※アフィリエイト広告を利用しています

Omiai恋活、若くて強欲な20代女性との体験談

omiai

恋活アプリOmiaiに登録して遊んできたのでその感想をば。
さて恋人と付き合う前にデートした強欲なニコルちゃんの話 Omiai を使っている時に会った若い女の子、お年23歳わっか!

Omiai youbride(ユーブライド)なんかと比べて年齢層がわかめ、女性の年齢は10代、20代は無料ですからねー使いやすいわけです(男性は有料)

Omiai利用者は若い子とも意外に話が合う

若い子が多かったのでちょっとテンションがあがるはる。
とりあえず、色々とメッセージを送ってみると23歳の女性とメッセージ交換できることに!
写真を見ると藤田ニコルちゃんに似ている ニコルちゃん・・・・わかるかな、最近TVに出てる女の子モデルさん

強欲

ふわふわ系っていうのかうん? 仕事は接客業でオシャレさん、趣味は食べ歩き。
若い子特有の人懐っこいメッセージ&レスポンスも非常に速かったのでラインのIDもすぐ交換。
すぐLINEでやり取りを始めました。

最初から敬語じゃなかったんだけど、まあそれは今の若い子にありがちなのかな?

2通目からすでにくだけた感じだったからw

むしろよかったけどそれが新鮮でw
また会話もすごくたのしい、メッセージもテンポいい! はるさん、年上なのにおもしろーいい!とリップサービス?も最高!

いや、意外にぼくは年下受けはいいのか?同年代にはない新鮮さや便りになる所があるのかしら。
褒められるためにニヤニヤしてしまうwメッセージを交換してここまで楽しいのは久々w

とんとん拍子で会うことが決まり、一回目は喫茶店でお茶することに。
てか、デートの誘いはむしろ向こうからきました。ありがたい。

結構すぐ会えることになったwメッセージもそんなにやりとりしてないんだけど 今時の子は会うのも早いのかしら?
うーんアグレッシブ。せめてデートはぼくが決めようかと、ケーキを美味しい所を探しました。

デートの一発目は高知市のファーストにすることにしました。
ここってケーキも美味しいんだよねーそこまで値段も高くないし、おごる前提でも問題ない。

そしてデート当日ニコルちゃんにあったのだが・・・ 藤田ニコル似の現代っ子なニコルちゃん 当日、ガッカリ名所のはりまや橋付近で待ち合わせ!

どうしても婚活サイトで知り合った女の子と最初会うときは緊張しちゃう・・・ たいていの女の子は写真の方が可愛い事が多いからね!
奇跡の一枚というか・・・ ペアーズでもあったみこちゃんも写真と違っていたし、今回はそうでないということを祈るのみです!!

実際、ニコルちゃんと会ってみた!

はりまや橋で待ち合わせのぼく、少し遅れてしまったのです フリフリスカートで橋にもたれかかっている彼女!お!スタイルよさそう。

びいさんで彼女の前まで行くと、確かに写真の通りニコルさんがそこにいました・・・ いや・・・ニコルというよりちょっとだけ壺よりだろうか?

つまり

 

 

 

強欲

からの

 

 

 

 

強欲である・・・

強欲な壺とは、遊戯王OCGに登場する魔法カードのひとつである。

かわいいんだけど、ううー遊戯王ファンとしては(悪名高いゲームボーイ版も買ってました)あの 壺も想像してしまう。

強欲なニコルちゃんの効果発動!

野口ヒデオを二枚ドロー!(2000円払いました) ファーストに入ってケーキとジュースを食べることに。

年が10歳ぐらい離れているからもちろん、おごりです。

大人な余裕は見せないとなふふふ おしゃべりをしたんです。
けれどもニコルちゃんめっちゃ早口 マシンガントーク・・・最近の若い子の特徴なんでしょうか?

とにかく早い 婚活レッドを思い出す早さ。

あれ?メールだと普通だったのに話してみると全然違う。
こちらの言うことはあまり聞かずにマシンガントーク!? そしてトークがオシャレやネイルの話など・・・話についていけないw

いろんな物が欲しいんですよー物欲強くてーというアピールも入っているw

今はやりのパパ活か?ぼくはそんなにお金は持ってないんだが。

メールだと普通なのに、話し出すとダメなタイプっているが、どうやらそのタイプのようだ。

最初のデートは1時間ぐらいと決めているので大体1時間ぐらいしゃべって俺のターンは終了したのであった

今回の強欲なニコルちゃんのまとめ

若い子なんでとりあえず元気いっぱいはよかったのだがメールのギャップは違いすぎた そして写真もやっぱり違うんですw

いや・・・かなり似ているのだがべつの物質に似ていた うーん・・・難しいものです・・・
話も中々ついていけず ジェネレーションギャップ・・・これあるなあ
ま、相手も恋人欲しいって感じだったに色々勉強になりましたってことで!

関連記事 利用した詳細な感想はこちらOmiai の感想はこちら若い子が多いぞ!恋活アプリOmiaiの使用した感想

登録方法についてはこちらから→恋活おすすめ Omiai婚活アプリ登録方法

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。