※アフィリエイト広告を利用しています

祝!婚活卒業!入籍しました!みんなありがとおおおお

みんなありがとう

入籍夏休み最後の日・・・・どの学生にとって特別な日だろう・・・
眠たい朝でも通ったラジオ体操に行かなくてもよいと喜んだり
明日から学校が始まるって憂鬱になったり、
宿題が終わってなくて青くなっている子もいたかもしれない・・・
どの子にとっても夏休みの終わりってのは特別な日だ
休みから日常へ、弛緩から緊張へ、遊びから勉学へ
新たなる未来へ人は進んでいく
婚活に勤しんでいた僕にとってもこの夏休みの終わりの日はおそらく一生涯特別な日
学生気分でいた時を抜け、厳かな気分で新たな人生を歩む・・・・そんな日になるであろう
そしてそれは一人ではなく・・・今後は二人で歩むことになるんだ・・・

長い間の婚活を経て入籍いたしました!

前置きが長くなりましたがwめちゃくちゃ暑い夏の終わりにぼくと彼女は入籍をいたしましたー=!!
これからはヨッメとなることになります・・・思えば婚活を始めて早2年早いような短かったような
高知市改装中の市役所にて住民票とともに提出するため特注の婚姻届けを届けました。

入籍
こんなやつ
以前かったんですよー1000円ぐらいです、おすすめおすすめ
高知の海っぽいですね素敵w
案内所の人に入籍するために来ましたので場所教えてくださいって尋ねると
「おめでとうございます!!ヽ(´∀`)ノ」って言われた・・・やっぱり本当にいうんだなーありがたい!
しばし戸籍を変更する場所で待つことに・・・周りはカップル多し
この人たちもおそらく入籍するんだろうなあ・・・って思うと感慨深いものがある
待つこと5分ぐらい
入籍の書き方を戸籍係のお姉さんに色々教えてもらう
世帯主はどちらとか扶養とか、苗字どっちにするとかそのほか云々
入籍を書くこと10分ぐらいで終わり、
凄くあっさりしている・・・wこういうものなのか
待つ時間が30分ぐらいかかるかも知れないってことで近くのバーガーショップに行くことにした
その前に市役所の入り口で写真をパチリw
自撮り棒を買っておいたのだ、そこんところ抜かりなしw


コンパクトでたためる奴!実は楽天ではなく電気屋さんで買ったwすぐ欲しかったのでw
やっぱり楽天の方が安いなあ・・・ぐぬぬ

近所のバーガーやさんへ

最近コーラばっかり飲んでいる気がするが気のせいだろう。

入籍

独身最後のバーガーを食べる・・・今まで沢山の事があったなあ・・・と二人で語る
ちょっとした将来の夢とかこれからどうしたいのとか・・・
本当に今日でよかったのか・・・
ちょっとプロポーズしてから急な気がしてるけど
両家の挨拶はもうしている
婚活・・・終わり、憧れの婚約中 まずははるの家族にご報告
色々足早だけど・・・まあ二人らしいちゃらしいかも

市役所に戻るともう書類はできていた

どうやらバーガー屋さんでゆっくりしすぎたようだ・・・もう出来ている
・・・所要時間は1時間ぐらい?入籍が出来ました
特にお金はかからない、入籍にはお金がかからないなんてすばらしいねw日本
結婚式にはすごいかかるけどさw
高知って結婚式に呼ぶ人多いらしいから結構おかかりそうw

入籍

入籍の手続きを終えて 感想

実は一週間前なんだよね、しばらく内緒にしといてって言われたから後での感想w
気持ちは不思議と何も変わっていない・・・同棲しているからかなw
でも、「あ、今ぼくの一つの時代が終わったなー」て感覚・・・
誰かと一緒に歩んでいくんだなと若干背筋が伸びた感じw
多分、これから実感していくんだろう・・・結婚したってことを

ここまでこれたこと・・支えてくれた人に感謝

多数の人にお礼を言いたい・・・婚活友達がいなかったらここまで続けてこれなかったと思うし
またブログを見てくれた人、コメントをくれた人にも大いに勇気付けられた
特に最近は四国さんやひめ、既婚者トーマスさんの長文もありがたかった
それについてはゆっくりまたお礼のブログを書くので
今は二人の時間を楽しませてくださいませ♪\(//∇//)\

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。