※アフィリエイト広告を利用しています

東京男性で年収600万!婚活偏差値高い?魅力的?

先日、高校時代の部活友人たちと呑んできましたー

毎年4人で呑むんですが、ここ一年でぼくも含め3人がバタバタと結婚して、結婚式も3回目もこの半年間でやることに・・・
その度に一人独身の殿君は祝儀も出しつつ高知へ帰ってこなくてはいけなくて、正直申し訳なかったです、帰りすぎw

ともあれ、まあ殿君の結婚式の時はみんなでいくので許しておくれ。

年収600万ってどうなん?どれくらいいるの?

男3人で色々話す話題、自然とまだ独身である殿君のお話へ。
年収の話になる・・・なぜか源泉徴収を持っている殿。

みんなでみる・・・年収600万、手取り450万・・・
むむむ、年収600万だとどうなのか?と聞いたところ、既婚者のお二人だと、東京で婚活してくのには低すぎるとのこと・・・

既婚者二人厳しいなwぼくは全然足りていると思うのだが、東京では1000万ぐらいないと相手にされないぞ?自分の年だと指摘がありました。

何となく、殿くん自信なさそう。
折角真面目に勉強して、大学入って仕事もしたのに、1000万が必要なんて。
年収なんてそう簡単に上がるわけないから絶望だよね。

色々な婚活番組を見ても年収1000万を望む人がいるのは事実。
いや、ほんまにそうなのか、そんなに年収必要なん?
調べてみる事にしました。

東京都の男性平均年収

35歳 609万7224円

東京都の平均年収
年収をしらべたところ、30代半ばだとこんな感じ、高知だと大臣クラスの年収だが東京だと普通なのか・・・
恐ろしい・・・高知だと400万ぐらいなんで200万違う事になります。

ただたいていの婚活男性って平均年収より低いと思うんですよ。
年収が低いから結婚を諦めている方も相当数いらっしゃる。
200万以下の方もじゃあ年収だけなら結婚するに価する?どうなんだろうか?

ちょうど婚活者の方はいっぱいいるので質問してみることにした。

実際に婚活ツイッター民の反応は?


となりましたーー・・・
実際婚活されているかたの話だと約9割近くの人が結婚するに値するとのこと。
9割ってやばない!?ほぼokじゃないですかやだー

平均でまったく問題ないですねー
だから、年収の事で心配する必要なし!600万もあったなら大丈夫です殿君。

後は服装とか考え方とかコミュニケーションを磨いて、しかるべき場所で戦っていけばきっとうまくいく!
ちなみに個人的には年収300万以上あれば男性は、婚活戦えちゃうと思ってます。
それが東京だとしてもね?

200万代だと・・・厳しいのでそれだと結婚したいなら転職・・・
もしくは相当な努力をおすすめします。
むしろ問題は・・・コミュ力と後太っている事。

0.1トンになっている場合じゃない。

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。