※アフィリエイト広告を利用しています

朗報!結婚おめでとう!友達婚活ブロガーがプロポーズされたよ!

友人婚活ブロガー

以前から色々とお世話になってツイッターでも友達になっていたはなさんが彼からプロポーズを受けたみたいです\(^o^)/
理系女の婚活日記
以下引用

突然Kさんに起こされました。
「今日はプレゼントがあります」
と言ってKさんは小さな紙袋を取り出しました。
クリスマスには早いし、誕生日でもないし、これは!!!Σ(・□・;)
「え、なになに?開けていい?(茶番)」
気持ちが逸り、苦戦しながら包み紙を開けると…
そこには私の誕生石とダイヤをあしらった華奢でとっても可愛い指輪が!!
その指輪を私の左手の薬指にはめ、照れながら、
「正式にはまだ言えてなかったけど…結婚しましょう」
と言ってくれました!
指輪パカキターーーーーーー!!!
エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアア

引用終わり
ほんまはなさんおめでとう
知り合いの女性のブロガーさんで結婚されたのって初めてだよー!めっちゃすごい!
なんか婚活ブロガーって何年選手って感じですからね、ずっと書き続けている方が多い
婚活パーティだーひどい男いたー、何故婚活失敗するのか~
出会った人、起こった出来事を婚活アルアルネタにしていることが多い中で
本当にガチで結婚される方がいるって事に驚きと喜びを隠せません!
頭のいい婚活女性は結婚しにくい?特にブロガーとか書こうと思ってた矢先にこれですからね(書きますけどね)
ほんま二重の意味でにくいですwでもほんまおめでとう

婚活ブロガーは結婚するとどうなるのか

昔からちょっときにはなっていたんですが・・・
婚活ブロガって一応終わりがあるんですね、結婚したらもう婚活しなくてよくなりますしおすし
はなさんはFinしかしもう少し続くんじゃって書いてますけれども
ずっと婚活をし続けるって事はできないですからね
婚活ブロガー→結婚ブロガー→新婚ブロガー→子育てブロガー
って感じで変化していくんだろうか?レベルアップ?いやステップアップって感じ?
婚活ずっと続けていけばブログも書き続けていられるんでしょうが、それも50代ぐらいで厳しいでしょう
こと田舎の高知ではもうほとんどが顔見知り
てか、そこまで婚活を続けていくって事がヤダわw
ぼくもそのうち婚活を終えて将来的には結婚していくのだろうけど
少し婚活ブロガーを辞めることに関して、大きな喜びと少しの悲しさを涙の言葉で語りたい気分ですBY長渕
結婚

結婚の展望をば

願わくば今年中・・・・はもう無理なので来年には結婚したいなって思ってます
で、たくさん友達よびたいなー・・・・ってあまり友達いないので婚活で知り合った仲間達婚活戦隊メンバーを呼ぼうかなw
結婚式は男は結婚プレッシャーだなあwぼくは身内婚・・てか写真でいい派なんですが多分女の子したいんだろうなあ・・・うんまああわせますwきっとその方がいいだろうし
結婚式呼ぶ人って200人だっけ?関東の人も呼ばないといけないし、席決めや式場決め
うわあめんどくさそうwやること山済みですがな
・・・でもできるといいなー

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    めでたいお話ですね!
    やっぱり指輪パカは憧れるw
    そして
    〉頭のいい婚活女性は結婚しにくい?
    の記事楽しみにしてます。
    頭良くはないのですが頭で考える派なのでw

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なめこさん
    指輪パカーがんばりますw
    頭で考える派なのですね、結婚しずらいのは割と真理だと思いますのでお楽しみにー

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事ありがとうございますー!
    1点補足ですが、私はテストの点数だけ良くて頭は良くないし感情で動くタイプなのではるさんの理論は間違ってないかもw

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はなさん
    おひさしぶりーー!!
    テストの点よいのはうらやましいw感情で動く=恋愛に発展しやすいので結婚しやすいかと思います
    理論これからかきますよー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。