※アフィリエイト広告を利用しています

アラサー婚活男性のぼくが恋人できない理由を考えてみた

恋人が出来ない

最近仕事が大変でストレスがたまってなかなかブログ更新できないはるです(´;ω;`)ブワッ
家帰ったらすぐ寝ちゃうw寝不足だと頭が働かなくてミスを多発しそうなんで怖くてブログ更新できませんなー

こういうとき気軽に電話することが出来る彼女でもいると大分違ってストレスとか軽減されるんじゃないかなーってね
思ったりおもわなかったり、もちろん楽しいことばかりではないとおもうけれども、
やっぱり相手を支えあったり支えたりして楽しい生活をしていきたいですよねー・・・

今まで友達を紹介してもらったり、婚活イベントで人と知り合いカップルになりながら中々お付き合いすることができず
ここまできました・・・・
むーー(;´Д`)いかんですよねー経験はつんでいるのですが、恋人になれるきがしない・・・
なぜかを考えてみたいと思います
好きなタイプとしてかわいい系なタイプがすき
小さい女の子、黒髪、頭がいいおもしろいタイプがすきです

その他の条件として恋人になったら
出来るだけ連絡を取り合えるまめな人がいいかなって思うはるです。
多分前提条件じゃなく必須条件になるかも?
恋人同士ですもの、メールとかラインとかで出来るだけ連絡を取り合っていきたいなとおもうわけですよ
別に話すことがなくてもいいんです、ちょっと声が聞くだけでいい、小さなことでよいのです
電話
ある一種の生存確認かな?W
カイジというマンガで地上60メートル以上にかけた鉄骨をわたるゲームがあるんですが
鉄骨にのってわたるとき10人ぐらいの仲間が次々落ちていきます・・・
そして最後の二人になったとき実感するのですが・・・どっちかが落ちた場合と落ちない場合の描写が
のって比較があります・・・

前に人がいる、人が見えるだけでどんなに大きな希望なのか!って語ってました・・・
そう役に立つ友情じゃなくていい、役に立つ友情なんてまやかしだ、そこにいるだけ、
人間がいるだけで希望なんだ・・みたいな?

そんな大それたことを言うつもりは今回ごじゃーせんが、仕事終わった後!
「終わったぜよ!元気かい?そちらもいきてるか。じゃねー」
みたいな一分で終わるような電話を毎日したいのが理想ですね・・・・
カイジの鉄骨渡りのシーンはマジ名作だと思うので気になった方は読んでみてください
私はめっちゃ泣きましたw

そう考えると今までカップルになっても中々恋人にならなかったのもなんとなく分かってくるような気がします。
多分カップルになった人は基本向こうから来ることを待っているような方々が多かったと思うんですよね

女性は感情が後からひがつくというので、最初は警戒&探っているのもあるのかもしれませんが
付き合っているときに、毎日連絡交換とかしないだろうなーって心の片隅にあって恋人になることに対し
自分で及び腰になっていたのかもしれません・・・(´;ω;`)
相手を変える!自分が変わる!みたいなものがないとできないのかもしれないな・・・
まあいい年してかまってちゃん&さみしがりやなんですがw(;・∀・)
キモイっていわないでね(;´∀`)
出来るだけ恋人になったら長く続けて行きたいとは思っているので、
そこはあんまり譲りたくないなw

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。