※アフィリエイト広告を利用しています

草食系は不利か!?婚活フリータイムでの立ち回りなどの反省

チャビーズキッチン

前回のチャビーズキッチンの反省ですがな・・・(´・ω・`)ショボーン

チャビーズキッチン

フリータイムは難易度高め?チャビーズキッチン婚活パーティー!

9月 26, 2015

よかったところ
料金は○4500円で婚活いけて食い放題はいいね、素晴らしい
料理もおいしいし言うことなし運営面では問題なし
悪かったところ
フリータイムのみ3時間はちょっと厳しい
全員と話す機会がないのと基本自由なんでむずかしかった
てなところかな?
いたい
フリータイムは分かっていたけれどもやっぱり難しいですね
今回みたく自由だとなんでもしていいので、おとなしい男性だと女性の集団にいけなかったり
また集団で話すことになれているスペックの高い人に軍配があがりそうですね
婚活パーティのいいところは何事にも管理されていて来ている人に一応平等に機会が与えられているということです
婚活寿司とか顕著ですね、絶対に女性と3分間話せてなおかつ相手のプロフィールも見ることができますからね
また、時間でキチキチ区切られていてお互いがすきかどうかがカップルという制度で分かったりしますから
とりあえずゴールがみえているといえるでしょう
二人きりで話せるっていうのも非常に重要なのかも知れません
フリータイムが長いパーティに向いている方としては
・多人数における話のイニシアチブを取れる人
・女性が自分から来てくれるような容姿や職業な人
・自分からぐいぐいいける人
・肉食系

などがむいてるますね、他人を気にしすぎるとあかん・・・
逆に向いてないこととして
・口下手な人
・臨機応変じゃない人
・疲れやすい人
・強引にいけない人
・草食系

などがあげられるかな?エクシオなんかで2時間で短いよーフリータイムくれよーと思っていたのですけれども
いざ3時間フリータイムもらってみるともう使い機会がなくてわろたw
1時間でいいですねフリータイムwその後はただ敗戦処理があるのみでございます
次回に向けて
多人数に話せる趣味や会話能力をつけておくべき、自分はそれが足りないかも
後色々な人の話を聞くのは大変に疲れるので体力は重要かもしれません、はしらにゃー
また二人きりで話せる空間を上手く作るのも重要かな?
やっぱり人気ある子はいっぱい男に囲まれるからねー
という感じでした・・この系統のパーティはあまり向いてないように感じます私w

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。