※アフィリエイト広告を利用しています

【婚活ブログの利点】ブログの読者さんと憧れのダブルデートにいってきましたー!!

婚活ダブルデート

小さいころからダブルデートが夢でした!楽しい友達とかわいい彼女と一緒にわきあいあいとダブルデート。

プラトニックな感じでいいじゃないですかー(*´ω`*)
しかし・・・中学生とか高校とか男ばかりでつるんでいたのでダブルデートの記憶なんてありません
モテなかったわけじゃないのよ?多分。

というわけでしたが、その夢がこのたびかないましたーー!!
このブログで知り合った方と水族館にいってきましたー!!

長年の夢!ダブルデートへ

お相手は以前からブログを通して交流がある方でラインなんかで色々意見交換してたその友達です。
ブログをよく見ていてくれて、たまに相談に乗っていました。

そうした所、はるさんに是非とも会ってみたい、デートしてみたい!でも最初は恥ずかしいからダブルデートしない?
との誘いが!!

こりゃーいくしかありません、二つ返事でok。

同じくブログをやっているめだかちゃん(仮)とその子の友達ゆるかわ系?の人といくことになりましたー

婚活ブログやってるといいですねーまさかデート出来るなんてしかも向こうからですよ!?めっちゃありがたいですw
ラインでは色々交換してたんだけれども一回電話もしたけどやっぱり会うとなるとドキドキですなあw

ダブルデートの相方は誰にすべきか・・・

しかし・・・・当日は生憎別のイベントが入っていて軒並み一緒に行く男性がいねえ(;^ω^)
まさか2対1とか寒いので誰かいないかと模索した結果
婚活で知り合った元気印の婚活レッドが一緒にいってくれることになった!

婚活レッドはその日は別の婚活イベントおきゃく電車もあるというのに来てくれるなんてまじアグレッシブなやつだぜ(`・ω・´)((キリッ
ただ正直ホテルでジーパンで来たり、とにかくしゃべりまくりだったりで
ダブルデート時は不安がよぎるが・・・・まあなんとかなるだろう
ダブルデート_001

いざ二人で!桂浜水族館へ

で、当日・・・水族館に向かう私とレッド
高知で水族館といえばやっぱり桂浜水族館ぞね!!!

1200円で大人は入れるぞ?なんかのチケットを使えば500円で入れるぞ!?
行く途中レッドはテンションあがりまくりしゃべりまくりw

「自分、女の子とデートって超久々なんですよ!楽しませます!任せてください」
超久々で何故楽しませる自信があるのかわからないけど、とりあえず悲観的よりはいいか。
期待してるぜ相棒。

高知駅からやく30分で桂浜についた、対面するまでのドキドキ感は異常。
ぶっちゃけ会うまでが一番楽しいかも知れない・・・・
会った瞬間に消化試合になるダブルデートもあるからねー好みのタイプじゃねーー!みたいな
まあそれはそれでご愛敬、野暮な事はいわない
アラサー男性二人とデートしてくれるんだ、なおかつぼくのブログを読んでくれてる読者さんだ
悪い人のはずがない・・・期待半分、恐れ半分抱きながら
女の子と探してみると・・・
おおおー二人組みの女の子がいらっしゃった!!テンションがあがる男二人w
実際ご対面をしてみるとーー・・・・
めっちゃゆるかわかわいい系じゃーーんw(ノ´∀`*)

デート相手はゆるふわ系

電話やラインの時からかなりしゃっべて仲良かったんだけど、実際会ってみると感慨深いものがあるなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
デートのお相手の二人は第一印象で簡単にいうと
めっちゃ元気印、天真爛漫娘めだかちゃん
またその友達でしっかりもの風の今どきゆるかわねこちゃん

このお二人と桂浜を回ることになった、(∩´∀`)∩ワーイ
(;・∀・)ハッ?レッドが固まって様子をみている・・・あかーーんw緊張してるようだw


女性でもてるのってパンツ姿で仕事が出来そうな服装なんかよりゆるっと女性らしい感じがもてるらしいんだってー?
ダブルデートの女性もめっちゃそんな感じ(ノ´∀`*)

やっぱりゆるかわいいですなーそして婚活レッドはは遠巻きに見てあまり喋れない感じで最初緊張しておりましたw
おい!最初の自信はどこにいったんだよ、借りてきた猫みたいになってやがる・・・
気を取り直して、行きますかと桂浜のまず龍馬像を見に行く・・・

なんかの記念をやってるみたいで100円で龍馬像のとなりの来て写真取れるらしい
もの珍しいので4人で登ってみる。
坂本龍馬像
こんな感じのが取れましたー♪
そしてメインの桂浜水族館へ・・・ここチケットを使ったら1200円が500円になるとかで非常に安くなる。

最初はウニを触ったりナマコさわったり!
またペンギンをみたり魚をみたり・・・・
こういうときにウンチクをいえたらちょっとかっこいいよね?ということで、魚のウンチクをいったり言わなかったりする。

また魚釣りもやっていた、土日のみやっているらしい・・・
キャッチアンドリリースだ!
つりに関してはど素人のはる、とりあえず見ていることに・・・
以外にねこちゃんが非常にうまかったwつりにも何回かいったことがあるとか?
アグレッシブ系女子だなー

後はチンアナゴみたり、かめみたり・・・なかなかおもしろかったー
正直魚より女のこを見ていたかったが

その後はカフェにて婚活レッドの予定の時間まで話そうということになったが・・・・
中々カフェが決まらない、日曜だからか結構3時ぐらいでしまっちゃうカフェが多かった
というわけでココスにいってみる。

緊張が取れたのかレッドがしゃべるしゃべるw
やっぱり慣れって重要だなー
ちなみに僕は海鮮丼。レッドはステーキ、女の子はパフェっ。

 時間がきてレッドは。おきゃく電車の婚活にいったが僕はまだまだ時間あるので女の子二人とおしゃべり(*´Д`)
主に婚活のことについてお話し、今までの経験とかを語っていく。

また女性や男性の違いなどについても色々と・・・経験談を聞いてくれる女の子たちいいなー

とりあえず、門限の時間になってしまったので今回はお開き
次回もあるといいなー♪

婚活ダブルデートの感想

ダブルデート想像以上にいいですwなんか学生に戻った感じで新鮮だし、何よりプラトニックさともどかしさがあっていいw
二人きりだと緊張したりすることもあるし会話に困ることもあると思うけれども


やっぱり4人だと会話に厚みがでるよね?きっと、そういった意味でもあまりなれてない同士だと
ダブルデートなんかが非常によいのかもしれないと思いましたー
特にメダカちゃんは今まであったことはなくネットでの付き合いだけだったので色々と感慨深いものを感じた。


実際に会うとやっぱり色々違うけどやっぱり親近感わくものだねー
どちらかと言うと自由奔放で天然系な彼女は明るく話してたのしかった。


またねこちゃんはしっかり系でお姉さん名タイプ、メダカちゃんとは親友ってな感じらしくよくいろんなところをいっているとか?女同士の友情(・∀・)イイネ!!


もしかするとデートで失敗しているひとたちにとってはダブルデートいいかもしれない。
やっぱりサポートする仲間がいるといないとでは大きく違うだろう

結論!とってもたのしかったですw(*´∀`)
(そして次にはつながらないのであった)

 

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。