちに恋愛や男をいっぱい知って勉強し
次に備えているのかもと考えると否定できるものではないのかもしれませんね(゚∀゚)アヒャ

見方によっては恋人いない人よりもエネルギーをめっちゃ使ってるゆえ
真面目に恋愛について考えてる?ともいえるのかもしれません。
エネルギー量は2人と付き合うと結構いりますからねー二人分への時間と愛情
2倍経験地をつんでいるともいえるのか?
見方によっては非常に真面目に恋に取り組んでいるのかもしれません・・・
まあ私の立場上、公に認めることはできやしやせんけどね?( ̄ー ̄)ニヤリ


女の子「あっちょっと電話してきますー」
はる「どっちw一人目?二人目?」
女の子「あ、3人目ーになるのかな?ちょっといい感じなんだよね」
はる「( ゚д゚)」
・・・・やっぱり真面目にやってる・・・のか?

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。