※アフィリエイト広告を利用しています

婚活者おすすめ!おもしろ診断「結婚占いより正確な結婚診断」

婚活診断っていろんな種類がありましてぼくもたくさんやってたんですよ。
今回やってたアプリが面白かったのでご紹介&考察してみました、よろしこ。
 
 
大体5分ぐらい?で出来る、出てくる広告を踏んでしまうとめんどくさいのだ。

無料で出来るのでおすすめ、診断結果も結構分厚くてよい。
あらゆる婚活者が結構低い点を出しているので利用は計画的に!!(0点とかあった)
 

でだ・・・・ぼくを診断してみた結果

はるの結婚診断結果

おお!たっけw結婚到達力も高い!維持力が高いのも嬉しいぞー!!
マメさは全然ないんだけどその他が割と高いのはありがたいことでございます。
元々こんなに高い評価をいただいたことはなかったのでなぜ高くなったのか軽く考察してみる。
 
結婚到達力 76点
 
ひいき目にみて高すぎなんだけど、自信はあります。
戦略と粘り強さ!理論!ここまで考えて婚活やっている人はそういないはず。
 
そう考えると上位1%ぐらいの勢いはきっとあります。
高くて当たり前なのです!
(稼ぐ力とか外見とかはまあ・・・どうでもいいです)
 
 
いや、むしろ低いよ!70点低い、90点ぐらいじゃない?ぼく?
 
結婚維持力 90点
 
高すぎだろ・・・・と思うんだけど((((;゚Д゚)))))))
でも今一番いい感じだからかもしれない・・・
維持が出来ないと結婚しても幸せにならない。
そういった意味で今一番嬉しい点ですね。
 
点数高い理由として
  • 毎日の繰り返しにあきない
  • 一人でも大丈夫、何かして暇をつぶせる
 
などがあるんかなあ・・・
 

結婚するといい男になる

いい男は結婚しているという話は聞きます。
婚活市場には残り物しかないみたいな。
 
ぼくはその言葉嫌いなんだけど、こういう見方も出来るんじゃないかな。
結婚するといい男になるって。
 
やっぱりさ、いい嫁に恵まれますと身の回りとか親以上に洗濯とか気を使ってもらって外見的にも洗練されずに悲観的な感情に悩まされず、毎日がものすごく楽になる。
 
いろいろな観点で独身の時に比べていい男度は上がるし、そういったモテオーラは出てくると思うんですよ。
事実ぼくは上のグラフでも、前向きさと余裕さがかなり高い位置にいますから。
 
既婚者が魅力的にみられるのも、結婚して異性と毎日一緒に暮らしていて、心も外見も洗練されてきている可能性はあるかなと
。。。

結婚する前に大事な能力は何か?

上で言うと対人関係のマメさと無理がきくかどうか、後前向きさとモテる力、稼ぐ力も必要だ。
というか稼ぐ力なんて質問文で聞かれた覚えがないんだけどw
ただ最も大事なのは無理がきくかと前向きさと対人関係のマメさだと思われ。
 
モテる力ってのは諸刃の剣になりかねないのである程度でいい。
多くを選べることは決して利点ではないとぼくは思うよ。
 

結婚して一番変わったのは前向きさと余裕

不安はないと言えばうそになるけれども、パートナーがいることにより、誰からも愛されないんじゃないかとか将来不安とか全然思わなくなったのがでかい。
基本的に悲観的な人、ネガティブな人って好かれないと思うんですよ。
 
男性は特にいやだし女性だってもちろんそうだ。
婚活当初・・・というか今まで、ある程度ぼくはネガティブだったんです。
車の運転ができないのに運転できるのかとか・・・心配しすぎてアンケート取りました。
 
 
そんな不安な心を無理に明るくなんとかなるさ!!って思い込んで婚活してましたからね。
 
魚のとげがのどに刺さったらごはんを飲み込むみたいな感じで、不安、恐れ、劣等感、あらゆる負の感情を飲み込んできたわけです。
見せない分ある程度婚活中も魅力的にうつってたんじゃないかと。
 
で、今はもっといい男になっているはずなんで万が一婚活の場に降り立っても大丈夫な予感。
バツイチはもてる・・・なんとなく意味はわかってきた・・・
 
 
追記
 
嫁にこの診断をさせたところなんと結婚維持力100点でした・・・マジで!!?
ぼくも90点だったのでこれからが楽しみですw
とりあえず今は不満はないです
 

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。