※アフィリエイト広告を利用しています

婚活パーティーで間違いなくカップリングする婚活女性の秘訣とは?

婚活パーティーでカップリング

昨今みなさんいかがおすごしでしょうか?ぼくは今月は合コンしかり、呑み会しかり5つぐらい入っております!
で、今日12月の呑み会一発目婚活をしている仲間と飲んで来ました。

そこで毎回必ずカップルになる20代後半の女性がいたので、なぜカップルになれるかきいてきてみましたー
婚活パーティでカップルになれない方は、ぜひ覚えておくといいかと
素直になる

必ず婚活パーティでカップルになる女性

アサちゃん(仮)は接客業をやっていて、さわやか笑顔の素敵な女性・・・おそらくもてるであろう
合コンにいたら、男性がうれしいタイプでまちがいないw
呑み会の席ではおしとやかな感じな彼女は一つ一つ丁寧に言葉をしゃべっていた。

そんな彼女は最近婚活パーティを始めたらしいけど、行く先々のパーティでは必ずカップルになるとの事。
こと婚活パーティでは、笑顔や容姿がいいからっていって必ずカップルになれるわけじゃない。
気に入った男性が振り向いてくれるか?ってことはあるしライバルたちとのせめぎあいもある。

毎回カップルになれるのはすごいのである。

どうやったらカップルになれるのか?
高知に1万人?はいる婚活者のためにもその秘訣はどうしても聞きたかったので、何度も教えてって頼んだら恥ずかしがりながら教えてくれた。
その方法はシンプルな答えだった。

相手を精一杯楽しませること

簡単に訳すとこういうこと・・・婚活寿司やフリータイムでも自分と話す男性に対し
絶対に楽しませようと心がけているというのだ・・・
彼女の仕事は接客業であり、お客様を楽しませることがかなり重要である。

仕事でも役立てるよう気を抜かず、婚活男性と話すようにしたというのだ。
婚活にくる男性は結構とがった?人も多い中、出来るだけ楽しませるようにしたところ、本業の接客業もその経験にて上手く行っているという。

つまり、婚活をしながら仕事の修行をしているってことだ。
そして、逆を言えば仕事をしながら、婚活のコミュニケーションの練習もしているってことだろう・・・
楽しい

目標を高く設定する、遠くにボールを投げる

間違いなく今年一番びっくりした!こんな理論で婚活に望んでいる人なんて多分皆無だし、ぼくも考えたこともなかった。
ものすごく意識が高いわほんま。

基本婚活にきている女性は、結婚相手を探す、自分を気に入ってもらいたいって自分本位で行動を起こすことが多い。
上手くいかなきゃ、お茶を飲み隣の女性としゃべる・・・まあよくある光景だよね。
彼女の場合は相手を楽しませようとしてるわけだ。

そしてその楽しませるというコミュニケーション術を自分の仕事にも役立てようとしている・・・目標地点がぜんぜん違うってこと。
自分を気に入ってもらおうではなく、優先順位が相手を楽しませるになっている。

そりゃあね、もてますよ全然意識が違うもの・・・・自分の目的、ボールをかなり遠くまで投げているのだ。

婚活の場でいくと女性に関しては、みなさん同じようにまとまることが多いのですけれどもこういった人とは違ったスタンスで婚活パーティに挑む・・・そこがかなり魅力的にうつるのだろう。

ゆえに、どの婚活パーティでもカップルになることが出来るのだろう・・・
これはもちろん、男性にも当てはまる、出来るだけ相手を楽しませようと思うのは男性女性共通のよいことだからね。
婚活パーティでどうしてもカップルになれない!どうすればカップルになることが出来るのか悩んでいる方。
こういう考え方もあるのでそくトライしてみてはいかがだろうか?

あさちゃんからのアドバイス

婚活しているぼくらにアドバイスありますかって聞いてみた
最初はわたしなんかっていう感じでしたが、執拗に聞いてみたところこういう答えが・・・
「素直になれ」

ということである、短い言葉だが彼女の理論を聞いた後で改めて考えると含蓄深そうだな。
ぼくも素直になってがんばろう。

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに~。相手がどんな方でも楽しませる!て心意気で臨むと、自分にとっても相手にとってもプラスでいいかも。自分にとっての目標を作っておけば、あ~今日はハズレ(失礼)てやる気なくなるのも防げますね。

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    本番でも常に自分を磨く事を怠らない、素晴らしいですね。
    えんさぽで書かれていたのですが
    「女性の出会いがないっていうのは、私好みの素敵な男性が
    私のこと口説いてくれないっていう意味で
    独身男性に会うチャンスがないって意味じゃありません」
    男性からしては
    好みの素敵な男性が貴方の事を口説いてくれないのは、貴方の魅力が不足しているからだろ。
    と言わざるを(略
    彼女のように切磋琢磨していれば、いずれ彼女好みの素敵な男性から口説いてくれるかもしれませんね。
    (ただ男性は年齢を重視する傾向があるので、あまり選り好みしすぎて行き遅れないように注意)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みいさん
    双方にとって+になるので大変感動いたしましたw婚活だけでなく
    友達つくり、自分磨き、など色々な目標をもてば大きく変わりそうですね

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トーマスさん
    男性とってめっちゃありがたい存在ですねw
    >>男性からしては
    好みの素敵な男性が貴方の事を口説いてくれないのは、貴方の魅力が不足しているからだろ。
    と言わざるを(略
    めっちゃ真理といわざるを得ないですがここで煽らないでくださいw
    切磋琢磨大事ですねー願わくばよい男性にあえるよう祈っております

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    すまんすまんw
    悪気があって煽ってないです。
    まず結婚成功者の話を聞くには、うまくいかない理由を相手に押し付けない事。
    今回の婚活は良い男、女がいなかった。
    口説いてくれなかった。話しかけてくれなかった。
    それだけで終わらせるのでなく、うまくいかないのには、まず自分に理由がないか考える事。
    目標を高く設定し取り組めば、自ずと理想の人と巡り会えるので、今回の彼女の考えは素晴らしいなと思いましたね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トーマスさん、お疲れ様です!
    > まず結婚成功者の話を聞くには、うまくいかない理由を相手に押し付けない事。
    > 今回の婚活は良い男、女がいなかった。
    > 口説いてくれなかった。話しかけてくれなかった。
    > それだけで終わらせるのでなく、うまくいかないのには、まず自分に理由がないか考える事。
    めっちゃそうですよね、言い訳や理由なんかはいくらでも思いつきますからね
    まずは自分に対して何か問題がなかったか考えること
    相手を変えるのは難しいけれども自分を変えるのは簡単だから、それを行うのがよいですよねー
    > 目標を高く設定し取り組めば、自ずと理想の人と巡り会えるので、今回の彼女の考えは素晴らしいなと思いましたね。
    まじ、ほんまですわーいろいろ迷うところ誰にしようか考えると思いますが、がんばっていただきたいですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。