※アフィリエイト広告を利用しています

田舎で年収重視だと結婚無理?をぶっとばす!出会える確率は?

出会える確率

先日書いた記事希望は年収1000万!幼馴染の元人妻と結婚と年収について語ったが割と反響のようで、結構見てくれてる方が増えたり、取上げてくれるブログさんもいらっしゃたりしましたw
あんたも年収の話すきねえー

高知の年収に関する意見あれこれ

マサヤングさんの所で書いていたり婚活で年収を重視する人は出会うチャンスを減らしている

僕は男性なのでその立場で話して行きますが、そんなに年収って気になりますか? なかなか納得出来ない価値観ではあります。 もちろんお金って大事ですよ。

僕も若いころにお金で結構苦労したのでその大事さは分かります。
ただ、結婚しようと思っている相手を年収でフィルターにかけますか? そうすることで良い人と出会うチャンスが減るとは思いませんか?
年収は高くなくても普通に仕事してたらそれで良いんじゃないかなと思うんですけど

えんさぽさん所でも話題になったようです 「希望は年収1000万!幼馴染の元人妻と結婚と年収について語った」

注意
現在は削除されているようです

どうしても外せない希望を2点だけ。 おおっ~! これに気がついた時、私は目が覚めました!
まさみさん、結婚できそう! お相手見つけられそう! いや、これだったら見つけられるでしょう!
がんばれ! 希望年収の金額のぶっ飛びぶりにびびるけど 年収は250万とか300万とかの 高知の平均年収ぐらいを希望しつつ その後の「希望」が5個も6個も…10個超え~とかの 人に比べたらめっちゃ結婚近いわ( ´ ▽ ` )ノ と感心した次第。

ぼくよりはるかに婚活の方を見てきたえんさぽの方が言うセリフ、重みがありますね ぼくもいけるんじゃないかと思ってます・・・

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分 市場分析と自己分析、努力と情熱さえ忘れなければ叶う・・いや叶わなければ悲しいじゃないですか?

求めよさればあたえられん!ですよ!
年収高い男性と結婚したいって言うと白い目でみたり、無理だって挑戦してないのに 幸せになるためには別の方法を考えようよと諭してくる人たちもいますけれども・・・

あえて苦難の道を行く、軽蔑されてもわが道を行く彼女達をぼくは心底応援したいと思う 人生一度?の結婚だもの・・・

自分の気持ちに正直に妥協したくないよね 年収高いだけで幸せ、それが絶対条件なら上等よ!やろうではないですか 。

ということで今回はガチで1000万の人と結婚するにはどうしたらいいかマジで考えたいと思います!

そもそも会える確率ってどれくらいあるのか今回は調べますね。

田舎で高年収の男と結婚するのはどうすればいいか?

35歳ぐらいの女性でバツ1、子持ちで1000万、妥協して800万、もしくは弁護士か医者の男性と結婚する方法を考えよう。

まず強固な意志と綿密なビジョンが必要!

 まず、それにはどれだけ低い確率か知っておくのと探す方法を考えておくこと。 後目的を定めるのが一番先。
その条件で探すなんて身の程知らずっていっちゃう人もいると思うけど 、自分の位置がどれほどか彼女達はきっと知っているし、20代が最強ってわけじゃないから。

もちろん、若い方が人気ではあるけれども、これは人によっちゃう 40台だと20代よりも30代の女性の方がいいって男性も多いのよ また未婚よりバツイチの人がいいっていう男性もいるからね、ケースバイケース。

まずは、高知県の1000万の男性がどれくらいいるか!そして結婚してない人がどれくらいいるか調べるわよ!!

高知で年収1000万男性ってどれだけいるの?

目標1000万で50代までの男性と結婚するとして一番弊害になると思われる・・・&よく言われるのがこの言葉

「1000万の男性なんていないよ」

物理的に不可能ってことが一番弊害になります まず高知県の男性の1000万ってどれくらいの人数がいるんでしょうか?

すっごい少ない気がしますが・・・ いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)転職のプロに相談できる、転職サイトDODA(デューダ) の高知県データによりますとこのような感じです 年収分析

1000万以上が2%いますね・・・?あれ?以外に多い数字?ちなみに東京で4%。

東京と比べても2倍しか変わらないという数字に・・・ 800万に妥協すれば4%におお! 意外に高い!?
年収は上がる可能性もあるし、まさみちゃんは800万でもよいといってたので 今回は800万で4%としてみますか・・・

で、30才から39才の600万以上の既婚は約40%らしい。
じゃー結婚してない人は60%になりますね 年収別の結婚率・未婚率 もちろん年収高い方が結婚率は上がりますが800万以上のデータがないのでこれで代用 高収入の婚活男性は4%×0・6で2.4%となります。

これは多分離婚した人の数は入れてないと思うし、差異はあるかな。
現在高収入で結婚してないフリーの男性が婚活に来る確率は50%として・・・ いささか少なく見積もって?おーざっぱですが1%としましょう。

これはそんなに現実と離れていない数字ではないのかな?と思います。
婚活男性100人いれば800万以上は高知でも1人はいるでしょう 高収入の婚活男性は1%・・・・この現状を少ないとみるか多いとみるか・・・ 年収分析

使える時間を考える

調べる事が出来るデータも少ないし、ま、しょうがないんじゃない?仮に1%としましょう。
で、次は使える時間を考えるわよ はる:使える時間? :婚活に使える時間よー24時間婚活するわけにはいかないでしょ

1%でも半永久的に婚活し続けて自分が年をとらないと考えたら成功確率はもちろん100% でも、人間必ず年を取る、だから活動の時間を考えてみるこれ重要。

あ、後40才になるまでにしておいた方がいいです。

5年もやれば十分・・・というより 40才になったら活動できる範囲が一気に狭まるから、それまでに勝負を決めたいところです。

5年間でどれくらい婚活に時間を避けるか

これは簡単、365日×5年でで2025日という計算(うるう年含まず) 時間でいうと48600時間だ。 これは2時間の婚活パーティになんと24000回ほどいける可能性になる!

2万回婚活パーティいけばもう結婚できるでしょw
とはいえ、当方人間ですし仕事も行事も病気もしますので少なく見積もらなければなりません。

5年間の半分の日にちをつかったとして約1000日 1000日あれば1000回婚活パーティにいけるね!(物理的に可能か微妙だけどw)

ぶっちゃけ合コンでもパーティでも御見合いでもなんでもやれば毎日埋められると思うので (年間300回合コン行く人もいるぐらいだし) 一日2回パーティに行く事も可能でしょう。

1000回婚活パーティにいけるとしましょう。
そうすると婚活パーティに来る男性の数は約20人ぐらいなので、1000×20=20000人 20000人の方とお会いすることが出来ます(かぶりなし)。

高知ですし、かぶりやすいのでそこも考慮して50%かぶったとします。
さすれば10000人とはじめての人とあえます。
そしてその中で年収1000の人は1%なんで100人程1000万の人と合うことが出来るということになります。

高収入男性とは頑張れば年間20人と出会える

ということでまとめに入ります。

 ・田舎の婚活男性の1%は800万以上! ・5年間で500回婚活パーティにいけると会える数は10000人 ・よって5年間で高収入男性と会える数は100人

頑張れば高知のド田舎でも5年で100人年間20人程の人と会うことが出来るかと。

他の県だともっと多いでしょう。
もちろん、これはエクシオなんかの婚活パーティーだけで行った場合なんでこれを更にペアーズなど、を使った場合は 更に出会える確率が増えるということになります。

1000万以上の男性に意外に会えるというのがおわかりいただけただろうか?

高収入男性に限定して会える方法に関しては、まだつめれると思うので色々分析してみたいと思います。

高収入男性

田舎でも高収入の婚活男性を見つける5つの方法

3月 13, 2016
年収800万

年収800万男VS「普通」の男 結婚しやすいのはどっち?

3月 12, 2016

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

4 件のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こういうのいいね!ありがたい!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり年収は大事!ありがとう!言ってくれて

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    どもども。気になった点がありましたので、茶々を入れさせてください。
    自分の気持ちに正直に妥協したくない。
    ごもっともでございます。
    どうしても外せない希望を2点だけ。
    素晴らしいですね。
    それだけ希望が少なければ、たしかに結婚できそうです!

    気になったのが、彼女は本当に2点だけなんだろうかと。
    過去の記事を読み返してみると・・・
    ・まさみ「それがね、あんなに優しかったのに暴力を振るうようになったの、子供もいるってのにね」
    離婚の理由が暴力なのに、また暴力を振るう人でいいの?誠実で優しい人を希望しないの?
    ・子供を東京の大学に送る際はそれぐらい稼いでないと足りなくなる
    年収が高いからといって、子供を東京の大学まで送るお金を出してくれる保障はありませんよ?
    高年収と専業主婦、これだけだと希望は2点だけのようですが、彼女が希望し思い描く将来が保障されているわけではありません。
    彼女は高年収と専業主婦だけでなく、相手が自分の思い描く生涯設計に協力してくれる人を希望しているように見えました。
    つまり2点だけだと思っていたら、案外4点、5点と希望があって、その2点だけでもし結婚しても離婚する可能性は高いかなと勝手に推測しちゃいました。
    (ま、暴力を振るわれたら多額の慰謝料貰って離婚するとか、そういった計画があれば別なんでしょうけど。)
    安定した結婚という意味では年収は250万とか300万とかの高知の平均年収ぐらいを希望してる人より、結婚が遠いのかも?
    なんて思ったのが率直な感想ですねぇ。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トーマスさん こんにちわー
    2点だけってことなんで、それ以外はあんまり考えてませんでしたー
    ま、あるかも知れないですがそんなに重視してないんじゃないかと
    >離婚の理由が暴力なのに、また暴力を振るう人でいいの?誠実で優しい人を希望しないの?
    >年収が高いからといって、子供を東京の大学まで送るお金を出してくれる保障はありませんよ?
    いやいや・・・流石に暴力振るう人は求めてないでしょう
    普通の女性もそうでしょうし、ごく一般的常識の範囲でってことでしょう
    婚活の場で「暴力ふるいますか?」なんてきけないでしょうし
    また年収に関しても基本出してくれるじゃないでしょうか?もしくは結婚前に確認するでしょうねー
    年収高い人の基本はわかりかねますが、そてでも低い人よりは出してくれるかなと
    物理的に無理より心情的に無理の方がまだなんとかなるし
    >つまり2点だけだと思っていたら、案外4点、5点と希望があって
    ま、このあたりは一般的な女性もそうですからねー理想を積み重ねると結婚しづらさはあまり変わらなくなっちゃう
    とかく場所を間違えなければなんとかならないかなと安易に考えておりますW
    目が離せませんなW

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。