※アフィリエイト広告を利用しています

ここで見抜ける!ヤリモク男性の4つの行動

ヤリモク

ヤリモク男と真面目な婚活男性を見抜ける方法なんてない!・・・なんて思ってませんか?

確かに、男性が女性を理解するのは難しいように女性が、ヤリモク男を見抜くのは難しいです。

よく早いうちに関係を求めてきたからとか、スキンシップが多すぎる、下ネタが多い、だからヤリモクだと言われてますがそれも「人によります」。
男性の行動というはシンプルで基本女性と「したい」ので、上記の内容だけで判断するのは不十分です。
早めに関係を迫ったとしても、真剣に考えている人もいます。

ただ、ヤルだけを目的とした男の場合は、マジメな婚活男性とは違う違和感を持つ行動や言動を必ずします。
まじめな婚活男性はそのようなことはしないですから。

では、そんな「ヤリモク男が起こす行動」って女性側は見抜けるでしょうか?

大丈夫です。

100%の確率は無理ですが、ほぼ間違いないという高い確率で見抜くことが出来ます。

心理学を勉強したり、頑張ってキーロック解除して彼氏の携帯を見たりする必要はありません。

基本、ヤリモクを見抜く方法は、4つの行動で見抜けちゃいます。

ヤリモクに不安を感じる婚活読者からの依頼

先日よくこのブログを見てくれている読者さんから、こんなお願いがありました。

はるさん、質問です。婚活の場で会う男性の見抜き方を教えて欲しいです。
男性が本当に好きな人にする行動と男性が体目的なだけの行動の違いとか。

婚活は第一印象で選ばれることが多いから、女性の方からも積極的に話しかけるテク?とかそういう記事書いてほしいです。

ほうほうなるほど・・・婚活において悩まれているようなんで、いつもの恩返しとして 人肌脱ぎますかー
女性からの積極的に話しかけるテクはまたの機会にしまして、まずは体目的の行動を分析しましょう。
世の女性たちも同じことで悩んでいるかもしれないから。

ヤリモクか迷っているということは、結婚相手としても迷っているということですよね?
迷っていないなら、即ブロックして次の男性にいけばいい話ですから。

ヤリモク男と思っていたら、ヤリモクじゃなかった!、他の女性と結婚してしまったーだと目も当てられない。
きちんと見抜いていきましょう。

ヤリモク男とは?

見抜くポイントの前にヤリモク男は何かについて簡単に説明しましょう。
恋愛や結婚ではなく、女性とのエッチ、体を最優先な男をヤリモクといいます。

彼らの特徴は最終目標が「ヤリタイ」、出来るだけ簡単に。

それだけです。それ以外の目的はあくまでおまけです。
なので前提として、接している女性自身には興味がありません。

女性がどこで働いていようが、年収や料理が出来たり家族構成などなどどうでもいいです。
だってヤリタイだけだからねー結婚するわけではないので、まったく重要視しないです。

しっかりしてるより隙が多い方がよく、ポジティブよりネガティブ、酒が強いより弱い、自立しているよりかまってちゃんなどなど。
労力的に簡単ですから。

男の体目的かは4つのポイントで判断しよう

ヤリモクと真面目な男性の簡単な違いは、自分の情報を出すか出さないかです。
ヤリモクは出さないですし、基本的に婚活男性は自分の情報を出します。

なぜなら、永続的に付き合う(つまり結婚予定)の男性は女性の信頼を得たり、自分を詳しく知ってもらう必要があり、そのためには「信頼に値する行動をする必要があるからです。


ヤリモク男は、別れる時にトラブルにならないよう自分の大事な情報を隠します。
もちろん、普通の男性でも関係が深くないときは隠しますが、ヤリモクはそれが顕著です。

話や行動の余裕のあるなし

怪しい度20%
読んでいる方に質問するが、同僚に仕事上の説明をするのと社長に説明するのはどちらが緊張するだろうか?

そして上手く説明できるだろうか?
もちろん、同僚の方が上手く話せるだろう 大事な相手ほど緊張して上手くしゃべれない。

普段の力が発揮できないのが一般的だ 恋愛も一緒で好きな相手、大事な相手ほどテンバっちゃってとんでもない行動に出る事が多いw

ラインを何度も送ってしまったり、変なことを話してしまったり、会話をしてもぎこちなかったり。

逆にどうでもいい相手ほど余裕で過ごせる、別に相手もいるし正直失敗しても痛くない その不倫男や浮気男ほど女性の扱いに慣れている。
ゆえにモテる・・・

真面目な男ほど扱いに慣れていないからモテないので、まず相手の行動慣れているかどうかを 考えてみるといいだろう・・・

デートの決め方がスムーズだったり、ラインがそつない、会話がおもしろい。
ロマンチックなセリフを言われてうっとりする前に、自分に警告をしておこう。

結婚を考えている大事な人程、上手くしゃべれない人は多いもんだ 「なんでこの人モテそうなのに、婚活をしているの?」と。

注意
もちろん、今まで出会いがなかった人もいるので納得できる理由があれば疑う必要はありませんよ
ヤリモク

彼女がいないの?と聞いてみる

有効度30%

上記の内容で、なんで恋人がいないか疑問に思ったら単刀直入になんでいないの?いつからいないのと質問してみよう。

元来人は嘘はつきたくないものだ、基本いい人でいたい・・・
いい大人ならほとんどそう思っているだろう。

嘘をつくと動揺が見える事がある。
生半可な良心を持っている体目当ての男(彼女持ち)ならかなり有効。

彼女いないのー?と聞くとほとんどの人が彼女?いないよと答える(当たり前)なので そこでさらに聞いてみよう。

 「いつからいないの?」と すぐ1年以上とか言っちゃったり、いつだったかなーとゴマかそうとする人はクロ度が高い、何度も聞かれて練習されているからだ。

また嘘を尽きたくない心理で早く答えたいってもある。

逆に考えたり計算している人は、きちんと答えようとしてくれているので誠実度が高い。
嘘をついていないから居心地も悪くないので焦らない。

女性の答えに真摯に答えようとしているからだ 。

ぼくも3年ぐらいいなかったけど、久々に聞かれたときは結構迷った。

あれ?3年だっけ4年だっけ 自分の年から逆算して考えたからねw
また正直に答えてひかれてしまったらどうしょうと考えたり。

ちなみに最近別れた人に関しては記憶力がはっきりしているので、ハキハキ答える人もいるので あくまで結構いない場合に限る。
試験的にだが是非試してほしいw。

もちろん・・・恥ずかしくて言わない(言えない)人もいるので誤解なきよう。

年令な人もいるのであまり追及しないでいただきたい!(涙)

女性に対しやたらほめ上手

怪しい度70%

かなり鉄板でヤバイ。
特に婚活の場でのほめ上手なんて誠実さのかけらもないので気を付けよう。

もちろん、巷の恋愛本を見たり自分自身の経験から褒めるという行動をすることは 理に適ってるし僕らも行う・・・

普通の男でも大体やる。

問題は回数で大体の恋愛本でも出会ってとデート中と終わり際その3回までと書いてある。

多すぎる褒め言葉は嘘くさくなるとわかっているからだ。

それでもなお褒め言葉が多く、なおかつ、それが嘘くさくならず自然な人は実は使い慣れている傾向がある。
嘘くさくなる可能性があったとしても、褒めまくる。

なぜなら、少ない期間で女性に気に入られて関係を深める方が、情報漏洩や労力的にも都合がいいからだ。

とにかく致せればいいので、他がどんなに悪くても褒めまくる。
もし、それが失敗すれば次にいけばいいので最も効率的な方法をとる。

よっぽどあなたにひとめぼれという稀な状態、(君が佐々木望クラスなら別だけど) そうでないなら、やたらかわいいとか、美人とかこんな気持ちになったのは君だけだとか レンコして来たらやばい・・・

このほめ上手ってのは、男性なら本気じゃないんだなとすぐ見抜く。
明らかに使い方がおかしい場合が多いし空気的におかしいとわかる。

逆に女性は、男性の褒める行為に関しては、嘘を見抜けない場合が多い気がする 。(逆もしかりだけど)

言われた内容を覚えて自分をよく知る男友達に相談してみるといいだろう。

絶対そんなこと言わないと言われたら大体クロだw
ちなみに、説得力があるかわからないがぼくは褒め苦手だw

大事な言葉はまだ関係性がわからない、大切になりそうな人には使いたくない。

愛してるとかの言葉はあまり頻繁に最初は使いたくないものだ 。

ヤリモク男

男性に対する情報が極端に少ない

怪しい度99%

職業がぶっとんだ職業とかでなければまず鉄板。

通常、あまり親しくない人には、友達、仕事、どこに住んでいるか、普段何しているかなど個人情報は言いたくないもの。
それでも大切になりそうな人だったりすると言える範囲で伝える。

逆に将来的に敵になりそう・・・将来良くない関係性になりそうな人には出来るだけ隠して置きたい。

体関係目当ての女性とは、関係がその後悪くなる可能性が高い。

よって、最初からリスクの高い個人情報は言いたくないのである。
特に友達関係は最悪で、田舎はせまいしそこから変な噂がぶわーと広がることもあるし、 ひどいことをされたと、自分の友達に相談されることもあるかも知れない。

もちろん出来るだけあかしたくない人もいるのですが、見分け方として極端にというのがみそ 話を濁す人もおかしい。

結婚を意識するなら、早い目に個人情報はある程度出すはず。
それが出ないって事は 相手が結婚するつもりがないか・・・友達がいない、仕事をしていないなどのマイナス情報だからかも可能性も微レ存、

補足
補足
あんまり考えたくないけどあなたにヤバイオーラを感じてる可能性もまれにあり。
ガツガツしていてすぐ結婚迫られそうだ、何かされそうだ?と思って言わないことも・・
その場合は怖くてやらないけど
ヤリモク男

ヤリモクを見抜くなら男性に相談するのが一番いい

間違いない鉄板アドバイスとして男性の友人に相談するって方法がある。
正直、婚活で会うヤリモク男って男ならほぼ見抜けます。

どんなに冷静な人で頭のいい人でも、恋をするとバカになる。
好きになるとアバタもえくぼ、惚れた弱みでおかしいと思っても冷静な判断がつかなくなってしまう。

特に婚活女性はある程度焦っている人も多いし、体のいい言葉を信じてしまうのも分かる。
ここで話したのは一つの事例なので、出来れば誰かに話して考えた方が一番信憑性がある。

もちろん自分をよく知る女性でもいいと思うんだが、間違いなく同性の事は同性がよくわかるので異性の知りあいに詳細を聞くのが一番よい。

自分と相手両方知っている人の意見はかなり信憑性があるからね。
男性友人に紹介するのもよいだろう。

男も女も異性の事に関してはお互い節穴になってしまうのだから

後大事な事として・・・
男性を警戒するあまりすべての事に関し、神経質になってしまうと 今後は恋愛しづらいという大きなマイナス面を抱えてしまうことになる。

それが実は一番痛いと思うので・・・疑うのもほどほどにね♪

願わくば不埒な男に当たりませんように。
浮気関係おすすめ記事 

結婚しない男

婚活パーティーには「結婚できないんじゃなくてしない」本気度低い男もいるって話

5月 8, 2016
浮気男

浮気する男の特徴は?7つの特徴をあげてみた

8月 11, 2015

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。