※アフィリエイト広告を利用しています

婚活・・活動限界・・疲れた・・心が折れた・・もう一生独身でいいやという気持ち

もう限界

最近、婚活関係のイベントが多くて少し疲れ気味
仕事も・・・もしかしたら影響でてんのかなー最近ミス多い(´;ω;`)ブワッ

婚活疲れ、ストレス多め?

体もそうなんだけれども精神的に結構疲れてしまった。

よく体力もつなーと関心しまするw:(;゙゚’ω゚’):
飲み会があるからかなー?初めての人と多人数でおしゃべりするって事に疲れたのか
度重なるお酒に体調崩しちゃったのか
しばらく山にこもりってえええw
婚活パーティのカップルの一喜一憂も結構疲れるし、初対面同士の合コンも気づかれしているのかもしれない。

人を評価する、評価されることに疲れてしまった

あるとはわかってたんだけど、自分もこんなにも精神的にくらうなんて思わなかった。
婚活パーティー行って評価されるのも、するのもしんどい。

こんなに辛いなら結婚なんて出来なくてもいいなんて感じている。
でも、結婚しなければ悪い未来しか見えてこない。

同僚が恋人出来て子供が出来てってのを指をくわえてみてるしかないんだ。

そんな未来は嫌だ!!絶対に結婚したい。
だったら、歯を食いしばっても婚活パーティーに行くしかないのかもしれない。

幸いにしてぼくには婚活友達が多数いる・・・・だからいろんな事を話して、合コンも飲み会もして心は回復している。
それでもやっぱり一人になると辛いんだなー

人にかなり期待しちゃってるんじゃないかなー
人付き合いは期待しちゃいけないのにねーあきらめの境地が大事。
とりあえずこの6月までのイベントが終わったらちょっと休むかも・・・
ってそこまで踏ん張ってやろうかな。

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。