※アフィリエイト広告を利用しています

年収いくらだったら結婚してくれるの!?婚活読者にアンケート

年収いくらなら

さて前回、婚活男性にいつ年収の話をいうか、聞くかについて話しましたー
年収一発目から聞いちゃう?婚活年収アンケート

意外に一発目から聞く方が多いのでびっくりw
アンケートにおもしろい意見とかあってよいですね。こんな意見もあったり。

「また何度も会いたいからその都度無理させたり、自分も無理したくないから具体的に一ヶ月のお金の使い方とか教えて貰えると嬉しいな(にっこり)」デート一回目のアルコール入り終盤で聞く。

てか・・みんな年収の話好きですねw

まあ女性にとってはだいぶ重要なことですからねー 生涯いい人生を送れるかどうかはお金次第!地獄の沙汰も金次第!

結構前に田舎における年収の価値 って書いたんです。
時間もたったんで、別のデータも見てみましょうか

全国的にみて男性に求める年収

 

■女性が男性に希望する年収、および最低年収 ・平均……682.6万円(最低427.0万円)

・20代……608.3万円(最低376.5万円) ・30代……693.4万円(最低427.2万円)
・40代……727.2万円(最低460.0万円) ・50代以上……651.9万円(最低433.3万円)

■男性(民間)の平均給与 ・平均…507.4万円 ・20~24歳……268.9万円
  ・25~29歳……365.9万円 ・30~34歳……431.7万円 
・35~39歳……505.3万円 ・40~44歳……576.6万円
・45~49歳……632.5万円 ・50~54歳……648.6万円 ・55~59歳……598.7万円

最低年収となると、やはり400万円前後が目安となってくるのだが、「希望」となるとさらに水準は高くなる。

そして、男性が実際に稼いでいる年収と女性の「希望」が大きくミスマッチを起こしていることがわかる。

30代での希望年収は700万円ですか、ハハッ 現実は500万円ぐらいみたいでだいぶ差があるようですね・・・・

さてここで・・・更なる現実高知県の男性の年収をみてみましょうか、ハハッ 高知県の平均年収(平成25年版)

高知県の年収25年版

高知の年収

高知全体の年収だとこんな感じ。

平成25年 高知県 基本データ> 平均年収:366万円 平均月収:26万円 平均時給:1,490円 年間賞与等:54万円 平均年齢:43.1歳 平均勤続年数:11.3年 総労働時間:175時間 復元労働者数:104,140人

平均時給は1490円かーアルバイトじゃ到底達成できない金額ですねー
さらに男性でございますと・・・こんな感じ。

高知の年収 <平成25年 高知県 男性 年収データ> 平均年収:426万円 平均月収:30万円 平均時給:1,697円 年間賞与等:63万円 平均年齢:43.1歳 平均勤続年数:13.0年 総労働時間:178時間/月 復元労働者数:58,280人 まあ思ってはいたけどだいぶ差があるよね・・・

全国平均と比べてはいけません、なおかつこのデータの恐ろしいことって・・・

これ結婚してる人もふくまれてるんだよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

婚活男性の平均年収はもっと低いです、ついでに平均身長も低いです。

理由はいちいち言わないけどね。 でもそういうことも分かった上で、女性は婚活をしてくれているものだと思っていたのですけれども・・・・
最近そうではない方々に結構会ってるのでドキドキしてしまいますw

ということで、ここでアンケート・・・ こういった実情も見た上でさー、正直あんたらいくら欲しいのwということで アンケート取ってみたいと思いますw

婚活ブログ読者ってどこの婚活者よりも実情を現実を知っているとは思うんです。

あえてそれでも聞いてみたいですねw

性別分けれるので男性は女性がいくらなら結婚したいか押してくれるとうれしいですw

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。