※アフィリエイト広告を利用しています

実際どうなの?オススメか?エクシオパーティ体験の口コミ

エクシオ体験談

エクシオ反省会

実は非常にエクシオの話を書くのはしんどかった(´・ω・`)

やっぱりね、カップルになれんかったのと、フリータイムに失敗してしまった点は辛かったですねー
ただこういう失敗の出来事も書くことにより次につながるわけで・・・逃げちゃ駄目だ逃げちゃだめだ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

何はともあれ感想と攻略いきますか( ゚Д゚)オラ

今回はパーティ参加者は男14対女9という大変偏ったイベントだった・・・ 同日にリンクストアが人数の所為で開催を取りやめていただけに 女性の参加者も多いとおもいきや、9人である・・・そういった面も含めてみてみたいとおもう 高知 エクシオ

パーティーサービス

値段が高い意外は、結構普通の婚活パーティといえよう。
飯どころかケーキも水すらなしという硬派なイベントだが、別に飯を食べにきてるわけじゃない 。
女性と会いに来ているんだ、まったくそこは僕は気にならない。

 飯食いながらのイベントもおそらくあるとおもうので、飯食べながら異性と話したい方はそちらに行くといいだろう。

正直僕は何かを食べながらの話は苦手なのでよい。
従業員の方は1人、進行の説明は不十分でわかりにくい所はある。

接客態度も普通 まあ正直1人で司会とカップルシートをつけるのは正直しんどいとおもうし、 司会者が愛想よかろうがわるかろうがそこまで婚活パーティのできに影響してこないと思うので この際目をつぶろう。

別に僕は気にしません。

でも出きれば二人いればいいなーっておもう。
なんとかなりません?大変そうだしね。

フリータイム

好きな異性に自分からアタックするというものだったが、ここが圧倒的にきつかった。

元々人数差が5人もある時点でどんなフリータイムでも惨劇は免れないのですけれども エクシオのそれは他のパーティと比べても厳しい。

まさか・・・1人しかフリータイムでしゃべれないなんておもわなかった(´;ω;`)ブワッ

逆にいえば婚活なれしている人は、それを尻目に5回ともしゃべれるわけで、ある意味熟練者が有利とも言える。
うわさによると高知にはエクシオの主なる人がいるようで エクシオに毎回の如く参加している強豪の男がいるらしいが・・・今回は参加しているかどうかはわからなかったな。

特徴聞いておけばよかったなあ(;^ω^)

時間配分

約2時間を予定、非常にスピーディw

忙しい社会人にはうってつけ?なのかも知れない 時間をかけりゃーいいってわけでもないので、このあたりの時間でよいんかもね。
まあ十分、長すぎてもしんどいので

パーティ攻略

特に普通に婚活寿司をやるだけなので前半は特にないけれども、後半のフリータイムが独特なので 気をつけておこう。

好きな人にはロックオンしてなるべく座れるように素早く努力すべき。
早め早めの行動が重要だとおもう。

また後半アプローチカードという自分の電話番号なんかを渡せるカードを渡す時間がある。
3枚まで渡せるので意中の人用に用意しておこう、どうせなら3枚つかってやれ!

エクシオに感想と総評

全体的にオススメポイントはないんだけれど その開催の多さゆえふらっと時間が空いたときにいけるのはとてもいいとおもう。

大体すいてるしwいつでもいける、 そして料金も高いのは男だけで女の子は1000円と非常に参加しやすいってのはある・・・

宣伝力もバツグンなんで、今回はたまたまはずれだったのであろう・・・(と思いたい)

今回はたまたま人数が会わなかったけれども はずれではないときに行きたいものであるヘ なんで開催してしまうんや・・・

最後に一言 高知の女性のみなさんはもっと参加してくださーーーいい!めっちゃ安いっすよエクシオ(´;ω;`)ブワッ

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。