※アフィリエイト広告を利用しています

初心者にもおすすめ!スピード勝負だ!荒木師匠の婚活の教え

婚活動画

最近ユーチューブにおいて婚活の動画をフラーってみてたんだけれども非常に感銘を受けた方がいらっしゃったんで紹介。
めっちゃ説得力のあるお方でございました!

荒木師匠の婚活講座!

全部で八話まであるんだけれどもすごく具体的でわかりやすかった。
しかし以上にもてそうだなこの人、年間300回合コンいったっていってるしやっぱり納得度が違うね。

一回5人としても1500人と会っているわけですね、ひえええええww
しばらくこの方の本やら動画をみて研究しようかな(*´Д`)

今回の講座内容としては35歳以上の男性と女性はここ5年以内に結婚できた確率として・・・
なんと男性は3%、女性は2%だったという内容・・・ヒイイイイイイ
過去10年間で結婚したいと思った人は大体1人か2人ぐらいでしょ?

1年でもし結婚したいんだったら、ならば!!
今までの10倍以上努力しないと結婚できませんよというお話・・・
めちゃめちゃ説得力がありますw

上達は鵜呑みと信じる心が重要、恋愛や婚活でも同じ

なんでもそうなんだけれどもその道に強い人の行動や知識をある程度鵜呑みにして行動したほうが上達が早い。
素人があまり考えても上手くいかないことが多いし、それが迷いとなりスピードがなくなる。

特に荒木師匠の説明は限界まで自分を磨く。
というような非常にわかりやすい例を出しているので実践もしやすそうだと思われる。

ちなみにぼくのイメージとして荒木師匠の教えは、スポーツで言うととにかく筋肉を鍛えろみたいな教えだと思うw
自分自身のポテンシャルを最大限に引き出すにはとにかく筋肉!(#゚Д゚)
筋肉で殴れ、圧倒しろみたいなイメージ(`・ω・´)シャキーン
レベルを上げて物理で殴るんや!
荒木師匠
女性はそれが魅力でとりあえず、色気で圧倒みたいな!わかりやすい
スピード勝負っていうのも納得
世間ではそのうち、絶対いい人が現れる、
あるがままの自分自身を見せていい人が一番っていう人は言うけれども結局のところ現れないから婚活をしているわけで、ある程度自分を偽るではないが過剰な見せ方でいくべきだ。

特に婚活パーティみたいな場だと一瞬で決めないといけないわけで、そこでカップルなんかにならない限り進展はほとんどないからねー

そう考えるといかに自分自身の魅力を磨くことが重要か、悠長に構えてはいられないと思うんだ。

とかく結婚はスピード勝負!圧倒的自分磨き

自分だけじゃなく相手にも優しいスピード勝負!相手だって脈なしと思ったら次に行きたい。
常に全力の自分でかわいく、男らしく見せるってのが重要だと思われ。

結婚って人生最大のギャンブルだからやっぱり後悔したくない!最高の状態で挑まないとね。
だから、自分の磨きやファッション理論、自己分析や気持ちの管理は重要。
女に(男も)とって一番最高の自分ってのは常に今なんだから♪

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。