※アフィリエイト広告を利用しています

婚活友達に10年ぶりに彼女が出来て色々あせる

友達に恋人が出来た

ちょっとお久しぶりです、あまり事件や婚活にいけなかったもので少し時間がたってしまいました(´・ω・`)
なかなか婚活イベントってないものですねーむーー難しい、そんな中ちょっとした事件が起こりますたー
僕と同じ時期に婚活をしている安藤が彼女が出来ました( ^ω^)・・・
安藤に彼女が出来ました!( ・`ω・´)ナン…ダト!?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ええええ


オンドレウラギッタンッドスカー
まじかー婚活イベントでは彼女できないっていってた安藤が!
と思い安藤にラインで電話してみることにいたしました
S20170330485814_TP_V1.jpg
はる「どうした何があった?」
安藤「職場からの紹介でさー・・・」

職場の紹介で同い年ぐらいの女の子を紹介してもらい、性格も合いそうなので決めたとのこと・・・
あまり活発ではない女の子らしいが、活発でないぐらいがちょうどよいとのこと
3回目のデートで自分から告白して決めたとか?

他にも紹介してもらえそうだったけどとりあえずもうお付き合いしているからお断りしたということ。

 安藤「まあ正直、あんまりピンと来ないけど付き合ってから考えればいいかなーって思ってね、そのうち
お互いによい感じになるかもしれないしな、付き合わなければわからんよ」
はる「よく決心できたなー俺は付き合う=結婚ぐらい考えちゃってるから結婚考えられる人じゃないと付き合えないのだが」
安藤「俺、別に理想低いからな、誰でもってわけでもないけど
ある程度常識がある人なら多分早くあったもん勝ちのようなところがあったんだろうと思う・そっから恋愛発展していけばいいのではないのかねー」

10年ぶりの彼女に浮かれる友人

安藤さん、10年ぶりぐらいに彼女が出来たとか・・・・?
紹介で初めてあって3回目で付き合う、いやこれ自体は別に普通のことやけれども
こんな簡単に彼女が出来るのなら彼の彼女いない暦10年間ってなんだったんだろう・・・
まあそうだよーなって、まずは付き合ってからといっつも思うわけですけれども、付き合う=結婚ぐらい考えてしまうと
双方お互いにそういうものでいいのかと模索してどうしても及び腰になってしまうはる
もっと気軽にお付き合いして、合わなかったらお付き合いをやめればいいのかもしれません・・・

恋愛に関しては私は最初からいいなって思う人にしかアタックしてないのにたいし
安藤は別にいいなって思わなくても付き合ってみていいなと思うようになればいいし、だめなら別れればいい。

愛は育てていくもの・・・を地でいってますね・・・僕は育てるという行為を軽視しているのかも知れません。
ダメならわかれりゃいいんですよー「君を結局好きにはならなかった」とかいって別れれば・・・
なんか事が済んでからさようならしたら、あいつ○○チンとか言われそうだなー(;^ω^)

安藤「正直・・・君に紹介してあげようと思う女の子っていないんだけれどもね。まだ○○○○君の方が紹介してあげたいけどあいつ結婚願望ないからなー」
はる「(#^ω^)ピキピキ」

安藤「もう6ヶ月だろ?まだ彼女一人もいないの?ちょっと慎重すぎないかねえ?」
おまえだってこないだまでいなかったくせにーーーウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

(#・∀・)ムカッ!!相変わらず毒舌は治ってないねー別れればいいのに
いや男同士友情は大事ですー育んでいきましょー
がんばれよと30分ばかし、なれ初めやデートプランなどを聞いて話しを終えました・・・・
やっぱり友人が彼女が出来たりして一歩進むとあせりますねー私もう6ヶ月間ぐらいしているのですが
彼女のかの字も見えたことがありません・・・
多分理想が高いのかと思います
結婚するなら好きな人としたいなーと思うような感覚はやっぱりぬぐえないのですねー
かといって安藤みたく、とりあえず付き合ってみてーとかいう行為もあまり出来そうもないのですけれども・・・
考えすぎなのかしら・・・
こればっかりは・・・自分の感覚と周りにあわせるしかなさそう・・・
みんなどう割り切って付き合ってるのかしら・・・・・・

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。