※アフィリエイト広告を利用しています

婚活ブロガーの集まりにいってきましたー 後宣伝

昨日は多くの婚活ブロガーさんの集まりがありそこへ参加してまいりました!
スカイプで一気にたくさんのかたがたとおしゃべりでございますw

よく行くブロガーさんもいたりここよりはるかに大きいブロガーさんもいたり緊張しどうし(;゚ Д゚) …
で、ございましたー、いるメンツは男5女5でございますー
司会のよくコミュニケーションの高いるるさんを中心に大変盛り上がりを見せておりましたW
メンツも個性豊かでございましてーメンヘラの方がいたり?オタクの人がいたり?36歳までバージンのかた
元彼を忘れられない方など多種多様なメンツでございましたー(*´∀`)
会話した時間は自己紹介も含め3時間、そう実に3時間もの間話し続けたのですが

話題が尽きない(*´Д`

ある意味婚活という戦場を駆け巡っているもの同士だからことよく分かることもある・・・
基本的に孤独な戦いを何ヶ月、何年も行っているのだ・・・
ネタならめっちゃたまってるわな(゚∀゚)アヒャ
一年未満の私でさえ、色々話すことが出来るからねー
そりゃあネタなんてもう一杯話すことはありゃあね

では感想と所感などば

回転すし
全体的に一般的な婚活者よりコミュニケーションが高い人が多い!(;´Д`)
会話のテンポやテーマもすぐ思いついてぽんぽん出していただいています。

考えればブログを作るぐらいですもの、言葉のつむぎ方には自信ありの方が多く?
そして婚活についてエネルギッシュに活動しているからこその高いトーク力だったと思いますw
正直めっちゃおもしろかったw
また驚いた点として主催者である)婚活ブログ|熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記の男の話がすべてガチだってこと・・・

まじかーそんな変態な男おるん?引きすぎじゃう?やっぱり寄ってくる人には寄ってくるのかしら?
全く不思議ですが類は友を呼ぶ、世の中不可思議なことはあるものですw

後、お見合いしている人が多いですねー
参加者であるオタクで恋愛経験が全く無い30代男の婚活日記。
はお見合いでずっとされているとか?ブログを見たり話を聞いたりすると
相当な金額を使っているみたいで・・・まず入会金が10万円とか(;・∀・)

私の9ヶ月のお見合いイベント全部足しても10万に届かないんですが
また紹介料があったり成婚料があったりとにかく金がかかるイメージ
でも強力なサポートもあるし結婚しやすいのかもしれませんね。

ちなみに高知県でも結婚相談所はあるんですけれども
おすすめは県の結婚相談所かな?気になったらぐぐってみるといい
非常に安価な料金(0円)でお見合いをセッティングしてくれるそうな・・・うーん恵まれているな・・・
とこれからが本題&宣伝なんですが・・・

なんとこれから毎週?ラジオ形式な感じで録画?生放送で行うかもということな(*´Д`)
【座談会ラジオについて】
・人数が多いため、3~4人ずつに分ける
・初めは録音&編集で配信
・盛り上がってきたら生放送
・毎週(あるいは隔週)○曜日22時配信 を考え中。

なんとも大きなことになってきましたが、これが実現すると世界初!?W婚活ブロガー同士の座談会が行われ
なおかつ毎週と言うことになるのかも知れません(;・∀・)
正直ブロガー同士の話できゃっきゃ(´∀`*)ウフフで終わると思ってただけに意外な展開に驚きを隠せませんがw
これはこれで面白いかもしれないですねw

というわけで、婚活についてこういうテーマで話して欲しいというようなテーマがあれば
是非コメントで書く、もしくはメールでいただけると幸いでございますー
ちなみに詳細はこんな感じ(現在は終了しています)

以上宣伝でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
残念ながら現在は終了中

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。