※アフィリエイト広告を利用しています

【メンバー紹介】なかよくしてる婚活ともだち、性格や活動状況をお伝えする

婚活サクラ

婚活戦隊ってなんなん?どんな人がいるの?
という質問の声を頂いているようなので簡単に活動内容と紹介をば
確かに名前だけ聞くとあやしいもんなw(白目)

高知の婚活戦隊の紹介!

名称
「婚活戦隊」と名付けてみた、なんか熱い方がかっこいいだろうと思って僕が勝手に命名w
実態

高知で真面目に婚活をしている男性だけの婚活グループです、現在20名超え
いつのまにかこれだけの人数になりました、毎日誰かしら発言して突っ込んだりしてますw

歴史?
れきしいい?一応発起人は4人でした。
最初の話し合いはすっごく白熱しておもしろかったと思いますw徐々にメンバーは増えていきました。
いつのまにか一年かー長いもんだ。
2016年9月15日でなんと50人突破、男性ばっかりですw
(活動中もう結婚されている方もいらっしゃいます)

いつもの活動内容
日ごろ見落としがちなパーティやイベント情報の共有
婚活パーティや合コンに参加しての感想
恋愛や結婚における話、合コン参加者の募集など
まあ愚痴も含め多数ですw仲良くなったもの通しで一緒に飯行ったり男同士でイベント行ったりしてます。
合コンも誘われたりしてますね、ありがたやー5対5の合コンにいってきました!

婚活戦隊メンバー紹介(よく遊ぶメンバー)

なんとなく特徴を踏まえて色をぼくが勝手につけていますw反論は受け付けませんw
ほら、名前とか出せないからね?多少はね?
ごめん
レッド
高知婚活戦隊の中でも最も熱い男、行動力ピカイチうちのグループを引っ張っててくれます
情報発信や討論、女の子の紹介などなんでもござれ
様々な活動と広い交友で高知のいたるところで彼の姿を見ることが出来るでしょう
婚活は同性の仲間が大事?婚活レッドを紹介するぜよ!
レッド_001
注最近レッドさんが自身の経験を踏まえ、婚活ブログを書き始めました!
是非確認してみてください!レッドが語る婚活の本音ブログ

ブルー
冷静沈着、真面目にコツコツ婚活を行い情報収集や解析を怠らないグループの情報担当
・・・まあ私のことなんですけどねwブルーって自分でつけてるので常に真面目にがんばってます
冷静のブルー_001
イエロー
にぎやか担当、合コンや婚活パーティで大活躍!特に合コンの司会振りは他を圧倒しております
気の使いようも半端なく1人合コンにいれば盛り上がること間違いなし、コミュ力っていいなあ
一家に一台、イエローどうですか?

イエロー_001

茶色

ブルーと仲良し、女性の分析や行動、イベントの裏側などを分析するのが得意
人物評価なら誰にも負けない、その人の本質を
何気にフットワークも軽く色々な場所で活動してます
茶色洞察_001
グリーン
音楽や癒しなら随一、別のグループだったのをスカウトしてみましたw
ギター片手に歌いだすその美声は必見、ライブもみにいってみたり・・・
ギター弾けるのってええなあ
また出会わnightという婚活イベントの主催だったりします!面白いよ!
グリーン
ピンク
婚活初期から行動を共にしてきた戦友、レッドと仲良し
彼の独特な人間観は非常におもしろく、また一緒に呑み会に行っても楽しい人物です
仲良しピンク
ホワイト
レストランや居酒屋など高知の食べ所なら任せろ!!って人物
デートスポットに迷ったら色々お世話になっております
色々謎の多い人物ですが、実はあの有名ブロガーといううわさが
ムシマルは広島初心者!~土佐脱藩~

シルバー
高知のバーや遊びどころならこの人へ
オシャレなバーならくっそくわしいぞ!!夜のことならこの人に聞こう
バーにもはるもつれてってもらいました

まだまだいるけどこんな所かな?メンバーは随時募集中
メールかプロフィールにあるツイッターから連絡ください!
高知で婚活したいって方は歓迎するぜよ♪
一緒に素敵な結婚しようぜ!

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 9f7ebdd23c84d3fd92895dce3079c41f
     婚活戦隊のメンバーのキャッチフレーズをそれぞれきいたかんじイエローさんがモテそうですね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まじか!イエローずるいw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。