※アフィリエイト広告を利用しています

田舎でオタク女性とカップルになった!成功の秘訣と感想を語る

オタク婚活

この度オタク婚活に行って来てカップリングになったので、婚活パーティーの感想をお伝えしたいと思います。

オタク婚活

オタクの婚活イベントへ乗り込むぞ!オタ婚へGO

2月 27, 2015

オタ婚でカップルになったので成功の秘訣

ここまで下調べしたイベントは初めてでした・・・オタクの事を分析し、有名なアニメを調べるため 街に繰り出してオタクバーなるものに行ったりいざオタクバーへ!アニメ研究のため高知ロワイヤル!!(情報収集編)

プロフィールカードも既存の書き方はせず、マンガやゲームの事を書き 自らゲームオタクな事をアピールしていくという方法で行いました。

これだけ下準備していったからこそ、カップルになれたように思えます・・・ (カップルになれたけど即お断りされましたが・・・(´;ω;`))
準備に時間をかけるほど成功確率ってあがりますわ、ほんま。

オタ婚イベントの全体的な感想

今回はオタ婚活の感想です、2000円という安さで 趣味が似ているオタク達との会話と二十四万石のおいしい料理

そして司会の方ののありがたいファッ○ユーなお話と大変満喫した婚活イベントでした。  失敗はしたけど大満足です。。。また行ってみたいイベントの一つですね 是非行きたいやれいきたい!!

オタク婚活パーティーの会場

会場が非常にせまく移動に大変!イスやテーブルが邪魔をして中々目当ての人にたどり着けないw そのため多くの人とお話は出来なかったのですが、それでも十分事足りました。
意中の子が二人いてその二人と話すことが出来たので全く問題ないですw

個性的な人が多かったので個人的にもお友達になれたので楽しいのも利点。
 後前話したジャニーズ系もカップルになってました、ぐぬぬ。

やっぱりなーって感じ、カップルになる人はどの会場でもなるのです。
カップルになれなかった人も友達自体は増えたみたいで、全般的にいいイベントではなかったのかな?
オタ婚活ってもっとやればいいのですが、そういった予算の関係とかもあるのかな。

最近チャップリンという喫茶店での婚活イベントが多いのですが、 出来れば普通のイベントがほしいのう。
チャップリン、交通の便が悪くちょっと遠いんじゃー、わがままいっちゃいけませんが。

オタクグループの飲み会編

ちなみにオタクグループで飲み会もこの間やりまして、総勢7人で呑むので こないだ行ったオタクバーに行ってまいりました。
店長やタイガちゃんがいたかわゆすw
オタコンで知り合った田中さんを筆頭にさまざまな方が来ておりますw

気軽にこういったバーにいけるというのは素晴らしいことなのかもやしれません。
しかしみんなマンガすきだなーかなりマニアックでついていくのがやっとですがな 。
うーむ、婚活の場でここまで自分を出すことって他のイベントで出来るとは思えません。
難しいところ・・・・次回の婚活イベントに向けてやはり色々対策練らねば! そういえば概要のところまだ書いていなかったような

11:10 受付 11:30 開会 11:35 プロフィールトーク 12:40 昼食 13:10 フリートーク 14:00 マッチング 14:25 閉会

これだけの時間を使って2000円、おやすいですねえー 後重要なこともかいてなかった

カップルに選んでもらえた理由

喫茶店に入ったときにどうして選んでもらえたんですかー?ってきいてみたんだけれども。
話もおもしろかったっというのもあるし気を使えたっても大きいといわれた。
気を使えたのってどういうときなんかなー?ってきいてみたら、最初に水差しをもって みんなにコップに水を入れてくれたからとのことも大きかったらしい。 
やってみるもんだねえ。

結構当たり前のことだと思っていたから・・・ 一つ悟ったことがありまして、何事も小さなことの積み重ねだと思うんですよねー
相手が自分を選んでくれるのってそんなに大きなことじゃなくて 、笑顔か人より少しよかったり、服装がよかったり、気が少し利いてたり。
そういった少しずつの積み重ねってやつで結局決まっていく気がします。

だから少しでもプラスに甘えずにやっていくことがじぶんの身になっていくんじゃないかなあ。
以上参考になれば幸いです!

オタク婚活

オタクの婚活イベントへ乗り込むぞ!オタ婚へGO

2月 27, 2015

またオタク向けの結婚相談所があることが最近わかりました。
オタクに理解がある人と結婚したい場合は話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?

元ゲーマーオタクおすすめの結婚相談所はこちら

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。