※アフィリエイト広告を利用しています

2016年の婚活の抱負!「婚活雑にやる宣言!」

婚活雑にやる

今年もはるのブログをみてくださりまことにありがとうございます!
今日の記事は・・・ 婚活にあたり、結婚にあたり今年の抱負とかいろいろ決めます!
目標を決めてするのとしないとでは大きく違うしね! 

婚活やるきだす婚活に向けてはるの抱負

今年は変化の年にしたいと思います!前年は様々な婚活パーティやらイベントに参加させていただき 非常に勉強になったので、今年はそれをいかし・・・変化ですよ変化w ぼくの肩書きが変わるように・・・独身から既婚へ、男から夫へ、って感じで変わるぜよ! つまり人生に置いて大きく変貌するってわけですね、 結婚ってそう考えるとすごいよな・・・呼び名が変わるわけだ・・・

婚活において具体的にはどうするのか

考え方を改めたいと思います・・・色々と今までは考えすぎていた部分があって全く進めなかったので・・ 自分が恋人ができない理由を本気出さずに考えてみた
とりあえず、付き合ってみよう、何も考えずにビビッて来たら行ってみようかと思う。

どうもスペックやら、顔やらにとらわれすぎていて、フィーリングというものをお粗末にしてしまっているのかも?
女性は大変重要だろうけど、男は女性に関して「年令」以外はあんまり重要ではないからな。
そして別にそこまで年令の重要視するものでも僕自身はないと思うので もっとフランクにビビッと恋をするかのごとくやってみたいと思います。

簡単に言うともっと婚活を雑にやりますw雑にw

自然な出会いじゃないんだからもっと楽にやる

大事にしすぎたような気がします・・・自分もそうだし、相手のことも 自分が結婚したら自分は幸せなのか、相手も幸せなのか・・・相手に自分がふさわしいか 自分かわいさ、相手思いとかしすぎてたのかなってね、言葉は悪いですが出会い目的でもいい そっから発展すればいいのかなって考えました。 ネットでこんな文章を見つけたんですが

文章
「自然な出会い」の良いところは、何度も会っているうちに 「第一印象と違うな」「こんな人だったのね~」 「思ったより~な人なんだ」という新しい発見があり それが好意につながるというところなのです。 「婚活」はどうしても、第一印象の一発勝負。 長くても二時間ぐらいの間で、好きか嫌いか、自分に合いそうか 合わなさそうか決まってしまう。決められてしまう。 これ、ほんとすごい話ですよ。 「だんだん好きになる」というのを最初から排除して 「第一印象で好きじゃない人は時間かけても好きにはならない」 なんですから。 敗者復活戦は「ない」です。

そう、明らかに自然な出会いじゃなくてガチガチに男側も装備を固めていきました。
このブログでもかなり、装備を固めるとかテクニック的なことをはなしてきましたが 一回それを取っ払ってみたいと思います。
 好きになってもらうてことをやめるってことかな?

うーん・・・ちょっと模索中ですが 1月の抱負でしたww 追記 ちなみに今日からマンガも使ってみたいと思いますw婚活ブルーだけにブルーなはるを使いますよー

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人間どこを好きになるかわからないのだから、はるさんらしい自然体で、お相手の方と接せられたら良いなぁと思います。
    肩肘を張らずに笑い合えるお相手が見つかりますように。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まるさん
    ほんまそうですわ、自然体で頑張って生きたいと思います
    というか、もう肩肘張らないで行こうかとほんんと思います・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。