※アフィリエイト広告を利用しています

マンネリ!?同棲して3か月、緊張感が薄れてきたw

マンネリ

やっと同棲をし始めて3か月がたちそうだ
何事も3のつく数字が節目と言われている
カップラーメン3分、休憩30分、睡眠時間は3時間、3か月で恋人たちのドキドキが消えて
3年目で浮気ぐらい大目にみろよっと

同棲し始めて3か月・・・緊張感が薄れてきたw

最近掃除とか洗濯とか大体彼女がやっている気がする・・・ぼくがやっていること少ない
綺麗すきなので、ぼくが汚れてるという許容範囲と彼女が汚れている許容範囲が違う
何事もやるのが雑なので自分にやらす前に彼女がやってしまう!
・・・・置いといてくれればやるのになーやろうと思った時にはかたづけてしまってるし
・・・・やばい、かなり実家暮らしみたいになってるかもw実家の時は大体オカンがしてくれたしなー
ということで、彼女に愛想つかされる前に
自分にルーチンワークを課し体重絞り、家事も出来るようにしてみた

毎日走って料理も作る

仕事が終わるのは大体6時ごろ、そっからすぐ帰ってジョギングにいく
ジョギングして帰りにブックオフにいってスーパーで買い物をして
料理もする・・・これ完璧
ジョギングで体力を、ブックオフで知力を鍛える
そして料理の腕を鍛えて、彼女に見直されるようにならねば
特にアスリートな彼女の評価は太っているとだだ下がりらしい
ぼくはかなり太っているのでしぼらないとイケない

毎日走ってるけど痩せないw

嘘、毎日走ってない、三日にいっぺんぐらい走っている(いきなり嘘でごめんなさい)


ちょっと今回感動だった、こないだまで10分も走れなかったのに最近は余裕になっている
呼吸の仕方がよくわからずに苦しくなって今までやめていたんだよなー
何度も走っているうちに走り方と、呼吸の仕方がわかってきた
人は成長する生き物なんだなーーと実感、すごいね!人体!
彼女はいう、アスリートで有名な言葉だが「練習は裏切らない」
かのいうプロゲーマー梅原は言った、やり込みは裏切らない
毎日走っていったらきっと精神的にも鍛えられて、掃除や洗濯も苦にならなくなるだろう・・・
そうなることを期待している(他力本願)

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。